現在の時刻 

2008年03月31日(月) 4時41分
四時四十一分。

よく起きていたな(;´∩`)

これから始発で文庫に行きます!!

日光東照宮に行ってきました。 

2008年03月26日(水) 18時11分
カニは新潟に旅行に行ったときに食べたカニです。

カニと格闘して一時間・・・

食べ尽くしてやったぜ!!!


もう半年はカニはいらないと思ったね。


んで、今日は佳子と日光への旅行の帰りです。

楽しかった!!しかし、携帯で写真を取っていないためブログに乗せれません。

今回と前回の旅行に行って思ったことは車で行かない旅は酒が自由に飲めて最高だなって感じました(≧ω≦)

天使の水、悪魔の水 

2008年01月27日(日) 22時33分
最近、腰が痛い・・・

絶対運動不足、不摂生が影響していると思われる( ̄〜 ̄;)

バイトで重いものを持ち上げたら「グキッ」てさ(;´∩`)

やっちまったな〜!!

おっさんだな(//∀//)

電王 

2008年01月19日(土) 21時33分
ちょーかっこいい☆彡

ゼロフォームとベガフォームの二つで完璧なんだけど今は満足(*^□^*)

飾るケースがほしいなぁ(@゜▽゜@)

寒い 

2008年01月09日(水) 22時13分
キンキンに冷えたビールジョッキみたいに寒い〓〓

ビール飲みたいけど寒そうだな〜

今日はあったかい布団で寝たいなぁ〓

Den-O 

2007年12月26日(水) 13時53分
かっちょえ〜ヽ(´▽`)/

グループワーク 

2007年12月03日(月) 23時42分
最近、本当に学校で課題が多過ぎ。

これが大学って言われたらそれまでだけど疲れるなぁ・・・

年末は忙しいよ。

がむばむぞ!!!!

ガンダムケーキ 

2007年11月26日(月) 18時08分
誕生日に友達からもらったものです。

箱を開けた瞬間「すげぇ!!」と思い、食べた瞬間「うめぇ!!」と思いました。

波切ありがとね。

めが 

2007年11月25日(日) 12時50分
メガ牛丼食べちゃいました)^o^(

お肉が三倍でご飯が大盛りなんだってさ。


いつものように肉を食べずにご飯ばっか食べてました。
いつもは肉、ご飯、ご飯、肉、ご飯、ご飯のリズムで食べていたら最後は肉が余ってしまい肉ばっか食べました。
なんか贅沢のような気もするけどいつもと違うので変な感じ・・・

次は、肉、肉、ご飯、肉、肉、ご飯のリズムで食べてやる!!と感じました。

プレゼント 

2007年11月22日(木) 1時08分
財布、定期入れ、キーケース!!!!!


おしゃれ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamitake
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 現在の時刻 (2008年10月21日)
アイコン画像猫男爵
» 現在の時刻 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 現在の時刻 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 現在の時刻 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 現在の時刻 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 現在の時刻 (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» 現在の時刻 (2008年04月05日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 天使の水、悪魔の水 (2008年01月28日)
アイコン画像ぺこ
» 電王 (2008年01月21日)
アイコン画像ぽこ
» ガンダムケーキ (2007年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる