図書館にて 

2007年02月21日(水) 0時56分
大学図書館でバイトしてるんだけどたまにDVDを借りにくる人がいるんだよね〜。
個人ブースで見られるようになってるからオススメだよ!

この前どう見ても学生じゃない両目の下にでっかいほくろがあるおじさんがきたんだけどさ。
DVDどうやって借りればいいですかって聞いてきた
目録の冊子をみて選んで用紙に記入して下さいって言ったんだけど、
そのおじさんカウンターでずーっと目録眺めてるんだよね。




45分後


貸し出し 「恋愛回遊魚」

探してみた








目録を見てあれだけ悩んで決めたってことは、タイトルで選んだんだろうね
タイトル買いだね

「この関係が、私の酸素」

THE ギョウザ 

2007年02月18日(日) 2時52分
ギョウザを作ってみたよ〜!

皮に具を包むのってたのしい
だんだん体が覚えてきてリズムにのってきたりするよね。
ひだひだも折りながら数えずにはいられなくなってくるし
そうそう、数えてるうちに一つギモンが生まれました。
ひだひだはやっぱり付けた方がよくくっつくのかな?
そう思って
ひだひだ無しのやつも作ってみたよ

焼いてみた


別に問題なしだったよ

でも
ひだひだしてる方が見た目はかわいいけどね!

まあやっぱり
どうせ食べるならかわいい方を食べたいよねっ!グェッヘッヘ!


von voyage!!

こんにちはむ 

2007年02月11日(日) 1時55分
いやあみんな、こんにちはむ^^

ハムハムだよぉ? 

今日からはむ☆のーとを始めるのでよろしくお願いします☆

そうそう、実はね。ハムハムよりも

弟ハムの方が背が高いんだよ(:_;)スンスン。

ドンマイドンマイ。ドンマイケル!

それじゃいくよ〜、準備はいい?
von voyage!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamnote
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像kumi
» 図書館にて (2007年02月21日)
アイコン画像kummi
» THE ギョウザ (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる