ごきげん

April 16 [Wed], 2008, 15:37
電キバでモモ達と再会して、帰りにライトオンで健モデルTシャツを買いました。幸せ(*´Д`)
私、電王と健に関しては自重しなさすぎだと思うのです。財布が大変ですよ、どうすんのさ。

初めての。

April 16 [Wed], 2008, 9:25
難波パークスに向かっています。今からモモ達に逢いに行ってくる!

完成、クライマックスフォーム。

April 09 [Wed], 2008, 22:01
亀がムリヤリなのはご愛敬。

生誕祭

March 21 [Fri], 2008, 23:08
今日は健王子の19歳のお誕生日です。
おめでとうございます。神様あんな素敵な子をこの世に授けて頂きありがとうございます。

うちのパソコンが壊れているので、ネカフェにて「タケルTV」を見たよ。
暗い個室でパソコンと向かい合わせでコンビニのケーキを食べるという、なんとも気持ち悪い画ヅラはこの際気にシナーイ!
もちろんハピバスディも口パクで歌ったぜ!

しゃっくりが止まらん。

March 09 [Sun], 2008, 18:43
春な服でも見に行こうとメイクして着飾ったまでは良かったのですが、外が意外に暖かかったので行けなくなった。目当てのショップに入れるような、洒落た春アウターは持ってないのですよ。
寒の戻りよ来い!

というわけで、今日は家で汚部屋掃除。
冬には寒くてムリだった電王パーカを着たんだぜ!

また、会おうぜ!

March 06 [Thu], 2008, 21:38
今日引き取りに行ったんだけど、予想外のデカさにびっくりした。いつもは宅配にするんだけど、こういう時に限ってセブンイレブン引き取りにしてて本当に俺の馬鹿野郎!とか心底思ったよ。

でもデカイだけあって、写真も大きくてとても満足でした。それはもう穴が空くほど見てるぜ!

蜘蛛は変態です。

March 02 [Sun], 2008, 13:59
第一話で登場した蜘蛛ガイアの変態さ加減にどん引きしたわけですが。もっとクールっぽいキャラだと思ってたのにな。

今日の緑キバはなんかセクシーだった。青とはまた趣の違うセクシー。
変身後のキバは素敵過ぎて、もうまるまる30分変身体でやればいいのにって思う。

シャバの空気でも吸いに行くか。

February 21 [Thu], 2008, 23:19
お休みだったので、この間のキバを見ました。
青いキバが滅茶苦茶カッコ良かった!
変身後の重心を低くしたポーズが凄いイイ!(゜∀ ゜)
必殺技がごちゃごちゃしててよく分からんかったとか、やっぱ剣は手に持って切ろうぜ、とか色々あったけど、とても好みです。

バレンタインデーですって。

February 14 [Thu], 2008, 8:06
それ何?おいしいの?と記憶から零れ落ちるぐらい縁のないイベントですよ。

健くんのDVD視ました。
年下の男の子にここまで悩殺されるとはな。やはり彼は王子。カッコよかったり可愛かったり盛りだくさんの内容でした。買ってよかった。
あとウランちゃんが出る度に黄色い悲鳴をあげてました。アイツ可愛すぎ!
ネコ大好き!

映画キタ!

February 13 [Wed], 2008, 1:03
映画告知に大喜びしていたら、健王子のDVDが届きました。なんていいタイミング。

クライマックス刑事。東映公式のあらすじだけでも噴くのですが。そしてあの笑撃写真!
ツッコミどころは沢山ありますがとりあえずウラは変態にしか見えないと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斎藤 アユム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる