(無題) 

2007年06月16日(土) 15時00分
今ダイヤモンドシティーきてる。プリクラ待ち;;◎^∇^◎
Kとは別れちゃった;

公園でいます。 

2007年05月31日(木) 8時12分
なんかTと居たら胃潰瘍できそう。早く教室いきたいかも

四つ葉めっけ。 

2007年05月30日(水) 13時18分
友達が(死

今図書館 

2007年05月30日(水) 8時19分
ひまで時間あるから、図書館きてる。。。
でも!!!


開いてない!!!!!!

(無題) 

2007年05月29日(火) 19時17分
あ、昨日何であんなに慌ててたかというと、

昨日Kからメールが来て、「今日食いに行かん?」って来て、OKして。
で、駅に来るとか行ったから結構急いで行ったのに…


のに…………。


なんじゃあの人!!!!

「友達くるから避難して」ってメールできて、

会わないまま10分くらい経過して、で、やっと会えたと思ったら。

電話がKにかかってきて、
K「え〜今○○ら辺〜」

K「え!何でこんなところおんねん!」

K「来んでええって!!」


逃亡。



一人でどっかに隠れてヒヤヒヤしてた。
だって知らん人の前で「彼女やで」とか嫌やし!!

で…待つ。待つ。

計40分待って、

時間は7:40

飯食えね〜時間やべ〜

ラーメン屋行って何故かチャーハンだけ食べて帰った(笑)

でもイジイジしてる人より振り回される方がマシだけどw
さすがに「このB型が!!」と言ってやった。

(無題) 

2007年05月28日(月) 20時32分
ヤバイー。近所のオバサンに見つかった;Kといるとこ。気まずすぎー。

(無題) 

2007年05月28日(月) 19時30分
待って終わってるからー!!

(無題) 

2007年05月28日(月) 19時24分
もう最悪。

(無題) 

2007年05月28日(月) 19時01分
マジかよ!!!

どたキャンか!! 

2007年05月27日(日) 15時21分
くそ!Kめ…!ドタキャンしやがった!!もう知らないっ(可愛く言っても虚しいだけ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
B'z大好きな15歳っす。
今は情緒不安定です;わけもなく泣いたりします!(めんどくさいやつ)
中学卒業してとても悲しい・・・。
凄くいいクラスだっ、、、。
今はなれない高校生活でつまづきながら
なんとか頑張ってます・・・。ちょっとツライ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Fre
» スキン変更! (2007年12月28日)
アイコン画像田中
» 俺は君のためにこそ… (2007年06月09日)
アイコン画像
» 永遠の翼泣ける泣ける1!! (2007年04月21日)
アイコン画像リマ
» 永遠の翼泣ける泣ける1!! (2007年04月21日)
アイコン画像
» 不安で泣きそう (2007年04月06日)
アイコン画像
» 風呂 (2007年04月06日)
アイコン画像ゆうき
» 不安で泣きそう (2007年04月06日)
アイコン画像WildChild
» 風呂 (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる