突然ですが〜移転しますw 

2005年02月08日(火) 1時35分
なんかここいいんだけど、うちのPCからだと不具合でまくるので
移転しますーー!(早
とりあえず仮的に↓

http://moon.ap.teacup.com/hampara/

そっけないけど、まぁ許してw

献身くるせーだー 

2005年02月07日(月) 18時42分
マッタリ転職させようかとちまちまキャラメル狩ったり
兄貴村で狩したり、首都でアイスファルシオン
買取したりして。でも一向に売りが現れにあ。
でも、1件来てたんだけど、すっごい眠くて
在席中の癖に爆睡してました。ごめんなさいw
WIS送ったけど届かず・・・残念。
仕方なしにまたマッタリ狩りに行ってみたところ
zエロさんから吉報が!
露店に買取より1Mも安くおかれてるって!
タイミングだねー。即効ゲット!
これで狩場が広がるってことで
砂漠狼とかさそりとか叩いてました。
これで転職までがんばるぞー!
とか思ってましたら
ポンタとゆーたが狩りに連れてってくれるとのことで
Let's遠足!いざ監獄2!

横からボルト打たせてもらって
あっという間にジョブ39。(*´Д`*)
GV時間前だったけど残りは西兄貴で
手伝っていただきました。
もう世話になりっぱなしですね。
この恩は献身で!ってことで
この辺りから献身クルセなど頭をよぎり始める。
転職も付き合ってもらって、いざ転職クエスト!
なにやら緑色の腐った偽者が!こっちくんなw

そしてポンタに見守られつつ(?)転職完了!

ごっついねークルセ。
やっぱ剣士のほうがいいよ(。・ω-)(-ω・。)ネー

その後ジョブをちまちま上げつつ
リネ2で知り合ってこちらの世界に引きずり込んだ(?)
エーちゃんプリと一緒にGD2&3に無謀な旅に・・・。

|-`).。oO(GX使ってみたかったんです・・・。

その後2階では魔剣にやられ
3階ではDOPにやられ
ああああ、2度もデスペナをー。ごめんよぉ
この恩は献身で!ってことで
献身クルセになることに決定!
INT高いくせにヒール使えないから
ソロとか回復頼りでつらいけど・・・が、がんばる。

そして今日もぽんたとゆーたの狩りに寄生。_/>○

ああ、うまい・・うまいんだけど
いいのか?おいら。
クルセの相手するプリは大変と聞いてたけど
ここまでとは!
やばいマジで世話になってる。
この恩は献身で!!!

ちょっと賢い(?)ソードウーメン 

2005年02月06日(日) 8時35分
ただいまINT剣士なるものをば育ててます。
めっさ弱いですw
INT先行しすぎた〜〜〜〜!。・゚・(ノД`)・゚・。
殴って弱い、避けれない、叩かれて痛い、空振り多いの4拍子!
けど、魔法はそこそこ・・・こそこそ。

ファイアーブランドとゼピュロスを手に入れたので
見合う狩場でこそこそ狩ってます。
ただいまアイスファルシオンも買い取り中!
誰か売ってくだしぃ。(´・ω・)ノ

いつもならあっという間に転職というパターンで
狩してるけど、さすがに今回ばかりはそうも行きませぬわ。
けど久々の剣士、まったりと満喫中。
やっぱ剣士の座り方はかわいいやね〜!



あーそうそう、水宝剣買取中に寝落ちしてたらこんな人がw

(Windy-Zero)様が入場しました。
Windy-Zero : ( ̄ー ̄)ニヤリ
(Windy-Zero)様が退場しました。

ヽ(`Д´)ノそれだけかいw

衝動的まげ 

2005年02月03日(木) 10時25分
ポンタが更新まだー?とかのたまっていますので。( ゚∀゚)

いっつも衝動的にキャラ作るんだけど(。・ω-)(-ω・。)ネー
LV70くらいまではまぁがんばるんだけど(。・ω-)(-ω・。)ネー

今回作ったのはMAGE子・・・。
いつも世話になりっぱなしだから
誰かの引っ張り用にでもと思って
先日買った1DAYで作ってはみたが・・・。
やばい2時間で飽きた。
やっぱ魔法職は向いてないや。_/>○
FWとか練習しようとか思ってたけど途中で飽きてFB10とかにして・・・。

FB10は10で強いんだけど(。・ω-)(-ω・。)ネー
おいらの根気が強くないの(。・ω-)(-ω・。)ネー

やっぱ近接職が向いてるみたいですばい。
あ、でも鷹師は別ね。
現在75歳だけど、あれは飽きんわ。
むしろ楽しい。

なんとなくテスト 

2005年01月27日(木) 9時27分
|-`).。oO(周りでみんな作ってるので・・・まぁテストを兼ねて。|-`).。oO(HDD整理してたらLOKIでお亡くなりになったアサシンが出てきた。



|-`).。oO(いや、まぁそれだけなんだが。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ぽんきち
» なんとなくテスト (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hampara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる