イラストの仕事始め

January 15 [Sun], 2017, 19:04
早いもので、
1月も半分が過ぎ去りました、、、。


正月休み明けから、毎日毎日福袋地獄。
帰宅も21時、22時は当たり前でした。


途中から心身共に疲れてましたが、
ちょっと残業が減った頃、
そんな疲れきった私を見かねた彼が、
夕飯を作ってくれました( ´ ▽ ` )






こうゆうの、
普段自分ではあんまり作らないから、
非常にありがたかった〜。


そして、


ほんっとにギリギリですが、
依頼されてたウェルカムボード、
昨日、完成しました( ̄▽ ̄)






年齢がお二方とも私より上なので、
気持ち大人な感じに仕上げました。


旦那さんのお子さんに見てもらったら、
似てると言われたので、
ちょっと安心。


あと、今回はこれも。






ウェディングツリーの木!


拇印をおしてもらって、
最終的には桜になる予定!


来週が披露宴で、
私も出席しますが、
楽しみです(*^^*)


ウェルカムボードは、
あと1件依頼が来てるけど、
まだ3月だから、


先に、


カレンダーに取りかかります!!笑


遅っ!!!笑


でも、
毎年作ってるから、
ナシには出来ないんです。


4月始まりで制作予定です?( 'Θ' )?
頑張ろう!!

サヨナラ2016

December 31 [Sat], 2016, 22:37
またしても間が空いてしまいましたが、大晦日なので今年最後の更新を。


ふたり展を無事に終えてからも何かと忙しく、あっと言う間に月日が流れていきました。


12月は仕事が繁忙期に入り、さらにはクリスマス後の怒涛の繁忙期で残業の日々だったので、まるで年末感がないですが、あと少しで今年も終わります。


今日の夕方、実家に帰ってやっとひと息つきました。




久しぶりのささみにがっつくうらら。




お父さんと遊ぶうらら。


2016年は色々ありました。
特に後半は、私の人生の中でも大きな出来事が一気に押し寄せてきて、なんか、私もうすぐ死ぬんかな?って思っちゃいました。笑


そして、今年も喪中のため年賀状は書けず。
カレンダーは、、、また来年春くらいの発売になりそうです。


来年は〜どんな年になるかな?
いい年にしたいですね( ^ω^ )
作品もまた増やそう。


皆様、よいお年をお迎えください。

生きてます

November 28 [Mon], 2016, 2:44
駆け抜けた10月。
色んな事があった10月。
たった一ヶ月なのに、もう1年くらいたった感覚。
そのくらい濃い10月でした。


振り返る間も無く、11月が一瞬で過ぎ去ります。笑


ひとまず2人展を終え、燃え尽きた感はあります。ひとつの夢が叶い、課題はあるものの、現状に満足してしまったのが正直なところです。


でも、作品は描き続けます。


カレンダーを毎年作っていたのですが、今年は、どうしようかな。


12月は繁忙期、ウェルカムボードの依頼が2件、ちょっと厳しい、、かな。


せめて、1枚に気合いを込めて、年間カレンダーでも作るか。


悩ましいところです。


今の心境書き殴っただけなので、読みにくくてごめんなさい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はむさんど
  • 誕生日:4月30日
  • 血液型:A型
  • 現住所:福岡県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・音楽
    ・ギター
    ・カフェめぐり
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
つねさん
» 生きてます (2016年12月06日)
ミナコ
» 生きてます (2016年11月28日)
予想外
» 6月!! (2016年06月01日)
はむさんど
» またひとつ歳をとりました (2016年05月24日)
ミナコ
» またひとつ歳をとりました (2016年05月20日)
はむさんど
» 4月、春 (2016年04月11日)
ミナコ
» 4月、春 (2016年04月10日)
はむさんど
» 初めてのフレンチトースト (2016年03月31日)
ミナコ
» 初めてのフレンチトースト (2016年03月29日)
はむさんど
» 麗の手も借りたい (2016年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる