春休み漫喫中 

February 28 [Thu], 2008, 19:07
え〜、2年次のすべての過程が終了して、卒業に必要な単位の集中実習も終わってはみぃは春休み中です☆

でも相変わらず寝て起きてテレビみてバイト行って帰ってくるみたいななんでもない日々を過ごしています(笑)

春休みだからといってまだ特別な何かもしてないし…旅行とか遊園地行ったりとか呑んで暴れたりとか(笑)ちょっとやってみたい気もしますけど今は仲良い友達とぐぅたら過ごすほうが楽しいみたいです。

まぁ今日は予定の空いている友達もいなくて1日ネットサーフィンしてましたが…(´∀`)

このブログみると私大体の日程をネットサーフィンしてるように見えますね;そんなことないよー 主にバイトしてます(寂しい)

3年生になったらそれこそ忙しくなる(予定)なので今のうちに好きなだけゆっくりしていたい気もします。

あ〜でも海とか行ってみたいな〜鎌倉の海がいいな☆(何)

ぐだぐだ言ってても仕方ないので散らかり放題の部屋でも片付けたいと思います(^ω^)

お久しぶりすぎました 

January 23 [Wed], 2008, 18:49
あけましておめでとうございます!!
1月23日にもなって!!;;
久しぶりすぎですね、このブログ…ほんとミクシにかかりっきりでいけません;;
しかもさっきこのブログを見たら過去の更新がなんと去年の8月でした。

びっくりすぎる!

自分に。ほんと放置ですいません…!!

ちなみにはみは今テスト期間中です。今日は4時に帰ってきたのに今までネットサーフィンしかしてません。。さぁてレポートやりますよ…

ミクシ私もやってるんですけどちょっと事情があって今マイミクの子にしか見せられないので一般向けのページとか作れたらぜひカオルともマイミクしたいです…よろしくお願いしますorz

そういえば成人式は楽しかったです!カオルが帰ってきたら是非写真見せます(´∀`)

じゃぁ勉強してきます!

お久しぶりです! 

August 28 [Tue], 2007, 0:59
いやだ何日ぶりになるんでしょうか…どうも書き忘れていけませんね;;

さて突然ですがはみは明日から海外へ行きます!(なんかこの言い方かっこいい笑)
学校主催の希望者だけのヨーロッパ研修旅行です。ロンドン→ミラノ→パリと回ります。28日出発で9月4日に帰ってきます!
初めての海外旅行なので準備からして不安がいっぱい;パスポートはかなりあわてて取りましたし「は?外貨??とらべらすちぇっく??保険て入るもんなの?」みたいな感じでした(笑)
スーツケースに荷物をつめるのも初めて。これでいいのか忘れ物はないか心配です;;
最終確認はパスポートとお金だけでいいよね、みたいな(笑)
しかも実は一昨日まで大阪旅行に行っていて(26日の朝に夜行で帰宅)旅行続き。いっぱいいっぱいすぎて課題も進まないし…精神的に追い込まれた2日間でした。

ここ数日…いや夏休みに入って課題やら旅行やらそんな感じで自分のことでいっぱいいっぱいすぎました。今更カオルの日記を見て帰ってきていたことを知るという…orz ほんとだめな人間ですいません(´・ω・`)
でももうアメリカに帰寮しているんでしょうか?カオルの日記から海外の空港を想像して向こうで挙動不審にならないよう頭の中でイメージトレーニングしてます(笑)

夏休みの課題が今の進み具合からだと、旅行からかえってきてからではどう考えても間に合わないので置いていくのがかなり不安ですが…ミシンを空輸できるわけもなく(笑)旅行の間は課題のことは忘れて悔いのないよう旅行を漫喫したいと思います!

旅行の感想やらをかけるのは多分夏休み課題の提出日以降になります。またしばらく現れませんが忘れないでね(笑)

明日6時半起きだけどだいじょぶかしら…
ではいってきます!!

レッドビー…… 

July 23 [Mon], 2007, 16:22
去年の誕生日にいただいた、「レッドビーシュリンプのすべて」という本がありますよね。
授業で「透明をイメージしたヴィジュアルを集めてスクラップする」っていう課題があったんですけど、透明って難しくて全然資料がないな〜と思ってたんですよ。
なんとなく本棚を見てたらレッドビーシュリンプのすべてがありまして…


これだ!!Σ(oдO)


と思い立って使わせていただきました。
初めて役に立ちましたよ(笑)
ウスとカオルに感謝を申し上げます( ^ω^)笑

ハピーバースデー♪ 

June 17 [Sun], 2007, 14:40
カオル、お誕生日おめでとう!!20歳じゃないか〜すごいなハタチって(私もハタチだけど)
そしてウスもおめでとう(笑)
実は15日のウスの誕生日にウスに近所で会いました(笑)あれはすごいミラクルだったね…!まさか誕生日に会うと思わないじゃないですか!
無事送ったものがウス宅についたみたいで良かったです^^嫌がらせもここまでくると神がかってると思う(自画自賛)
とにかく二人ともおめでとう!20歳は成人という節目だからね。いろんな人に祝われてると思うけど誕生日はどんなに祝われてもいい日だから何回もおめでとうを言うよ!おめでとう!!
カオルが帰ってきたらまたみんなで遊ぼうね^^

誕生日パーティ 

May 17 [Thu], 2007, 19:03

ウス、カオル、お久し振り(笑)思い出したように(ようにというかその通り…)日記書きます^^

この間、バイトの友達がなんと私の誕生日パーティを開いてくれました!4月生まれの私と5月生まれの友達2人の合同誕生日パーティです(笑)合同でも自分を祝ってくれる誕生日パーティって初めてだったからすっごくうれしかったです〜^^* 居酒屋で飲んで食べて楽しみました♪
友達が二人「トイレへ…」と言って出ていってしばらく他のメンバーで楽しんでいたら…
なんとトイレに行ったはずの二人がろうそくさして火つけたケーキを持って帰ってきました!しかもハッピーバースデー歌いながら(笑)
写真がそのケーキです^^ ちゃんと名前いり!
祝われる側の私たちは聞いてなかったのでびっくり!もちろんサプライズで用意されてたんですが(笑)でもそうゆう嬉しいサプライズが初めてだったから私はほんとに驚きました…!そして泣きました(笑)
バイトの子たちとはみんなほんとに仲良しで、良いバイト仲間に恵まれてすごくうれしいなぁとしみじみ思いました。私は同級生以外の友達があんまりいないので年上の友達がいるのも新鮮ですね。
最近は学校が忙しくてバイトに行けないのでみんなにもなかなか会えなくなりました。。寂しいけど仕方ないですね^^;

今が一番忙しい時期なので気合い入れて頑張ろうと思います!
ウスもカオルも様々に忙しい生活を送ってると思いますが体調には気をつけて下さいね(´・ω・`)それから精神面はもっと追い詰めないように気をつけて(笑)


ではまた思い出した頃に日記かきますね♪(笑)

TDS 

May 01 [Tue], 2007, 23:15
ディズニーシーに行ってきました!チケットが誕生日プレゼントだったのでタダで連れてってもらいましたよ♪
そして前に4人でディズニーシーに行ったときにまだ建設中だったタワーオブテラー乗ってきました!



















 泣 き ま し た ^^

















すっごい怖いあれ、すっごい怖い……あの恐怖心は夢の国にはないものでしたね!怖すぎる!
アトラクション降りてから手や足がプルプル震えてました。もう生まれたての小鹿でした。
お土産屋さんでミッキーのぬいぐるみを見ててもぬいぐるみを持った手が震えてました。
はみぃはああゆう落ちる系だめなんですよ……………………(´∀`)
でも楽しかったのでよしとしましょう!

私の学校にはGWもなくせかせか勉強しております。明日も学校ですよ〜頑張るぞ!
では今日はこの辺で^^

届きました! 

April 23 [Mon], 2007, 2:09

カオルありがとう!!
誕生日プレゼント届きました!(≧∀≦)ちょうどピアスが増えすぎて収納先をさがしていたのでピアススタンドだと手紙で読んだときはびっくりしました(笑)ピアスがエスニック風なので人形とあまりあってませんが…(笑)
バレリーナのチュチュみたいな衣装もすごい私好み!特に横姿の背中から腰にかけてのラインとその延長上にのびるスカートのラインが秀逸で…(笑)ツボでした^^
ボストンから暖かいプレゼントが届きました♪♪ほんとに毎年毎年ありがとうございます!大切にするね(^-^*)
カードも一緒にありがとう!久々に英文を読みましたよ…(笑)弱り切った脳みそにカオルの優しさが染み渡りました(´∀`。)さすがママン…!(笑)
さてわたくしは二十歳になってしまう模様です(笑)なんだかんだ濃くて楽しくてあっとゆう間の十代でしたね。その間に会った友達と今も仲良くさせてもらってること。これがやっぱりなによりの財産だと思います。
いろいろ大変だった中学時代を支えてくれたウス、カオル、今音信不通だけどMちゃん(笑)、ほんとにありがとう(^-^)

短いのですが、急いでありがと日記かかせていただきました♪ほんとにありがとう(*^-^*)

明後日から 

April 10 [Tue], 2007, 1:39
明日学校へ行きます。健康診断のためなんですけどね。
そしてあさってからは学校です。平常授業が始まります〜。今年度前期はなぜか去年より忙しいので(笑)気をひきしめて頑張っていきたいと思います!
去年の今頃は「早く授業始まらないかな〜」ってワクワクしてましたね。それにひきかえ今年ときたら…
辛いだろうことがわかってるのであまりモチベーションがあがりませ〜ん;;カリキュラム聞いただけでちょっとやばそうだな、と思いました;
平日はほとんど9時から18時まで授業です。正直、春休みだらけきった生活をしてたのでちゃんと朝起きて1限に出られるか心配です^^;情けない…(笑)
しかも明後日から平常授業なのになんの準備もしていません!とりあえず明日着ていく服をきめないと…!(そこ?)
前期1日目は染色科学・ドレス構成論実習・キャリアプランニング・アパレルデザイン論です。実習以外初めて受ける講義しかありません;;準備のしようがないので準備はしませ〜ん^^(笑)
またしばらく更新できない日々が続きそうです…。ちょくちょく出来るようにはしたいですね!ムン!


さぁて今期は気を抜かず、頑張っていきまっしょい!

もうすぐ4月ですね 

March 31 [Sat], 2007, 15:29
更新が遅くてすいません;;
私、ミクシをやってるもんでそっちを主に更新しがちなんです;そしてそっちを更新したら気が済んでこっちを書きそびれるっていう…(笑)
カオル、気にしてくれてありがとう!ちゃんと忘れずにこっちもちょくちょく書いていきたいと思います。。
授業が始まったらまた来れない日々になるとは思うのですが。。。最近はまってるもののおかげでこままえにパソコン開いてるのでちゃんと忘れずにね(笑)こっちにも来れたらいいなぁという思いです^^;
春休みは全然忙しくありませんでした〜。ばっちり休養が出来ましたよ!休養しすぎて4月からきちんと学校通えるか心配なくらいです笑;
バイトはず〜っとやってたんですがたまの休みに遊びに行こうと思ってもなかなか相手が見つからず無為な日々を送ってました…前の日記で春休みだらけないように、と書いてありましたが、だらけまくりの春休みでした(笑)学校がなくなるとすぐこれで、私はニートになったらほんとに人間生活が送れないだろうなって感じです(笑)

最近チュートリアルをテレビでよく見ますねぇ。この間はバイト情報誌のCMに出てらっしゃいました。あと番組のゲストかな?チュートリアルを見るたびにカオルを思い出しますよ(笑)
あとこの間の夢にウスが出てきました…(笑)なんで出てきたとかなんの話をしたかはちっとも覚えてないんですけど見たことだけは覚えています(笑)

さて!本日も5時からバイトです。着替えて化粧して働いてきたいと思いまーす!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像はみ
» ハピーバースデー♪ (2007年07月14日)
アイコン画像
» ハピーバースデー♪ (2007年06月26日)
アイコン画像はみ
» ハピーバースデー♪ (2007年06月25日)
アイコン画像
» ハピーバースデー♪ (2007年06月18日)
アイコン画像はみぃ
» 届きました! (2007年05月01日)
アイコン画像
» 届きました! (2007年04月25日)
アイコン画像はみぃ
» 人生の夏休み、それは大学 (2007年03月31日)
アイコン画像はみぃ
» 結婚しました! (2007年03月31日)
アイコン画像ウス
» 人生の夏休み、それは大学 (2007年03月25日)
アイコン画像ウス
» 結婚しました! (2007年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamizaburou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる