LO∀E LINK♥
arrow レースのこころ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
チョコレート / 2006年01月16日(月)
うわぁ、ほんとに久しぶりだ! 
忙しいといってもとくに勉強をするわけでもなく、何かに集中することもできず
ぼーっとしていると月日は流れてしまっていた。
は・や・い;(
悲しいこともありました。
おばあちゃんが天国に行ってしまったこと。
びっくりした。信じられなかった
人の死体をみるのはやっぱりこわかった
あのおばあちゃんのならなおさら。
けれどすごくラクになったみたい。
顔がとてもいい顔してた。
強かったおばあちゃん。ありがとう。
おじいちゃんが悲しんじゃうから守ってあげてね。
おばあちゃんは強いひとだった。
それを見習ってあたしも強くなろう。
強くて優しい女になろう。

最近、とゆうより3学期になってから学校が憂鬱
席替えしてつまんない
さみしいよぅ。こわいよう。
休みたい
でもそんなに甘えていられない
今はつらいけど
きっとまた楽しいときがくるんだろうな
それならいいや!
その時をまっているよ。
はやくきますように!

きっとまたしばらくこの日記かけなくなるんだろうな
でも今度書くときは合格したよろこびを書きたいな。
そしてホームページ開設だ!!
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
ソラ飛ぶくじら / 2005年12月06日(火)
あぁ!一年ってはやい!
去年の今頃、あたしはなにしてたんだろう。
きっとまだkくんに恋してた。
ずぅっとずぅっと気になってる
でもなんとなく誰にもいえなくて
毎日どきどきそわそわしてたと思う。
でも、2年生はたのしかったなぁ。
みんななかよくて。うるさいクラスで。
またもどりたいなぁ
今あんま楽しくないんだもん。
素直にたのしめない
そして笑えない
あーはぁやっく高校いきたいぃぃーー!
勉強つまんないよ
受験なんかおわらせたい!
ふゆ休みもほとんど塾ですよ。
もうちょっとの辛抱ぢゃーイ!!

あしためっちゃいやな授業あるけど
やらなくちゃ・・・。
このまえガッコ休んだばっかだし
さぼれない
うあぁぁ〜
へるぷ!!みぃ(*A*;;;)
まぁがんばりますわよ。
そんなことでへこたれるあたしじゃないもの
ではね
 
   
Posted at 18:33/ この記事のURL
コメント(0)
太陽のにおい / 2005年12月04日(日)
かなり久しぶりのにっきだ!
さいきん元気がでんまま毎日をすごしてるな・・・
晴れてるからちょっとましだけど。
でも今日はちょっとくもりぎみ!
そしておなかがいたい。
もう明日は学校ですよ。
いやだなぁ;
つまらんのですよ。
まぁがんばりまっしゅ!(・∀・)
勉強もろくにしてないんだがね
そんなひまもないわけですよ。
てゆうか!てゆうか!!
お金がないよぉ・・・;)
へるぷですよ
もうすぐでバイトできるけどもね。あぁぁ
 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
コメント(0)
子供部屋の希望 / 2005年11月26日(土)
きょうはおばあちゃんのいる病院に行ってきた。
ずーっとずーっと会ってなくて
久しぶりに会った
すごい変わってた 前のように元気はないし点滴とかいっぱいしてて
苦しそうだった
こんなに変わってしまうなんてって思って
悲しかった
なみだがいっぱいでた
あたしが最後に見たときとは
全然ちがってて
もっと会っておけばよかったな 
話しておけばよかったなと思った
つらいんだろうなぁ
苦しいんだろうなぁ
あたしには
到底わからない
痛みがあるんだろうなぁ
もっと長生きしてほしいなぁ
だれかおばあちゃんを助けてあげて
おばあちゃんが
少しでも回復しますように
ラクになりますように
 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメント(0)
おやつはバター / 2005年11月22日(火)
あぁぁ!!明日はおやすみダ! といってもすることいっぱいあるんですよo
英語の宿題と国語もあるし・・・・。シヌ!
う〜ん、服がほしいよーうわーん
お金はあるんだけど(今は!)もっと買いたいんだ!
よくばりでごめん;)
おしゃれなふーくー!
ローリーズとかジーナシスで買いたいけどいまのあたしじゃむりむり
早くバイトしたいのら
もぅ15歳なんだからバイトしたっていいじゃない!
どこで働こう
知ってるひとには会いたくないな
バイトしてる姿なんてひぃぃ!
やさしい店長であるといいな
まだ先だけどね。うぅぅ〜!
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
コメント(0)
ぼくが生きてる理由 / 2005年11月21日(月)
もう息が白くなってる!
朝はさむくてなかなかふとんからでられませんよ
きょうは普通でした
あんまり楽しいとはいえないけれど
でもいい知らせをきいてちょっぴりハッピーですよ。
kはいまだ彼女を作ってないみたいで
あたしの心配事もきえました。
よく会うんだけどはずかしい!
なんてったって今は受験のためまゆげはパラダイスなわけですよ。
髪きもいし スカート長いし!
ひぃぃ!ってかんじ
でもやっぱり会えるとうれしい
まゆげそりたいー;Хかみぱーむめんとかけたいーー;)
まぁ、もうすこしのしんぼうだね
ところでタイトルの”ボクが生きてる理由”ですが
あたしはなんだろう? きょうパソコンでみておもった
ん〜、むずかしい問題だなぁ
とりあえずやりたいことはやりたいな
あと悔いのないようにすること。
いまだ夢とかやりたいことみつかってなくて
ちょっとあせりぎみなわけですよ
とりあえずいまは高校にうかりたいな
うまくいきますように!
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
コメント(0)
むちゃちゃ / 2005年11月19日(土)
わぁいわぁい!
地獄のテストがおわったよー;)
なのできょうはお休みをまったりまんきつ
それに明日はおたんじょうびなのです
ハッピーバースデイ!
最近よふかし多くなってきたな・・・。
くまが濃くなる!ひぃぃ!
でも夜はちょっとこわい。
あまりにも静かすぎて
それがいいときもあるんだけど。
きょうももうおわっちゃうな
でもそれって時間的なものだからべつにどうこうってわけじゃないんだけど
なんとなく機械的なものはきらいだし
そうそう、さいきん夜には星をみるんですよ
ほんとにキラキラしてて
なんていうか見てると
胸がどきどきですよo
月もきれい!
きいろですよきいろ!
塾に行くときですがすごいです。
かんどうよ!
月とか星っていいよo
おちつくよ。
もうちょっとしてバイトができるようになったら
カメラかって写したいな


 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(0)
かばんのなかみ / 2005年11月16日(水)
ひさびさにヤプに来てみるとすごいかわってるのね!
きょう1日目の試験がおわりました
なんかけっこうできてしまってうれしかった
勉強がんばってんだけど
ぜんぜん集中できなくて、自分が腹立たしい
わかっているんだけどだめなんだ
3時までおきて勉強したのに
すごくむだな時間だった気がする
きょうだってちょっと寝てしまったし
じぶんは何がしたいんだろう
朝、目がさめるといやな気持ち
すごくもやもや
起きたくないんだ
なんとなく最近は元気がでなくて
つらい
いやだ
なにがかよくわからない
でももやもやしてて
わからない
それでもがんばらなきゃ
あしたもあさっても
しなくちゃいけないことは
いっぱいあるんだから


 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
風のいろは何色 / 2005年11月13日(日)
”風のいろは、何色〜♪”
っていうディズニーの歌がすきです(・∀・)
なんだかさいきん日記さん書いてないわね。さみしい
でもでもちゃんと勉強してるんざますよ!
試験がんばんなきゃいけないし
もうがんばると決意したので
あたしはやるわよ!
う〜んでもひまな毎日で
つまらない!ドラマがないというか・・・あはは
まぁドラマなんてそうそうないけども。
なんかおんなじことばっかり書いてるね
まぁそろそろお勉強再開しなくちゃなんないから
またしばらくのお別れね!
またね
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメント(0)
ぎん色のスプーン / 2005年11月06日(日)
土曜日に塾でハードにべんきょうしてたら
かぜをうつされました。
だから今日ぜんぜんべんきょうできなかった
いっぱいしようと思ってたんだけどなぁ。
なんか楽しいこと、ないかなぁ。もう部活引退してしまったし、
勉強ばっかでつまんない!
もっと色の濃いまいにちを!意義のあるまいにちを!
あたしは送りたいのだよ、ミス・スミス。
それも自分次第だと思うのだけど
無気力になってしまったのも
気持ちがゆれるのも
だれのせいでもないわ!
もっとがんばるわ、あたし!
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント(0)
P R
知っとく?
えみチャソ★
オンガク愛す*YUKIすき*UKIも*えみチャソとゆかいな仲間たちはとてもなかよし*もうすぐお受験*みそすーぷってマイウー*キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!!
ナイスなアネキ・プゲラな兄貴・むきゃきゃなカーちゃんdeなかよく暮らしてるよウヘヘ
バナー※Link Free!!
 
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  | 過去へ.・*。.・    
GMO MadiaHoldings, Inc.