久々に書きまする。 

August 01 [Mon], 2005, 23:06
どうも。管理人のみるるです。
最近PCつかっても、30分ぐらいでやめてしまうようになってしまいました。
なんか、画面見てると疲れるようになったんですよ。
よくわかりませんが。
で、これから、2週間ほど確実にかはわかりませんが、
PCを触らない日が来るのです。
おばあちゃんの家に行きます 
おばあちゃんの家は、甲子園にあります。
私は前、神戸に住んでいまして、
毎年神戸の友達に会いに行ってるもんですから。
なので、更新はできません。
では。よろしくお願いします。
でも、不定期だからなぁ〜

どうも 

June 12 [Sun], 2005, 15:47
どうも。みるるです。
えっと、もう6月ですか。早いですね。
あぁ〜今月の最後の週に期末がやってきます。
でも、それも終われば、
あと3週間ぐらいで、
夏休みじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
まぁ〜管理人は、うかれてるってことっすよ。
早く期末終わらないかなぁ〜
ではでは。そんな心の叫びでした。
ちなみに、この絵、お持ち帰りOKです。
どうぞご自由にお持ち帰り下さい。

あぁ〜 

May 09 [Mon], 2005, 0:33
どうも。みるるです。毎回このフレーズで登場すると見てる方もウザイと思うので、これからは、なしでいくとおもいます。
えっと、今回はですね、土日バージョンで。
えっと、土曜日は、プププとまぁ〜こんなかんじで、
友達の「苺のように・・・」というHPをやっている、カキゴウリと、「17日の木曜日」というHPをやっている、冷やそうめんと、S.Hさんといっしょにバナしてました
私は、プププってかんじです^^
まぁ〜いわゆる、「ひみつ」ってやつですね。はい。
日曜日は、母の日だったけど、逆に私は、母をこきつかっておりました
という冗談はおいといて、おばあちゃんの家に行き花を渡しておきました。
まぁ〜あとはですねぇ〜ほしかったゲームを手に入れました
やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
って気分でうちに帰って早速プレイ
そしたら、ねむくなりました。
そして、気づいたことは、みるるって、みてるほうが楽しいと思うせいかくだということです。
それって、何気に・・・えっ・・・・・・・
ともとれるかんじなんですけど。事実です。
なので、兄貴がやっているのをみてました。
なにげに、たのしかった。
ではでは。また今度。

ハムスターを飼ってる人、飼う人に言えること。No.1 

April 29 [Fri], 2005, 2:54
ハムスターって、小さない生き物ですよね??
あんなに小さいのに、がんばって生きてるんです
いつも思うことは、いっしょにいれてたのしい^^
だといいんですが、
途中になると、あぁ〜えさやんのめんどい。とか、
水かえるのめんどくさいとか、
思う人もたまにいるんですよね・・・・・
でも、それが、立場が逆転して、
自分がそうされたらどう思うかを考えるべきだと私は、思う。
自分が、ハムスターからえさをもらう立場だったら、
悲しいですよねハムスターも同じです。悲しいんです。
そのことを考えながら、ハムスターと、
正面から向き合う(?)といいかもしれませんね^^
これから、そういうことを考えながら、
ハムスターを飼うとき注意したり、ハムスターについて考えると
いいとおもいますよ^^では今日は、この辺で。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる