自己紹介など 

October 16 [Mon], 2006, 22:19
スタート二日目の今日は、自己紹介
名前:はんぺん

ホントに家事って苦手なんです
はんぺん母も家事が苦手なのか、
普通のお母さんが教えてくれるような
基本のキの字も教えてくれないダメダメ母なんです
おかげで、結婚して10ヶ月以上経つのに、未だに家事全般が苦手
日々家事に奮闘してるので、ブログにしてみようと思い立ちました

はんぺんの旦那は、調教師を目指しています。
現在は、とある競馬場の厩務員さん。
厩務員(きゅうむいん)とは、馬のお世話をする仕事。
生き物相手のお仕事だから、やっぱり大変なんです
旦那の厩舎は朝が早いし(というか夜中から)労働時間が果てしなく長い
結婚するまで、普通のOLだったはんぺんには
彼の仕事には驚くことが沢山あるんです。
そういうコトも書いていければと思っています

ブログ始めました 

October 15 [Sun], 2006, 23:30
今日からブログはじめるコトにしました
結婚10ヶ月目、炊事・洗濯・掃除全て苦手な私の奮闘記です
日々感じたことや、家事などで疑問に思うことを書いていこうと思います
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hampen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる