休日終了。。。 

2006年02月06日(月) 0時02分
また、明日から仕事仕事シゴト・・・。今日は朝いいともを見つつ起きて、府中へ暇つぶしに買い物へ行ってきました。   しかし・・・しかし・・お金がないことに気付き何も買えない仕方ないので調布でお茶して帰りました。なんだか寂しい東京一人暮らしです。私24歳なんですが、こんな週末で本当にいいのか〜!?と自問自答。でも毎週お友達と遊ぶのも実は疲れるし自分の好きな所にお友達といたら行けないし、まあいいかッとそんな感じです。実は女の人ってそうゆう人多いのでは ところで彼氏はと言うと遠恋中なのです。これまた寂しい・・・。もう2年程遠距離恋愛なんでもう寂しいとかゆう気持ちは薄れてきましたが。 エー!?なんて思われるかも知れないけど人間なれるものです。始は寂しくて、浮気されてるんじゃないかって心配て毎日泣いてましたが、今じゃあ毎日電話で今日の話し、テレビの話し(私たちはかなりのTVッ子)なんてことない話しを離れてる間は恋人というよりは親友と言えるぐらいの信頼を深めてきました(ハハ、そんなたいした話しじゃないですが)まあ、今かなり仲良しですってこんなところでのろけてもね・・・。

話しは最初に戻りまして、お金がないのです。かなりヤバい。あと、1万で15日まで生きなければ。こんな時実家であればこんなに苦しまなくても良いのになっなんていつも考えてしまいます。とりあえず節約です。節約・・・。頑張ります!!

ではおやすみなさい。。。

ブログ本日開設!! 

2006年01月31日(火) 23時29分
始めましたブログというものを…。三日坊主のハモが何日続くか分からないけれど、日記という形でやっていけたらと思います。覗いて頂いた方は、気楽になんでもカキコしてくださいな。字が間違ってるとか、言葉の使い方間違ってるとかでもかまいませーん!!

今日で1月も終わり。なんて日々は早いのでしょう。明日も6時起き。。。家への帰宅はPM9時。。。。こんな生活だから一日の記憶も残らないまま日々は過ぎていくんだよ。もう少し記憶を残して生きなければ!!ブログへ日記を書いていこう!!なんて何気ない気持ちで始めました。

ブログ始めたきっかけはそのへんにして、ブログによくある好きな音楽のことでも書こう!!
最近多分出たてのJoelle(ジョエル)さん(女)『ラッキーマリア』という曲を歌っています。
透き通るようなとてもきれいな声…。切ないメロディー。昨年やってましたドラマ『トリック』のスペシャルの時のエンディングテーマ曲になってました。スペシャルドラマなんで一回しかテレビで聴いてないのですが、その曲が忘れられなくなり探しました。
気になる方がいましたら是非聴いてみてください。
以上お薦めの音楽でした。(なんだかブログってる感じだなっ♪)

では明日も早いのでおやすみなさーい。。。はもはも。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる