もう3月なんですねw 

2006年03月06日(月) 13時32分
めっちゃ久しぶりにパソコンを開いたためタイピングがへたくそになってしまった紫です。爆(長
ぱそこんて打とうとして『ぱそじょん』になっちゃったー(゚∀。)
さいあく!はん!

最近これまでになくまじめーにお勉強に取り組んでおりまして。
てゆうか試験まで3週間切っちゃったよん(´∀`)みたいなorz
でも仕事の先輩優しそうだったしイロイロ希望の兆しが見え隠れ(どっち)してきたからがんばるの☆


なんかよくわかんないけど4月から恋愛運が急上昇wwらしいしー(´∀`)

てゆうか今日かられでぃーすでーでおなか痛い。
だから家に居ます。
図書館もあいてないしね(´・∀・)
先週の二の舞はしない!
あーそれにしても子宮が爆発しそうだー。
いっそのこと血と一緒に流れ出てくれればいいのにー。
とか考えたら怖いそれ!爆

そんな感じで家にいるから友だちの日記まとめ読みしたらすごい病んでてウケた(・∀・)w
でも本気でおちてる友だちもいて心配なわけで。
自分が忙しくていっぱいいっぱいだっただけに連絡とらなかったりして、そんなことにも気づけなかったのが嫌。
役に立てなくても何かあったら言ってほしい。
わがままだけど。


だから日記とかはちゃんとチェックしようと思ったとゆうことです。



日記久しぶりすぎて支離滅裂(・∀・)

今日は肉の日と打とうとしたら間違えて『ニックの日』と打ってしまったorz 

2006年02月09日(木) 11時48分
☆ぱちぱちれす☆

 6日20時の方♪
5拍手いただきました!笑
えと…前も書きましたけど…5人…?5回…?……(・∀・)…??
あんまり気にするとこじゃないんですかねぇ(;´Д`)?
………
ありがとうございました!ww

 8日15時の方♪
ありがとうございます(*´∀`人)
超可愛いとかうますぎとか誉め殺しですね(´∀`)b☆
死んどきますね!笑
誰ふぁんですか?とか聞いちゃって大丈夫ですか?
更新するのは初心者がセーター編むくらい遅いですけど是非また見にきちゃってください!爆


 ++++++

てゆうか今日Gですよ(・∀・)
でも出てないとか何しに来たのかわからない。笑

昨日はがぜっとのあるばむを買いにいって悲しくなるから買わなかったとゆういわくつきのばろっくの解散らいぶDVDをみつけてしまって彼らがふっかつするんならもうかなしくないぞと思って買いました。長
やっぱりすきだよ。
がぜはるきの声が太いー!笑
さすが血管キレそうになりながらレコっただけありますね!みたいな!
なんか今までとちょっと違った曲とか入っててびっくりもあり。
アコギすきですよ。何
なんか踊れるのとかあるよね、と(・∀・)
12012も今回のあるばむ踊れるんだよ、と(・∀・)何
まぁそんなことはどうでもいい!

昨日の夜…娘から素敵なぷれぜんとをいただきました(*´∀`人)
大事に待ち受けにしてるからね…☆
てゆうかまじでうけるんですけどこれ…っ!!!
ありがとうありがとう!ありがとうが足りないくらいありがとう!!!!!



次の時間の講義に出ようか帰ろうか悩んでいる感じです(・∀・)
まだ体調がおもわしくないので。←言い訳

とても久しぶりの日記でサボってるとゆうことが普通になってしまっているのがこわいですね。 

2006年02月06日(月) 11時02分
☆ぱちぱちれす☆

 2日の21時の方♪
こちらこそはじめまして!そしてありがとうございました(´∀`*)
通りすがりなのに拍手まで…!!
まじで更新しないさいあくサイトですけどがんばります!汗

 3日の0時の方♪
ありがとうございました!
えっと…2回ってゆうのは2人のかたが拍手をくださったんですか?
1人で2回(・∀・)?
まぁどちらにしてもありがたいことです☆
またきてくださいねっ!


 ++++++

てゆうか遂に1500HITSかぁ…(*´∀`)
なんとなく感慨深いですね…。
1515は自分で踏んでしまった系なんですけど。笑

なんてゆうか…、鬱です(・∀・)

いや宣言することでもないけど。爆

ぷれいどーるず聴かなきゃよかったorz
こんなに好きなのに。
こんなにいいアルバム出してくれたのに。
アルバムの曲ぜんぶやってくれそうなのとか今度のワンマンくらいですよね。
なのに私は行かないのか、と。
既に泣いてます。
コメントビデオも、なんてゆうか見るべきじゃなかったかもしれない。
あんなライブ映像入ってるとか聞いてない。
反則ですよ。今の私にとっては。
せーらいと見るまでは見ちゃいけないと思って見てなかったけど、あれは一人で見たほうがよかったのかも。
昨日ネカフェ行って見て泣いて迷惑かけましたごめんorz
私やっぱり12012が大好きです。
らいぶにいきたいです。
でも今回ばっかりは行ってしまうと本当に自分がだめになってしまいそうです。
だからもう絶対行かないように予定入れました。
当日どうしても行きたくなっても行かないために。

こんな私は終わっていると思います。

今日CD届くといいなてゆうか普通に今日は発売日じゃないかCD屋さんでちぇっくとかしたい気分だけど生理だから出掛けたくないよん(´∀`)てゆうかたいとるが日記になってしまった爆。 

2006年02月01日(水) 10時00分
すみませんめっちゃサボってこの前日記書くって誓ったのに…!!
えーと…4…5日ぶり(・∀・)?
ぅわーお!
さいあくですよねorz

えと、ぱちぱちでとっても嬉しい報告がありましたのでレスります(´∀`*)あはん☆


  ☆ぱちぱちレス☆

 29日0時の方♪
ありがとうございましたっ(´∀`)
最近めっちゃ更新できてないんですけどまたのぞきに来てください☆

 29日19時の方♪
ありがとうございましたー!
てゆうか!え!まじですか!?のどちんこ…っ(゚Д゚)!!!!!
え!もしかして!!ええええええ(゚∀゚*)!?←喜びすぎ
あの、メッセ-ジが途切れちゃってたのでまたコメントとかBBSとかカキコいただけるとうれしいです(*´ω`人)
絵も誉めていただいてありがとうございました☆
まじで是非カキコを…!!(必死

 30日12時の方♪
ありがとうございました☆
何もないところですが地味に絵アップしたりしますのでまた来てくださいね(´ω`)

 30日ひろさん(・∀・)w
いつ退院するのー?
私も大晦日以来ライブに行ってないので飢えすぎています(すωけ)←あ…なんかかわいい…
ライブ行きたい!行ーきーたーいー!!
てゆうか…白衣の塩谷さん…?
私が塩谷さん描くのを苦手と知ってのことか!笑
一応がんばってみる。ダメだったら直接メルで送ります(・∀・)


れす終わり!



えっと…30日に娘とお電話vいたしまして、頭痛が治ったのはよかったんだけど…ちょっとライブ行くの辞めよっかなみたいな。
真面目に勉強しないとマズイとゆうことに気づいてしまったのもあるんですけど。
なんか………ね。
勝てないよね。
何かが降臨なさっているからね。
うん。

いろいろ障害もあるしね。
行けるとこまでついていきたいけど。
私にはまだ現実を捨てることはできません。と。そんな感じ。

でもまだ迷ってるから行く可能性高いんだけど!
だって会いたいんだもん!!爆
海にも行きたいんだもん!何
大晦日ぶりだしね。学生生活最後の思い出をくださいみたいな。
だって就職したらライブとか行けるかわかんないじゃーん(`3´)
じゃーん!何

つまりは迷ってる(・∀・)はん!

恋愛とは難しいものなのね。 

2006年01月31日(火) 22時53分
はい。
今日はてゆうか昨日は友だちが告白した日でありまして。
その友だちに呼び出されてカラオケで失恋ぱーてーを開催してきました。
失恋するのはわかってたし。
相手に彼女いたし、その人は彼女のことすごく好きだってこともわかってたし。

優しさとゆうのは時にとても残酷なものとなるのですね。

いろいろ話聞いてたら友だちが泣き出して一緒に泣いてしまった。
最近涙腺が緩くて困るわ!
泣いてるときに笑ったら余計に涙がとまらなくなるものなんですね。
りあるに僕は只もう笑って泣いていた。
人間てややこしいな。

一段落して自衛隊の人に相談のってもらってたからって電話かけて話して泣いて笑って。
彼は花花をキロロと間違えて受話器越しに歌っていたからね(・∀・)
…ばか(・∀・)?


結局1時間歌ってから自衛隊の面会所まで話(おちょくり)に行って、なんだったんだろうみたいな(・∀・)
まぁ楽しかったけど。笑

なんかよく分からない1日でした。


私そっち方面の感情うといからよくわかんないんだけど(・∀・)
どうやら役に立てたらしいのでよしとする!何

早く元気になるといいな。

ネタがない 

2006年01月27日(金) 21時41分
ネタが無いんです。
最近何もしてないんです。
ブラセクの予約して振込みして(←遅い)ネガのCD買ったくらいですorz



あああああ明日は主催かあ(n´∀`n*)パアッ!

私は明日テストですorz
主催なんて行けない行けない。
行ったところで見れるかどうかもわからない(・∀・)はん!
てゆうか結構お金使いすぎてたことに今更ながら気づいたところで来週バイトしようかなとか思ったけど今度の日曜日は漢検を申し込んだからその勉強もしなきゃだったなんて自分ドッキリ!!みたいなorz
自分で自分ひっかけてどうする!

  ご利用は計画的に(>∀б)/☆

みたいな感じでさいあくです。




自衛隊の人はインフルエンザにかかり、医務室とゆう名の隔離病棟に監禁中だそうです(・∀・)
最近いじると面白い人だとゆう事実に気づき絶賛いじり中!何
たぶん彼はいい子だ!
末っ子だからいじられるの嬉しいっぽいし(・∀・)
これからも暇なときにいじってあそぼう(*´ー`)って友だちと話してます。笑




今日はカラオケ行ったよ。
てすとなんて知らないよっヽ(*´∀`)ノあはははは

おばんです 

2006年01月24日(火) 23時15分
日記書き終わってから見たら今ぱちぱちしてくださった方がいたようなので書き足し。笑

23時の方♪ありがとうございました!
       即行すぎてキモチワルイとか思わないでやってください!笑




最近日記さえもサボリがちです。。
パソコンが自分の部屋にないのがいけないんだ…っ!

てゆうか、まじめに勉強し始めてパソコン立ち上げないんですよね(´・ω・)
でもここ見てくれてる数人の為にも日記くらいはがんばりたいと思います!


 ++++++

今日やっときゅあとしょっくすを手に入れましたヽ(´∀`*)ノ
まだ読んでないけど(・∀・)
ワンマンまでだいぶ日にちがあるので記事読んで音源聴いて自分を慰めようと思います。爆

でもやっぱり12は生音だよね。。




てゆうか、リアルタイムのほうを見た方はわかってると思うんですけど私元バロファンです(・∀・)
だから今回のきゅあすごく嬉しい!!
一人復活祭りするかも!笑
昔の絵とか載せちゃってもイイデスカ(・∀・)?
バロはけっこう描き溜めがありまして。笑

最近絵のほう更新できてないし(;・ω・)


ちょっと物色してイケそうなものがあったらアップします。







せーらい風邪ひいてるとか知らずに呼び出してごめん(つД`)!!
ワンマン行けるようにお祈りしてるから…!!!

ぱちぱちのためだけの日記 

2006年01月21日(土) 23時41分
すみません拍手見てませんでしたorz
お礼が遅くなってしまって申し訳ないです。。爆

 18日の17時と20時と23時の方☆

 21日の21時の方☆

ありがとうございました(´∀`*)♪
ちゃんと毎日ぱちぱちチェックするので、また来てくださいね☆
あ、一言いただけると嬉しいですてゆうか是非…!
お願いします(*´人`)ナムナム

はぴば☆ 

2006年01月21日(土) 23時27分
ゆうかちゃそメールしたけどはぴば☆ヽ(´∀`)ノ☆


 +++++

てゆうか友だちの日記読んで感動した(涙д涙)
よかったね!よかったね!!
手紙だけで覚えてくれてたとか嬉しすぎるよ。゚(⊃Д`゚)。
もう名前出してもいい!?
えりかちゃそ私本当に嬉しすぎて泣きそうです!

なんかすっごいドキドキしてる嬉しくて!

えりかちゃその日記は励まされるし妄想日記は楽しいし大好きだよ!
なんか報われた!
よかったあぁぁぁぁぁぁああああ。゚(*⊃Д⊂)゚。

もう本当に嬉しくて笑って泣いているよ私は!!!←事実




私もがんばろうと思います!
いろいろがんばるよ!
努力は報われるんだもんね!!

とりあえずよかった嬉しいおめでとう!!!!!!
生きててよかった!!

おーずと携帯バトンのコラボレーションによるどうでもいいこと満載などうでもいい日記 

2006年01月20日(金) 18時27分
 orz

↑コレ好きです。(突然
なんか楽しいから(・∀・)ははは
てゆうか日記サボリーですorz
しかもあんな恥ずかしい日記のまま止まってたなんてしょっくす以外の何者でもないですorz
珍事件orz
よし!今日はorzを多用しよう(は∀み)9"…orz←なんで

でもまずはお礼から!


 ☆キリ番れす☆

レイさん♪ご報告ありがとうございましたー(´∀`*)
     Σ(゚д゚ )いつも!?ああありがとうございます!汗
     むしろうまくなりたいです…!

     …凶器所持ファン…すばらしいです!何
     凶器所持ファンの方に1212踏んでいただけてよかったです(つ∀≦)笑
     私も数子(笑)なので凶器所持絵増やせたらいいな!と!思っています!
      無意味に意味が分からなくなってしまったので終わりますorz
     生ぬるい絵描いてますががんばります!爆
     また来てくださいねっ☆    


やばい!地獄少女始まってるorz

+++++++

すみませんヲタクしてきましたorz
でも地獄少女は違うんだ映像美があるんだorz何
まぁいくら色彩について語ってもヲタクしてきたことに変わりはないよネ(・∀・)☆
…ヲタクorz

はいはい!どうでもいい話は終わりにしますよorz
日記らしい日記書きますorz

最近友だちの弟くんからSORROWのDVDを借りたんですよ!
見てなかったんだけどorz
2年(?)くらい前に好きだったんだけど某数字盤にハマったりと、いろいろありまして聴いてなかったんですよね。。
でも今日DVD観てやっぱり好きー(*´д`)!!みたいなorz
かわむらかおりかっこいいんですよーorz
復活してくださいよ的な感傷に浸りまして。SORROW色に染まりまさに浸色!みたいな。
ここ凶器所持関係ナイ!orz

そして今日…お出かけついでに中古屋さんに行ったらあったので……つい…………orz

DVDと川村カオリのソロ名義のCD。。
と、
ディスパのBORN……orz

ヘルター・スケルター(←本)さえも買ってしまいそうに燃え上がってしまいましたorz

いいんだっ!
だって12の写真集買わないことにしたし!
私12の人たちの顔好きじゃない(←ひどい暴言!!)し!
12は音源持ってれば幸せなんだもん(*つД`)

字数が足りなくなってしまいそうなので携帯バトンいこうかあぁぁぁぁぁ!!(りく
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haming83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる