頑張れあたし 

October 17 [Wed], 2007, 22:56
長い間更新しなくてごめんなさい
今日は物理の時間まるまる1時間寝たんであんまり眠くないんです
いっつも家に帰ってきたらグッタリ…
コンクール終わったらリアルに熱出すかも…

リアルタイムにはあたしの毎日の本音を赤裸々に書いてるけど、
もうそろそろ限界のピークがきてます
毎日が辛い・・・
精神的にも肉体的にもきつい・・・
また楽しんでクラを吹きたいよ

でもこの生活もあと4日。
それまで頑張れあたしって思うしかないな

苦ありゃ楽あり 

October 02 [Tue], 2007, 23:07
今日は朝から最悪なスタートをきってしまった…
@6:15に着く予定なのにその時間に起床
A校章,ベストを忘れ
B中学の時のネクタイを着用
C静香の代わりに臨時朝礼メンバーに    ・・・・。


でもすっごく久しぶりにあの人と話したぁ
やっぱりあたしは大スキだよ
全国大会が終わったら、ね。


そして明日は定春が帰ってくる日!!!
合奏は定春じゃなくて、みやのクラを使ってるよ
壊れてるから通しで盛大なリードミスをしてしまったよ
キーが浮いてるんだもん。しょうがないよね笑"

あさってから定春復活よん
楽しみやぁ

あ、その前に明日はクラ講師のつっきー先生の先生のレッスンだ…
怖いらしいし、まぢヤバレスト

祝1ヶ月 

October 01 [Mon], 2007, 22:48
今日はあたしがA編成にのった9月1日から1ヶ月がたった日
あれからあたしは、
170のテンポで3連符のタンギングできるようになったし、
12連符もおしいトコまできたぁ
確実にのる前よりすっごく成長したことは事実。
でもまだまだ全然ダメダメよ

もっと頑張ろう

全国大会出場決定 

September 18 [Tue], 2007, 16:53
今日は吹奏楽の都大会がありました
あたしは今日でやっとA編成にのって2週間と3日。
ダフニスの12連符だって講師の先生に言われて吹きマネ、
テンポ170で3連符のタンギングもできないし、
Esクラのうらの3rdクラのやつも指が転んでるし、
最後らへんはまだ、さらいきってなかったです・・・
ブルースカイだってダメダメです。
Aメロの開放のFからDの跳躍は上手く出来ないから
昨日講師の先生から「休んでた方がいいんじゃない?」と言われ
じゅんこ先輩に庇ってもらえかったら
あたしは今日Aメロは吹けなかった・・・

みんなに迷惑かけてるし、
せっかくのレッスンがあっても
あたしのせいで時間くったり、
あたしがいるせいで3rdクラは怒られるし、
あたしがいるせいでバンド壊してる

どんなに練習してって全然上手くならないし、
みんなに追いつかない・・・
チューニングの時も睨まれるし、
今日まで(きっとこれからも)すっごく恐かったです

もともとクラは人数が少ないからしょうがないんだけど
あたしとみやはBの管楽にも出れることになってたんだ。
でも中には一緒に吹けて嬉しいって言ってくれる人もいるけど
ウザイって思ってる人もいるんだよね
あたしがAになってから態度が変わった人は何人もいた

Aでは吹けないから1人浮いていて
Bでは「来るな」って目で見られる
あたしには居場所がなかったんだよ
Bの時はすっごく楽しかったけど、クラ2年生とも一緒に吹きたかった
もし断ってたら来年1人だけAにはのれなかったんだって
あたしはみんなと吹きたいもん

そんなことを思い本番!!!
手震えてたし、手汗もMAX!!!
やっちゃった所もあったけど今までで1番よかった演奏だったよ

結果は全国大会出場決定
あと1ヶ月死ぬ気で練習して、
全部吹けて自信をもって黒いステージに立てるようになりたい
初3出メンバーとして頑張る


だからまたもっともっともっと頑張ろう

どんだけー 

September 07 [Fri], 2007, 10:36
台風やばいよね
学校は休みッ

なのに・・・
地獄の部活が後2時間半後の1時から始まってしまう・・・
どどどどんだけー
しかも、なななんと、としや先生レッスンだそうです。
まだダフニス吹けないよ。
ブルースカイだって出来ないよ。
1人ずつだったら死にます。

嫌だ嫌だ嫌だ

前日 

September 05 [Wed], 2007, 23:20
今日は明日がレコーディングのため久しぶりに
ほほえみ合奏に出ました
NO練習だったからボロボロ・・・
足引っ張んないように明日は頑張ろう

でも譜面変わったんだからしょうがないよね
明日はコンクールの時の譜面でいいらしいけど・・・


あたしも全然だったけどやっぱり
先生に言われた通り意識が低いと思った・・・
返事も音も小さいし、雰囲気も悪い
眠そうな人もいたし。。
レコーディングっていったって一応はコンクール予選だし・・・
だからきっと、明日もNO練習になっちゃうと思うけど
すぐ感覚思い出して
クラ下手って言われないように頑張ろう


でもその前に多分2時間くらい合奏した後に
レコーディングになると思うから体力を持たせなくっちゃね
今日はリアル過呼吸になると思ったからネクタイとかも途中ではずしたぁ

かんばるしかない

あぁ。。 

September 05 [Wed], 2007, 0:00
全然吹けない…
ダフニスってなんであんなに難しいの??
今のあたしには、ブルースカイだけで精一杯
怖いし怖いし怖い

チューニングの時からあたしは1stやクラの足を引っ張ってる
あたしはタンギング出来ないし、指回んないし、
音汚いクソなやつ
いない方がマシって言われても文句言えないよ

みくが助けてくれるけど、
結局はあたしが吹くんだからダメ

朝は6:15に来て、残り練ギリギリまで練習しったって
時間がたりないよ

誰か助けて

ばいばい 

September 02 [Sun], 2007, 19:43
昨日のマーチングが終わった後あたしはBからAになった
「のりたい」って言ってたけど、急だったし、
管楽で返上するって思ってたから
嫌で嫌でしょうがなかった
怖いし、今からのったって足を引っ張るだけ
それに前いた子は1年生だったけどうまかったから
プレッシャーがあるんだよ

やっていける自信がない
本当に怖い
みんなと一緒にほほえみを吹きたい
プーさんをもう1度みやと吹きたい

でも頑張るしかないんだよね
あと2週間頑張ろう
1番下手なんだから毎日死ぬ気でやろう

ハッピーセットのみんな今までありがとう
あたし頑張る
管楽は絶対1金とってね

扉の向こうは楽しい楽しいところです 

September 01 [Sat], 2007, 23:13
マーチングが終わった

結果は銀
あたしはハイE♭もハイFもあたったし、
動きだってまちがえなかった
だから後悔はしてない
終わった後、心の底から楽しかったって思えた
本当は行きたくなかった合宿だって
行ってよかったって思えた
マーチングを出来て本当によかったって思えた

来年を捨ててまでやりたかったマーチング。
創価がいたから全国は無理だと思ってたけど、金はとりたかったよ

朝早くからきて高音のロングトーン
ハイF♯まで出るようになったよ
あたしが唯一の2年生、経験者、トップ
すっごいプレッシャーの中
本当に本当に頑張った

外周パレードではobとバトったよね
あれはしゅわしゅわが悪かったんだよ

汗いっぱいかいて塩まで出てきたのなんて
最初で最後じゃない??

悔しくて悔しくていっぱい泣いたけど
この変なメンバーとやれてすっごく楽しかった
みんなありがとう

あたしの最高の16の夏

いやだぁ 

August 29 [Wed], 2007, 23:54
明日からマーチング合宿
本当に行きたくない

クラの2年生1人だし、部屋ホルンで話す人いないし、
つらい…

いやだなぁ
P R
みそのちょっとプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラリネット
読者になる
吹奏楽部でクラリネット
吹いてます(・U・*)


B編成コンクールGOLD金賞
マーチング銀賞
A編成全国大会GOLD金賞
ありがとー
アイコン画像ゆぅ
» 頑張れあたし (2010年03月13日)
アイコン画像
» 頑張れあたし (2007年11月21日)
アイコン画像chuchu
» 苦ありゃ楽あり (2007年10月08日)
アイコン画像
» 苦ありゃ楽あり (2007年10月07日)
アイコン画像
» 全国大会出場決定 (2007年09月29日)
アイコン画像皐月
» 全国大会出場決定 (2007年09月22日)
アイコン画像月姫
» 全国大会出場決定 (2007年09月22日)
アイコン画像ゆり
» 全国大会出場決定 (2007年09月19日)
アイコン画像
» どんだけー (2007年09月08日)
アイコン画像皐月
» どんだけー (2007年09月07日)