秋らしくなってきました。

August 27 [Tue], 2013, 0:17
最近、朝晩が涼しくなり始め、秋らしくなってきました。
気づけば8月も終わり…2013年はあと4か月。
年始から色々あり、久々に手痛い失恋もし、内容の濃い半年となったのは、今年の実りかなと早めに思ってみたり。
自分が何をしたいか、見つめなおす切っ掛けになって良かったと思います。
とりあえず、綺麗になりたい!!
ダメかな?
見てくればかりを見る人間が寄ってきたのも事実ですが、見てくれ良くないと結局は見てももらえないのか…
マーケティングと同じなんてイヤだったけれど、それも1つの事実なんだなと強く思う昨今です!
とりあえず、見た目だけで扱いやすくて従順そうに見られるのはもうたくさん。
見た目だけなんです。
本当はドーベルマン並の気性と並の男ではドン引きの根性あるヨ!って売りにもならないのだけど…

ロッテリアとコラボの貞子、きっとく〜るシェイクを買ってみました。

容器可愛い
最近、貞子は仕事選ばねぇよな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamstar_love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-京都大好きvvあとヨーロッパ大好きですv
    ・マンガ-ヘタリア・Fateシリーズ・鬼灯の冷酷・進撃の巨人・tactics・テニスの王子様・鋼の錬金術師・銀魂etc
    ・ゲーム-遙かなる時空の中で・無双シリーズ・俺の屍を越えていけ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾香
» ボルトれ! (2012年07月06日)
アイコン画像hamstar_love
» 久々あとべさま! (2012年05月21日)
アイコン画像綾香
» 久々あとべさま! (2012年05月21日)
アイコン画像綾香
» そうだきょうと…いけねー!! (2012年01月10日)
アイコン画像綾香
» 初詣 (2012年01月04日)
アイコン画像hamstar_love
» クラスの友人の誕生日会があったので… (2011年11月13日)
アイコン画像綾香
» クラスの友人の誕生日会があったので… (2011年11月13日)
アイコン画像綾香
» これ一色に塗り替えられました。 (2011年11月03日)
アイコン画像 あやか
» はりーぽったー見てきました! (2011年07月21日)
アイコン画像あやか
» なんとなくテレビつけたら… (2011年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる