January 21 [Sat], 2006, 7:39

きれいだね。

(オハヨーゴザイマス) 

January 21 [Sat], 2006, 4:49
早朝からオハヨーゴザイマス。
気付いたら盆暮れ正月とびこえてました。元気になったら…って思ってたら、なんか今は腸閉塞までおこして飲み食い禁止です。うへー。正直ほんと辛い毎日です。寝れない夜が続きます。悶え苦しん出る時間がもったいないと思えるように、がびがびの口をうがいでうるおしながらこれ打ってます。
皆からのメールまだ全然見てません。ごめんね。
これがそのうち笑い話になるようにがんばって笑っていきたいと思います。
今日は限界ごめんね!!!!みんなありがとうm(._.)m

ハッピーバースデー 

December 23 [Fri], 2005, 21:59
トゥー ミー


誕生日に30分程度の簡単なモノですが手術されちゃいました。ははは。

ちょっと早いメリクリ 

December 19 [Mon], 2005, 16:34

病院の花屋さんがリボンを付けた小さい林檎を患者さん皆にプレゼントしてまわってました。(手前)
金色の文字でHAPPY MERRY X’MASって書いてあるんだよ。見えるかな?小さいけどけっこういい匂い。
奥の飾りみたいなのは、お見舞いで貰ったお菓子のラッピングのリボン。
クリスマスの贈り物は何でもうれしいよね。ホクホクした気持ちになります(^-^)

八丁堀の七人 

December 13 [Tue], 2005, 16:00
実は好きなのですよ。
今、午前中再放送やってて毎日ワキワキしながら観てます。(暇なもので…)
黒足袋と黒羽織り?(着物の上に着てるやつ)もえ。

始めは面白おかしい青山様のてやんでぃ口調やキザったらしさもなぜか格好よくみえてきてしまう不思議な時代劇?!同心の皆もなかなかいい味出してるよ☆

今度、新クールが始まるみたいだから誰か一緒にはまってみない?(含み笑)

感動した 

December 13 [Tue], 2005, 15:48
一回しか会ったことない薬剤師さんとさっき廊下で会ったんだけど、私の名前を覚えててくれて最近の病状の心配とか相談とかしてくれたよ。
担当患者さん沢山いるだろうに、なんか名前とかきちんと呼んで貰えたのには感動しちゃった。
ベット戻ってきてから、何か嬉しくてホロリ。
この文打ちながらまた思い出してホロリ。でまた、泣いてるトコに看護婦さんが来ました。(なんつ〜タイミング!!!恥)
薬剤師さんも病状チェックとかしてくれてるんだね。(無知過ぎてごめんなさい)
つーか、涙腺ゆるすぎだ。(>_<)

元気をありがとう! 

December 13 [Tue], 2005, 14:38

恥ずかしながら今回の入院では、何かずっと落ち込んだりして一人でメソメソしてました。
皆に頑張るよ。負けないよ。とか言ったばかりなのに、情けない…。
脱水症状起こしてヘロヘロしてても、涙、鼻水はよく出るなってくらいすごい大量に出てきたんだよね。(笑)
で、すごいタイミングの良い時に贈り物を頂いちゃって、元気もらっちゃいました。
第一メソメソ期には、らっすんから。
第二メソメソ期は、ひとえちん、ふたえちんから。
贈り物もモチロン嬉しかったけど、何て言うのかな?皆のキモチがすごい嬉しかったです。
もう泣くもんか!と決意した矢先、嬉し涙は可!!!!って事で、添えられてた手紙を涙、鼻水これでもかって垂れ流しながら(汚くてごめんね)読みました。今も実は思い出し泣きをしながら携帯いじってたんですが、そんなトコをいきなりやってきた看護婦さんに見られて恥ずかしい思いをしてしまいました。
そんな感じで浮き沈みしながら、私はなんとかやってます。
私がいる病院は来た事がある人は解ってると思いますが、すごい古いオンボロ病院なんだよね。
病室に暖房設備はついているんだけど、細かい温度調節なんて何?っていうすごい旧式のモノなのですよ。自分たちで窓開けたり、暖房切ったりして部屋の温度調節しないと、暖房つけっぱにしてたら干からび地獄となります。病人を甘やかさないステキな病院です。



早く家に帰して〜!!!!!!!!!

ほげほげ 

December 05 [Mon], 2005, 17:51
何かもう腹に針が挿さってチューブぶら下がっております。
3時過ぎくらいに担当医の先生が「心の準備はいいか〜い?やり遺した事はない〜?」とか言ってきて、処置室にしばらくして連れて行かれたんだよね。
局部麻酔はきちんとしてたんだよね。何か何故私は失神しないで耐えてるんだろう?的激痛をくらって、はもおばさんいい歳して本泣きしてしまったんですよ。ハズカチ。
…うん、ほんとうに痛かった。
なんかしばらく放心状態だったさ。今も半分まだほげ〜ってしてるけど、麻酔が切れてきてるからちょっと動くと腹部に痛みを感じて目を醒ましてるよ?!

もーなんだぴょん!(゜▽゜)


ナンダカナ〜 

December 05 [Mon], 2005, 10:52
ま〜だ熱が下がらんのですよ。
37°Cから39.5°Cくらいを一日で行ったり来たりの毎日でござるのでさぁ。
好中球減少症になって抵抗力が更に低下してる中での発熱は感染症のキケンがあるとかで、好中球の数を増やす注射(これが鬼痛い!!!)を毎日打たれてます。うぇ〜(>_<)
つーか、薬効かない(熱下がらない)ってどういうこと?あれかな、これはムシ師じゃないと治せないんじゃないの?ギンコ呼ばなきゃじゃないの??←熱で頭やられた模様

そうだ、また赤ちゃんのいない妊婦さんになっちゃったよ。熱と吐き気に気を取られてるうちに、腹に水がまた4キロ強もたまってやがりました。最悪の早めのクリスマスプレゼントです。…いらねぇよ!!!!
熱が下がって落ち着いたら、今度はこの立派なたぬきっ腹に針をさされます。(お水を抜く為)しばらく腹からチューブをぶら下げて過ごさなければいけません。なんてステキな12月…
皆の悪いモノを私が一気に引き受けたと思えばいいや。みんなの幸せ わたしの幸せ。
だから、皆は充分に楽しんで幸せをモグモグして(かみしめて)ちょうだいね!!で、後でその幸せちょっと分けてやってちょうだい☆待ってるよ。

どんマイケル☆ 

November 30 [Wed], 2005, 10:18
なんか色々甘く見すぎていた戒めか、今回はどぇりゃあエんライめにあいました(滝涙)
…今もまだちとあっていたりしまっする(+_+)
が、blogできる(メール打てる)ようにはなったよ。回復の兆しが見えてくればこっちのモンさ。わはは(強気)
もうちょっと待ってね。m(__)m
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamomon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる