うぎゃ…! 

2005年07月12日(火) 21時43分
気が付けば一ヶ月以上放っていました、ごめんなさい;;
最近お茶に嵌ってます。味覚が変わったのよ!砂糖の量とかすごい減った!
あと、ちょっと二人にお願いがあるのよ、サントリーのお茶に付いてる応募シール持ってたら下さい。アイポッドミニが本当に欲しいの(><)二人も集めてたらそれはしょうがないけど、ごみにポイだったら私に下さると嬉しいです。

かくことがないので、今日はここまでで。
明日からは二日おきとかで頑張りますっ!
言いだしっぺがこんなで本当にすまんorz

お久しぶりです; 

2005年07月03日(日) 1時08分
ここ来るのものすごい、久しぶりです!1ヶ月ぶりに、パソコン打ったんですけど、全く打てない(汗  タイピングミスしまくり・・・  ここ、来るたびに可愛くなってて、びっくりだね!!    先月はいろいろありました(涙   naneyさんに、報告してないことがありまして。  何回か、電話したんですけど家電からだったせいか、つながらなくて・・・  まぁ、それはまた後日・・・。思い出しただけで、悲しくなるしね。   私も、茶露さんにお金返さなきゃ・・・ ディズニーランドからの帰りの代金(汗   あと、naneyさんにまだ富士急のおみやげ渡してないんだよね(ゴメン  ところで、naneyさん いきなりですが、 文通しません??   返事は、携帯にください!! ここ、毎日来れないから(涙   あと、私も携帯から書き込めたらかなり!うれしい!!  授業中とか、暇すぎて死にそうだから!!(授業ちゃんと受けろって感じだけど・・・(汗 )  あっ!そういえば、明日からテストだったんだ!!  テスト前って、やたらとゲームとかパソコンとかマンガやりたくなるね!!何でだろう??    

最近、一番びっくりしたこと!!
部活の顧問の先生が、家から歩いて5分くらいに所に住んでたこと!!  

そういえば、一昨日(金曜日)知ったんだけど・・・ うちの学校の生徒がやってるサイトってのがあって!  内容が、今年来た1年で誰が可愛い??とか、3年の噂を教えて。とか、1年が来てから、できたカップル。とか、バリバリ個人名出ちゃってるし、一人だけをいじめまくってるし、1年の誰をぼこりに行くみたいな内容もあって、ホントびびったわ!!  つうか、怖かったですね(泣  しかも、このサイト知ってるの一部の人だけみたいな・・・。  うかつに、先輩とかと付き合ったりしたら、またたくまに学校中に広まるって事ですよ!!  だから、先輩とかが付き合うんなら、誰にも言わないほうがいいよ!「すぐ、広まるから」って言ってたんだなって思いましたよ・・・!  もしかしたら、茶露さんとnaneyさんの所にもあるかもよ??   ホント、怖いからね!!  まぁ、さいわい自分の名前出てなかったからよかったけど・・・

穴埋めみたいに。 

2005年06月17日(金) 22時30分
茶露>土日は大体空いてるよ。26日は法事があるから無理だけど…。
あとね、夏休みは7月28日〜8月3日まで空いてます、たぶん。あとはねえ、部活があって。
そこにも家族旅行とか入るかもなんだけど…。夏休み前の方が空いてるかな。
どっか遊びに行こう!3人で!500円返したいし。

絹子>手紙好きぃ??私、好き!なんかね、結構前のことなんだけど、『手紙が書きたくなる本』(うろ覚え)みたいなのを買ってきたのさ。それが面白くてさ〜。
色々試すぞ!と思ったのに、なかなか某友人が手紙を返してくれなくて・・・。
パソコンより手書きのがいいじゃん!やっぱ!1回書いたらなかなか消せないところとか。
パソコンだとなまじ修正がきくから悩んで悩んで、結局面倒臭くなっちゃう。
便箋とか選ぶの楽しいよ!

このブログさあケータイから書き込めたら便利だよね。授業中とか。
閲覧しかできないじゃん。パソコンに向かうとイライラしちゃうんだよね〜。
あと、デザイン変えてみました!梅雨だし。これ、可愛い…。
このブログって交換日記みたいに思ってるんだけど、別にケータイのHP(坂本サンの)みたいに自己満なこと書いても怒られないんだよね?

とりあえず。 

2005年06月04日(土) 19時43分
ご無沙汰しおります。茶露です。

今一番やりたいこと。喉を直したらとりあえず大声で歌いたいです。あ、遠まわしに誘ってるって気付いた?お二人は部活やらバイトやら部活やらで忙しいですが、私は未だにバイトを始めてないので「暇?」と聞かれ次第暇になります。なので、一応暇ではない。もう自分でも何言ってるかわかりません。

毎度毎度話題がなくてすいません。空いてる日とかあったらメールとかしてねー。

運動会 

2005年05月29日(日) 22時10分
昨日、妹の運動会がありました!!   妹は、結局負けてしまったのですが・・・   
 私は、借り物競争とやらに年甲斐もなく出まして・・・  そして、おもっいっきりこけました・・・
痛いです・・・   ってか、はずかったです・・・。

もう、当分の間土日遊べません(涙  体育祭の応援団の練習で・・・ 1年生は、強制参加だそうです(涙   別に、家の用事で・・・とかでさぼってもいいそうですが、それをやった先輩がはぶかれたそうです!!  平日も部活なしです(涙  女子は、ダンスを踊るのですが・・・  その数3曲です!!   そんなに、覚えられないです(泣  ってか、踊りたくないです!!   内の部活の人はありえないくらいの勢いで踊ってます!!  先輩が早くマスターしたら、部活をやらせてあげるよといったからです!!   しかし、それを3年の先輩に言ったら・・・それは、みんなを真面目に躍らせるための嘘で、ホントは完璧にマスターしても、さらに上を目指せ!!みたいな事を言われて、部活やらせてもらえないそうです(涙    早く、体育祭終わるといいなぁ   いっぱい、走るし・・・

ヤバイです 

2005年05月25日(水) 14時26分
どうも、ご無沙汰です!!   ここ最近、インターネット止められてました(涙

ところで、明日でテスト最終日なのですが・・・今日あった英語のテストほんとにやばいです!!!
記号問題が一問もなかったので私が知ってる単語を順番に書いていきました(笑  絶対に合ってるわけないし!!    最終的に、テスト勉強したの1教科につき、30分やってればいいほうでしょうか??(笑 

明日も、部活なので勉強しません!!     

お金の使い道はいろいろあるぞー!!   マンガとか、マンガとか、マンガとか!!!

聞いた人もいるかもしれませんが・・・部活の先輩がロリオタでした(涙  4人中2人も・・・  学校よりも、ゲームの発売に行くそうです・・・     毎日、夜中の3時くらいまでエロゲーやってるらしいです・・・。  すごい、真面目そうでいい先輩なんですが・・・やっぱり、人は見た目と中身は違うのですね。 
 
そういえば、naneyさん私の好きな先輩見れますよ!!  見たかったら、メールください!!     

『カテゴリ』すげっ!! 

2005年05月24日(火) 23時01分
『青空の果て』って歌知ってる??
『ヤンキー母校に帰る』ってドラマの主題歌。または映画『感染』の主題歌(『夢』)知ってる?
それを歌ってる『奥田美和子』さんがね、アルバムを作り終わったんだって
いつ発売なのかわかんないんだけど、秋には坂本サンもアルバム出すらしいし、アルバムラッシュじゃん(>皿<)!!!
なんかクラスの子たちはね〜「そんなにCD買わなくない?」とか言うんだけど、じゃあ、何にお金使うんだよ!って感じです。部活あると土日潰れるしね・・・。
ついでに奥田サンは明日(5月25日)、シングルも出るらしいよ
買いますよ、もちろん!!

私はね〜、6/1からテスト期間。みんなガシガシ勉強してるんだろうなあ・・・。
行く高校間違えたわ。全くしてないよおおお。
でもね、毎日教科書とノートは持ち歩いてるんだよ〜。持ってるだけだけど(笑)
下から1/10も夢じゃない!?
いや、でもみんな同じかそれ以上が来てるんだから、もっとずうっと下の可能性高い。
………やっばいなあ。明日からやろお、明日から

二日寝て二日起きる。 

2005年05月23日(月) 16時20分
寝てばかりの生活が続いています。
こんばんは。久方ぶりの茶露ですヽ(´▽`)/

魔のテスト週間が始まりました。
実はこの週はテストを受ける為に学校にきているものなので、40分ちょっとで学校が終わります。いくらなんでも短すぎでしょうに…(汗)バス代がすごい勿体無いです。

→お二人へ
ちょっとブログを弄ってみました。あのね、カテゴリって言うの作ったから次からは題名に名前書かなくて平気だよ!投稿する時は右上のカテゴリで自分の名前を選択してね。相変わらず説明下手でごめんねー;;二人なら通じるはず…!!

→Naneyへ
根性で書くんだ!頑張れ(>_<)
困ったときに詩とかで埋めるのだ!

Naney 

2005年05月18日(水) 17時32分


         ダメ!思いつかない!書けない!





                                    
 


状況報告(茶露) 

2005年05月18日(水) 8時05分
ご無沙汰しております。…言いだしっぺがこんな調子で申し訳ない。(-。-;)

一応と途中まで日記を書いたりはしているのですが、気に入らなかったりとかして削除してしまうんですよね。以上言い訳でした。

先日「コックリさん」をNaneyと観に行ったのですが、あ、絹子は用事で今回は留守です。何ていいますか、韓国の方の顔って見分けがつかない…!二人で「誰あれ」って連呼していました。一応見分けがついたのは霊力がある女の人。すごい綺麗で私の好みでもあった人です。Σ(ノ∀`*)ペチョン笑帰りはNaneyと感染とコックリさんどっちが怖かったでもめてました。私はコックリさん!

友人に勧められて「侍道2」を買ってきました。あのですね、これがまた面白いんですよ〜。自分の日々の行動によって何パターンものストーリーが楽しめるので飽き性の人とかにはもってこい!です。只今、私は全勢力を敵に回したりとかしてます。町を歩く度に剣を抜かれるので毎回走って逃げてます。そう言えば、無双にちょっと似ているんですよ、戦いとかね、民に付けば劉備で組につけば曹操。(笑)ごめんなさい、ちょっとわからない話をしてみました。

無駄にテンションの高い日記でごめんね。(つд`)
つかもう日本語が日本語ではない…!(×_×;)しゅん
眠いの我慢して起きてるから、頭が働いてませーん。
ではでは。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像茶露
» 絹子 (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamokoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる