さーくるくる 

May 06 [Thu], 2010, 23:18

今日サークルの新歓でした><☆

新歓っていっても、
今年できたサークルなので、
顔合わせでした。。。

まだ13人しかいません;;

でもみんないい人たちです(*^ω^*)
安心しました。



大学って、やっぱり人とのふれあいが
大切ですね。
たくさんの人がいてたくさんのふれあいがある。

たのしいです。。

今日やっと 

April 28 [Wed], 2010, 20:50

友達に誕生日プレゼントでもらった
飴玉のふくろづめを全部なめ終わりました><


いやあ、多かったです!
あたし、誕生日8月なんですけど・・・←


ほんとに可愛い飴で、
きれいな色がいっぱいありました。

飴ってきれいですよね。
小さい頃は
ドロップや四角いころころした飴が好きでした。



今年も飴もらいたいです←

こんにち 

April 26 [Mon], 2010, 21:20

    


いい天気でしたね。

あたし、今日教習所で高速教習だったんですけど、
青空のした、たくさんスピードをだして
すごく気持ちよかったです^^



また明日は雨らしいですね・・・

雨は好きです。
ただ、湿気と寒いのは・・・いやだなあ;;



風邪をひかないように気をつけよう。

つい 

April 24 [Sat], 2010, 21:30
夕ご飯をサイゼリヤにたべにいきました。
家族でサッカー観戦した帰り道


サイゼリヤってどこにでもあるし、
安い・おいしいで、
ついいっちゃいんですよねえ

今日はつい奮発して、ミラノ風ドリアに
たまごのっけました。






      

帰りに買った極細ポッキーの裏面

ぱんだちゃんがかわいくてつい・・・ね^^

はじめに 

April 24 [Sat], 2010, 12:41


ヤプログ様のほうで、作りました。ブログです!



私が日常で感じたこと、
思ったことを、
自由にかいていこうと思います。

まあ
本音をいえば、
ブリミュのくみちゃんのブログがヤプログで、
ちょっと…憧れたから…かな(´・ω・`)



よろしくお願いします



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずは
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31