アッーー!! 

2006年09月18日(月) 20時24分
今日もぎてすとしに行ってきました('A`)
せっかくの休みが・・
しかも全然できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
もうだめぽ・・・(´・ω。`)ボロッ




(´・ω。`)ボロッ 

2006年09月15日(金) 20時48分
アルツビのサイト作ろうか悩んでる
どうしよっかなー


モスラァ!!

R2BEAT 

2006年08月26日(土) 18時47分
久しぶりです羽明です
最近R2Bにどっぷりはまっちゃってですね><
音ゲってこともあるんだろうけど
一番ツボなのが・・
インラインスケートなんですよね
大好きなんですよ><多分CCさくらの影響だと思いますけど
一時期これで学校通学してやろうかと思ってたくらいに

曲もいいんですよー
ユビフリとかユビフリとかユビフリとかすぺぼとか。
ユビフリはフルコンも普通にだせるようになったし
判定が糞ですけどね・・・
すぺぼもたまーにフルコンだせ・・る・・・
あとロックン☆スイーツとかも好きっす><
最近DJMAXの曲が入ってびっくりしますた
風におねがいJPばーじょんとかロンバケとか
風は月曲なんであんまできないっすけど・・トレーニングはお金かかるしねぇ
ロンバケはたのしす。フルコンだしたいなぁ

楽しいんでやってみたほうがいいっすよまじで!
はみんってキャラでメイドさんのアバタですので
見かけたら声かけてやってくださいです><

っぽ 

2006年08月19日(土) 20時18分

明日友達とカラオケだあい
アニソン大会してくるお( ^ω^)


R2BEATはまった

だいぱ 

2006年08月17日(木) 14時22分

ばかー! 

2006年08月16日(水) 20時38分

夏コミ行ってきましたよー!
凄い人いっぱいいました。三日目ですしね
見ろ!人がゴミのようだ!って叫びそうになりましたよ
めっちゃ疲れましたよ・・
三日目ってこともあったんですけど・・ね
でも頑張った!!グルグル18巻買えたし
いい思い出になった。たぶん







ダイパ早く欲しい

赤ずきん 

2006年08月12日(土) 20時53分

明日夏コミ行ってきます
楽しみ(*^ω^)

夏コミ 

2006年08月10日(木) 20時47分
明日から夏コミですねぇ









昨日頑張って描いてたんですけど・・
背景しょぼすぎ、髪の毛なんか変、これ犬耳?(;^ω^)

無題 

2006年08月08日(火) 18時34分

どらどら 

2006年08月07日(月) 23時01分

魔法をかけてよー
なんか腕変ポーズ変表情変。

ラジアータストーリーズっておもしろい
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haminn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる