あおたんず 

September 25 [Thu], 2008, 0:04










ひだりから   いきま〜す

らん
まぃ
なつき
ちめ
くり
ゆい
まなみ
ゆりか
まーこ


ってね。

逃げた。 

August 31 [Sun], 2008, 20:09
うちのひばりちゃん(メジロ)が逃げた…


捕まえられない〓


うぇい。 

August 31 [Sun], 2008, 1:09
ちめと会合ー。

いやはや。 

August 22 [Fri], 2008, 21:29
いまいちyaplog!の使い方わからなぁ〜ぃ

戸惑い

てかちめ返し打ち早ッッ

今からぴょん太(久しぶりに呼ぶこの名前)と地元てぃ飲み


あしたは怖いし大嫌いなお局が塾に巡回来るから憂鬱…

飲んで忘れょ

寝れなぁーい。 

August 22 [Fri], 2008, 2:57
今日仕事のパートナーであるパートさんと2人でおしゃべり

夢の話

昔見た衝撃的な夢思い出したから話してみた

数人のアメリカ兵に竹やぶまで追い込まれて
行き止まりで頭銃でぶち抜かれた夢

今でもリアル過ぎて忘れられない

しかも結構夢、戦争関連が多い

いつも日本兵。笑

そーゆーのって前世とリンクしてるんだって

じゃああたし前世は日本兵だったのかな?

輪廻はやくね?


確かに私この世界では
パン!とか雷的な大きな音はすっごぃ苦手で、
お化け屋敷もお化けより脅かす音が怖くて行けないんだょね

それも前世が理由なのかな


…フッ
まさか☆

決まったょ! 

February 15 [Fri], 2008, 14:39
決まったょー!!
さっき内定の電話きましてん


塾の事務のお仕事です

心配してくれたひと
相談のってくれたひと
どうもありがとです

感謝、感謝

お香 

February 14 [Thu], 2008, 22:27
友達が働いてる古着屋さんでお香買ったょー
いぃ匂い

自分の部屋でモクモクモクモクモク・・・・・・・・
匂いにつられてママンが用も無いのにさっき部屋に来たよ




てかあおたんず
まぁこのミクシ見たぁ


さすがくのいち・・・
やる事がちがうね

まだ見てない人は見るべきです。

ジェーン・バーキン 

January 31 [Thu], 2008, 22:39
トップの写真をジェーンバーキンにしてみました



この前たまたまスマスマのビストロでゲストとして来てて
昔の写真が映ったときに衝撃をうけました。

可愛い

バッグのバーキンてこの人の為に作ったものだったんだね。
すごすぎる・・・。

次イメチェンするときゎこんなカンジにするつもりっす

さょなら〜 

January 28 [Mon], 2008, 18:15
今日内定先の会社に電話して
内定取り消してもらうようお願いしました。

総務の担当のひとゎ、去年3月の採用試験からお世話になってるひとで
すっごくいぃいとなんです。

そのひとにこんな話をするのが本当申し訳なくて情けないなぁ自分…
と思う今日この頃です。

「じゃあアルバイトも来月ゎもう入れないってことだょね!?」

って聞かれて

「いや、最後までちゃんと仕事まっとうしたぃのでやります。」

って言ったら

「そんな真面目な子が辞めちゃうのゎもったぃないなぁ〜。」

って言ってくれました。
そう言ってくれると自分に自信が全く失せてしまった私にとってすごぃ救いになりました。

「とりあえず、話を今度改めて聞いて今後に役立てたいから
機会があったら一度また会社きてもらえませんか?」

って言われたんだけど、行くの戸惑ってます。

電話終わったら極度の安堵で一気に泣いてしまいました。

まぁこれで開放されたわけだし
これからゎお金の為に働きます。

就活がんばろぉー

たまにゎクラーィはみでした。

yaplog参加!! 

January 28 [Mon], 2008, 1:43
ジェルネィルした♪

しかもわざわざ仕事終わりに原宿まで行って。

YSパークの練習台だけど2000円でやってくれるってから行ってみた。

案の定ドヘタだったけど
安いし楽しかったし
まいっか。

これから就活なんでおとなしめに。


あ、あと今日ジネスの新作服買いました。

春ですね。

鮮やかな黄色のワンピ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はみ。
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-NO LOVE NO LIFEですょね、もちろん。
    ・お笑い-たまにむしょうにお笑いDVD見たくなります。
    ・旅行-これからあおたんずと共に恒例行事にするつもりです。
読者になる
I

あおたんず
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちめ
» あおたんず (2008年10月06日)
アイコン画像わたし
» いやはや。 (2008年08月24日)
アイコン画像ちめ
» いやはや。 (2008年08月24日)
アイコン画像ちっちです
» お香 (2008年03月05日)
アイコン画像ちっち
» お香 (2008年02月29日)
アイコン画像ちっち
» お香 (2008年02月27日)
アイコン画像はみ
» お香 (2008年02月14日)
アイコン画像ちっち
» お香 (2008年02月14日)
アイコン画像よしや
» ジェーン・バーキン (2008年02月02日)
アイコン画像はみ
» さょなら〜 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる