うば〜〜〜〜〜

April 08 [Thu], 2010, 20:23
日が経つのが早いデスネ・・・

気づいたらもう4月!
エイプリルフールなんて当日気が付かなかった(´・ω・`)
休みがもっと長いと思っていた・・・甘かった・・・

あさって入学式だあああああああil||li _| ̄|○ il||l
心の準備とか・・・できてない・・・

そして、明日4月9日金曜日
自動車学校卒業検定!(遅
入学式前日にチャンス一回だけとか、ゆっくり進めすぎた、、

そして、今日から三ヶ月以内に卒業検定クリアしないと
今までやってきた内容が白紙にΣ(゚ロ゚;)

卒業検定事態、水、金曜の朝9時20分からしかないのに・・・
専門学校始まって休んでたら、おいていかれるし授業内容的な意味で・・・
明日合格しないと色々ヤヴァイ\(^o^)/

はぁ。。。
なんか、気づいたら自分で自分を追い込んでる・・w

今日だって駐車かなりミスって自信全くない・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アズ=レイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・げーむ-ネトゲとかね。
    ・音楽鑑賞
読者になる
最新コメント
アイコン画像あず
» 無気力! (2010年03月13日)
アイコン画像
» 無気力! (2010年03月12日)
アイコン画像あず
» 昨日・・・いやおとといか (2010年02月25日)
アイコン画像
» 昨日・・・いやおとといか (2010年02月24日)
アイコン画像あず
» 引越しそして・・・ (2010年02月22日)
アイコン画像ゆずまろ
» 引越しそして・・・ (2010年02月21日)
アイコン画像あず
» 引越しそして・・・ (2010年02月21日)
アイコン画像
» 引越しそして・・・ (2010年02月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
Yapme!一覧
読者になる