もったいない精神もここまで 

December 11 [Fri], 2009, 21:08


そうそう。

今頃かもしれないけど。


英国人女性、リンゼイ・アン・ホーカーさん殺人容疑で逮捕されてる【市橋達也】。


めちゃくちゃタイプで汗


理想のキツネ顔。



( ´△`) モエ



犯した罪を擁護するつもりは全くないが、・・・あの入れ物はもったいないよ。



ナルならナルらしく、もっと自分を大切に生きればよかったのに。



うまく生きれば、みんなから愛される人間になれたのに。

もったいないな。


クビ騒動 

December 11 [Fri], 2009, 20:58


景気は悪化の一途を辿り、失業者が増加する一方の昨今。

会社をクビになりました。



正しくは子会社に左遷。


クビだろ、、そりゃあ。



まじめに働いてたのに。

なんでかな。

思い当たる節がありすぎてどれだか分からない。(ぇ



でも、自分なりに溢れる情熱を遺憾なく発揮してたんだけどな。


『迸る情熱は、変な方向へ進み、会社との利害が一致しなくなったのだった』




まぁ、どうでもいいや。


もう、どうでもいいんだよ。


もう。



今は事務員です。


しがない中小企業の、しがない事務員です。



息をしながら死んでます。





だれか蜘蛛の糸垂らしてください。


ダイエットしないと、切れちゃうな。



忘れられない人 

December 11 [Fri], 2009, 20:55

忘れられない人がいます。



初めて心から愛した人。


初めて付き合った大人の人。


初めて振られた人。




まだ愛しています。

過去と今と未来 

December 11 [Fri], 2009, 20:17

1年前。

毎日に不安を感じながらも、生きる喜びを感じていた。

やりがいを感じていた。


どこで間違えた?

何がいけなかったのか。


今の私は、空虚な毎日を送るばかりだ。

ただやり過ごす時間は、あまりに虚しくて無力だ。


いまは全てを遠ざけ、全てから逃げて、一人ぼっちになった。

全てを拒否したって、スタートラインに再び立てるはずない。



理解はしているんだ。


でも、・・・分からない。



この心を満たせるものは、なんなんだろう。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chip
読者になる
よろしく(_-_)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる