いきなり○回休み 

2007年03月23日(金) 1時20分
なんとなく復活したものの、既に放置気味。
はい、いい感じでダメな兆候がではじめてきましたよ、と。


最近、今更FF8をプレイしているわけですが。
発売当時、チャレンジした物のシステムがイマイチ理解できず、1枚目で挫折。
ウン年持ち越して、ようやく3枚目も終盤に来ているわけだが、やっぱりあんまり理解できていない。
というか、モンスター、ザコでも強すぎると思うのですが。ゲームオーバー頻発なんですが。
ジャンクションとか、魔法類も数多すぎて効果とか把握しきれない…。
7のマテリアをバチンバチンやる方が簡単だー。
物語の流れもやっと理解できてきたんだが、アデルってアレ、魔か…?(見た目が)
クラが電波系と言われるが、スコもそれ以上の電波を飛ばしてると思うます、私。
しかし、物語中盤の彼はいろんな意味でだんだんかわいそうになってくる。(自分の事を自分で決める余地無し)
しかし、キレ方がどうも面白くて、彼が必死になる度に笑いを堪えられずにいられません。
身振りだけ見ると、わりとアメリカンなキレ方だと思います。ガッデム!(腕をブン!)


気が付いたら、野音まで10日切ってる…。
そろそろぷらっとの手配をしなくては。
もう温かくなるっていう話だけども、着る物のチョイスに困るわー。
ライブ中に動かない人だから、暑さの心配はないけど、寒いのが困るなー。
去年のラストライブであらゆる要素が重なって死にそうになったのを思い出す。
そうか、1年か。

はじめまして 

2007年03月20日(火) 1時35分
の顔をして復活。
およそ2年間ほったらかしていたのを華麗にリニューアル。
よりゆるーくをテーマに掲げて参りたい所存です。


先日、オープンしたばかりのパルコに行ってきた。
まさか巷の最新スポットにオープン3日後(日曜)に訪れる事になろうとは思ってもみない。
ついた頃には既にHPが黄色で表示されてる感じだったので、ピーチジョンで軽いモッシュ現象が起こっているのを横目に、お目当てのWWLに直行。
で、買っちゃったよ。
しかし、お値段も意外と可愛いかったな、意外。
ついでにタワレコで天使様のアルバムを予約しようと思って忘れた&疲れた。
道行く人みんなタワレコの袋持ってたし、きっと混んでいたんだろうな。(ブルブル)
もっと落ち着いたらグリグリ回ろう、平日にな。
オープン直後だからか、接客に力入りすぎてて小心者には辛い…。


さっき天使様のサイト見たら、あらアー写が変わってる。
まゆげをロストしているのもアレですが、なんでそんなに困った顔してるんですか…!
この前、片付けしてたら某プロセスを発見。
そっとしまいました。(ガクブル)
みゆちー
お茶の国の民。衣・食・アクティブなひきこもりとクラウドが趣味。ここ数年、ゲーム・漫画から遠ざかっていたはずが、一年程前から様子がおかしい。所詮、オタクは一生オタクであると思う所存。くさいものとやる気みなぎる接客が苦手。
Yapme!一覧
読者になる