ありがとうございました

April 12 [Sun], 2009, 21:40
 突然ですが、ブログを閉鎖する事にしました。

 4月に入ってから全く更新ができず、今後もこのような状態が続くだろうと思ったためです。
 更新が止まっている理由はいろいろあるのですが、ここでは書くのやめておきますね。

 嵐とエイトは今も変わらず大好きです。
 国立のDVD見てはキュンキュンしてますし、今の最大の楽しみはカゴツルベを見に行くこと(友達のご厚意で行けることになりました)です。

 
 こんなちっぽけなブログでしたが、それでも一度でも見てくれた人がいた事。
 友達がブログに遊びにくれた事。
 ブログを通じて友達ができた事。
 「新着コメント」の文字を見るたび、嬉しい気持ちでいっぱいでした。
 今まで本当にありがとうございました。

 いつか、またブログを再開できたらいいな。


 では最後に、「嵐を好きになった理由」を書いて終わりにしたいと思います。
 本当は10周年の時に書こうと思っていたのですが・・・。

楽しかった〜☆

March 29 [Sun], 2009, 1:03
 今日はともみんとヤッターマンを見に・・・・行く予定だったのですが、ちょっとしたアクシデントによりヤッターマンは延期になりました
 えぇ、今だに一回も見に行ってません(笑)だって、今月すっごくバタバタしてるんだもん。ヤッターマンへの道は予想以上に遠いです
 
 でも、今日のデートはすっごく楽しかったので満足です

ばたばた

March 21 [Sat], 2009, 0:11
 今週はなんだかバタバタしていて、あっという間な感じがします。
 まだ宿題くんも嵐ちゃんもジャニ勉!も見れていません

 でも忙しかった分、充実した一週間でした

ひとつだけ。

March 16 [Mon], 2009, 21:41
 エイトのツアーが決定しましたね。

 言いたいことは一つだけです。

 ドームが両方とも平日って・・・・

 ほんとやめていただきたいです。う〜ん、どうしようかなぁ。東京は今回もおあずけは決定だとして、大阪。オーラス、行きたいけど・・・。しばらくは悩みそうです

 さっ、チケット代のために明日も残業頑張ろうっと

そうなんちゅう

March 08 [Sun], 2009, 22:53
 ここしばらくの怒涛の嵐ゴトに全くついていけておりません
 特に雑誌・・・・立ち読みすらできてないのが数多くあります

 本当は嵐ゴトの感想をここでいっぱい語りたいのですが、どうにも時間がなくって

 とりあえず、まとめて一言感想を

 <カレンダー>
 花魁雅紀(違います)の衝撃が強すぎて・・・今だに雅紀ソロのページを三秒以上見つめていられません。
 ドキドキしすぎて。普段とのギャップが素晴らしいですよね。
 
 <うたばん>
 歌の時の相葉ちゃんの顔が・・・・お疲れ様です。
 翔ちゃん×エプロンは最強だと確信しました。昨年のカレンダーでもこの組み合わせにやられましたが、動画になるともっとやばい
 チャーハン作ってる大野くんも男前♪こっそりおにぎりを貴さんにさしだす和くんが素敵☆

 <Mステ>
 健太お兄さん→ひたすら照れてる大野くんがかわい〜。大野くんの美声が堪能できて嬉しいです。
           
 嵐→今回の衣装、すっごく好きです!あと曲の最後のフリが好き〜

 <PV>
 「この道の先はまだまだ見えず」の翔ちゃんをひたすらリピート中。
 

 え〜っと、翔ちゃんにキュンとしてることが多いです(笑)翔ちゃんの露出が圧倒的に多いからという理由もあるのでしょうけど。
 でも、今の翔ちゃんはかっこよすぎるもん。
 あっ、今の章大さんのビジュアルも好みです

 以下はお仕事話をちょこっと。

久々のお勉強

February 25 [Wed], 2009, 21:56
 今日は朝から説明会でした4月からシステム等の改正があるらしく、変更点や注意点を2時間たっぷり聞いてきました

 でも残念ながら現行のシステムを全く理解できていないので、説明会に出てもさっぱりでした(笑)
 冊子を見ていても、その図が何を表わしていて何のために必要なんだか・・・。そしてどの部分が自分の部署に影響してくるのかすら分からないという状況で、終始半泣き状態でした。
 だって、最後に(簡単な)テストがあるらしいから
 基準点に達しなければ追試だと聞いたのですが、追試を何度追試を受けたって通る気がしないし

 テストに出る所は全部教えてくれるので、テスト前の10分間の休憩時間に必至で同じ係の人に教えてもらいました。久し振りに純粋に勉強した気がします(笑)
 係の人のおかげでテストは何とかクリアでした。良かった、一緒の時間に受講される方がいて。
 本当は私は一人で受講する予定だったのですが、あまりに私が不安がっていたので急きょ時間をずらしていただいたんです。私だけじゃ絶対に無理だったよ。

 やっぱりきちんと基礎を理解しないとダメだなぁ〜。
 いつまでも甘えていられないし。
 でも今の緊急課題は、エクセルさんのご機嫌をどうやって治すかだったりします(笑)
 急に機嫌悪くなっちゃって。たぶんすっごく簡単に対処できるんだろうけど・・・。明日、頑張ろう・・・。

本日の癒し

February 21 [Sat], 2009, 19:49
 今日も相葉ちゃんは可愛かったですね〜(動物園)。
 モコモコわんこを抱っこする相葉ちゃんの図に癒されました

 でもって昨日・今日のWS感想をちょこっと。

 ・智くんPV
  めっちゃ爽やか〜
  この曲でも踊るんですね(驚)私は簡単な振りだけだと思ってました
  さすが智くん
  来週はMステ単独初出演ですね〜す〜っごく楽しみ

 ・ぶったま(関西ローカルのWS)
  櫻井さんがヤッターマンの告知で生ゲスト。
  受け答えがとってもZERO(笑)
  ゆる〜い感じの番組だから、とても新鮮でした。
  ビジュアルも相変わらず最強だし。
  本当に嵐ちゃんで不貞腐れて拗ねていた人と同一人物ですか(笑)
  このギャップが翔ちゃんの最大の魅力ですよね
  
  

DVD発売☆

February 15 [Sun], 2009, 1:17
 国立コンのDVD発売が決定しましたね〜。
 ・・・って来月に発売すぐじゃないですか

 昨日は前のバイト先の方と飲み会で、全然知らなくて。ともみんに電話で教えていただきました。
 駅のホームで一人大盛り上がり(笑)

 今回はリハの様子&レコーディング風景と特典映像も充実しているようで
 特典映像つくの久し振りですよね〜
 コンサート職人が大活躍している姿を拝見するのが楽しみで仕方ないです。

 でも、国立コンが出るってことはドリアラコンは・・・・・。
 にのみソロ〜

ねこさん

February 11 [Wed], 2009, 19:23
 久し振りに黒パンツをはいて仕事に行ったら、回りの人にめっちゃビックリされてしまいました

 出社してすぐ社員さんに
 「あれっ、今日なんか雰囲気違う??何でやろ??」
 と心底不思議そうに尋ねられ、
 「えー、そうですか?パンツだから・・・とか?」
 と答えたら
 「あぁ。だから違和感あったんや!」
 と真顔で言われました

 真顔で「違和感ある」って言われると、意外に凹むものですね(笑)
 今までは「見た目だけはお嬢さん」がテーマだったのですが、これからしばらくは「見た目だけは仕事のできる人」をテーマに頑張ります←本当に仕事のできる人になってください


 さて、以下は宿題くんの感想です〜

うさぎちゃん

February 07 [Sat], 2009, 23:27
 動物園でのうさ耳雅紀が可愛すぎるのですが、どうしたらいいですか
「絶対に似合うやろな〜」とは思ってたけど・・・予想以上の可愛らしさでした
カワウソの赤ちゃんよりもホワイトタイガーの赤ちゃんよりも、ダントツで相葉ちゃんが可愛かったです
癒されたなぁ

 でもって以下は最近の私のちょっと凹んだこと
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
読者になる
相葉ちゃんと章大さん、溺愛中。 メンバーとキャッキャしている姿を見ては、癒されております。
最新コメント
アイコン画像リホ
» ありがとうございました (2009年04月13日)
アイコン画像凛→リホちゃん
» 楽しかった〜☆ (2009年04月12日)
アイコン画像リホ
» 楽しかった〜☆ (2009年04月09日)
アイコン画像凛→ともみん
» 楽しかった〜☆ (2009年04月05日)
アイコン画像ともみん
» 楽しかった〜☆ (2009年03月29日)
アイコン画像凛→リホちゃん
» ばたばた (2009年03月29日)
アイコン画像リホ
» ばたばた (2009年03月25日)
アイコン画像凛→ともみん
» ひとつだけ。 (2009年03月21日)
アイコン画像凛→リホちゃん
» そうなんちゅう (2009年03月21日)
アイコン画像ともみん
» ひとつだけ。 (2009年03月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R