移転! 

2006年10月02日(月) 0時03分
ブログ変えることにしました!
ブログ名は変わりませんー。ブログ相互の方には後ほど連絡にまわります!

あたらしいおうち↓
http://haminglife.jugem.jp/

是非ともあそびにきてくださいませー!

ばいばいセフテンバー 

2006年09月30日(土) 23時30分
タイトル意味不だ。
というかいつもつけてるタイトルには何の意味もありません。ただね、表現力というか文章力をつけたいので。


なんだかんだ言ってネットなおりました!Yeah!
パピーに言ったらあたしが風呂入ってるあいだになおりましたー
原因はよくわからないけど、とりあえずなおったからいっかなー
あ、ハロウィンリニュですがー、ちょっとだけすることにしました。
実はもう1コのサイトのソース持ってきてちょっと文面変えただけなんだけれども!(おい
イラストとか載せようか載せまいか迷ってます。
うーん・・どうするかな・・
フリイラは配布するのでもうちょっとお待ちくださいー。


あ、こっちでは初かもしれないやることリスト。
別からコピーしてもってきたやつなのでそのままだー
●明日やること! ↑絶対 ↓別に遅くても
* 部屋のそうじ
* フリ夢×5 (まだ集計してない
* フリイラ (描き終わってる
* バナー修正×2
* 夏服収納

部屋のそうじまじで誰かやってくれないかな!ルッキちゃんとかさー
あしたはマミーとブーツ買いに行くので午前しか暇な時間がない><
となるとー!朝早くおきてちゃっちゃっとそうじ終わらせるしかなーい
しかもね!今週か来週末には英検という壁があるので勉強しなきゃ・・・!

が、がんばらねばぁ・・!
あ、文字ですが小さいほうが見やすいかなーって思って。
どうでしょ?


追記でネタバレv

泥沼から抜け出す手段は? 

2006年09月29日(金) 22時33分
うーん・・・なんかですね、パソ仔の調子が悪いのでハロウィンリニュは出来そうにないです・・・
前々からパソ仔変えるよーって親からは言われてたんですが修理だしてからだそうでまだ先、たぶん、11月あたりになると思います;
なので、10月から縮小運営に入ることにしましたー
あ、もちろんハロウィンのフリーイラストは載っけますが。
何故か(というかパソ仔が古いからなんだけど)サイト編集のとき、タグ打ち終わって保存して次のタグ打つぞーってタグ編集押したらフリーズするんですよね、毎回!
だから最近もうパソ仔調子悪くて・・><
そんなわけでまだインデックスのみになりそうですー



バナー透過してなかったやつっぽ!
10月に変えるのでそのままです;

続きは嫌な言葉ばかりが並んでいるので
そーゆーの、見たくない人見ないでくださいv

頑張れって背中、いつまでも押したげるよ。 

2006年09月24日(日) 23時21分
今日後輩ちゃん達のあたしらがいなくなって初発表会に行ってきました!
ぎゃぁ!可愛すぎ!みんなっ
音程とか音量とかアーチキレーションとかそんなこと関係なくって気持ちすごい入ってますね
それでこそ吹奏楽部だ・・・!
しかもですね、感動しちゃいましたよ。
もう忘れないです・・忘れられないからぁ><
泣きそうになっちゃいましたぁ
ほかの学校の演奏もすごかった!
何か流石20周年だなーと思いました。
やっぱり樽屋さんはカッコいいねー惚れちゃう(●´ェ`●)ポ 笑
最後の合同合唱はのタイトルは訳すと「千葉」になりましたー。
すごいね、考えたね作詞者!


明日から本格的に受験勉強〜(もっと早くやれよ
学校帰りに塾よってきます;
でも大抵がまだ終わってない月例模試か英検の勉強なんですけど!
あー英検また落ちたらどうしようね?
コレ落ちたら内申入らないから・・というか落ちたら5回目・・・・。


というか手紙書きたくなってきた
誰か受け取ってくださひ・・・、


大好きな先輩方へ、感謝をこめて。
(君たちのおかげで)(あたしは)(だいすきな吹奏楽のため)(離れる決意が)(できそうです)

こんな広い世界になんで君はひとりぽっちなの? 

2006年09月23日(土) 23時38分
今日は受験生らしく塾で月例模試してきましたー・・・
10:30から4:30まで3か月分やって4:30から90分授業でした。
これはさすがにつかれたよママン!
朝寝てたかったのに叩き起こされて塾連れてかれました(T_T)グズン
おかげでお昼ヨーグルトしか食べれなくて死ぬかと思った・・


明日は最愛の吹奏楽メンツと、愛しの後輩ちゃんたちの演奏見に行ってきます〜
あたしらさくら頼まれてるんで頑張っちゃうよー!(テンション高
昨日ヤバかったけど、まぁあたしらも去年はあんな感じだったからね・・・(汗
もう頑張れとしか言い様がないから頑張れ!


つづいてー栞奈から勝手にいただいてきたバトン☆

【 持ち物バトン】
・財布はどんなのを使ってますか?
クレアーズの長財布! 銀色でピンクメタルのでかリボンついてますー可愛いv
・携帯電話はどんなのを使ってますか?
英雄エイユウえーゆー
・使ってる携帯ストラップは?
TDLで買ったミッキーの画面クリーナーと金沢のご当地キティです
前はもっと付いてたけど授業中五月蝿くてイジれないから取った

・手帳って持ってます?
持ってません>< 今は携帯に入ってるやつ使ってますが春に買います!
・バッグはどんなのを使ってますか?
学校行くときは指定バックとショ袋。だいたいJASSIEかLIZLISAです。
遊ぶときはセシルのゴールドバックv

・バッグの主な中身は?
学校だけだとペンケースと小説と簡単なコスメ入ったポーチと伊達眼鏡(いらん
学校・遊ぶとき共通して持ってるのがコスメ全部入ったポーチと制汗剤と鏡とワックスと携帯
いらないものばっかり入ってたりしますけどねー



追記でまだまだバトン!

精一杯やっても駄目ならあたしはそれでいいよ。 

2006年09月22日(金) 23時40分
伴奏試験落ちましたー!
やっぱりね、前日2時間しか弾いてないんで・・
でもミスタッチ減ったって言ってくれたから安心しましたー;
クラス合唱は無理でもあたしには選択合唱の伴奏があるので!
経験重ねないと馴れないからいろいろやんないと><


あと今日は試験終わったあとに久しぶりに部活に行きましたー
みんな頑張ってました!でもサックスとトロンボーン、波すごいよ?
クラリネット高音あがりきってませんよ?
ドラム、タンバリンめっちゃずれてますよ?
こんなでええんか吹奏楽部!
まーでも一生懸命やってるんだけどね・・
ちゃんと応援してますんでー
たはーもう部活出たいよなぁ
というか最近お腹がヤバくなってきたのと腹筋ないとサックス吹けなくなっちゃうのでまた腹筋はじめましたー。
基本は50回なんですけど毎日50回ずつ増やしてます!
で、最大300回まででそこからは50回まで50ずつダウンしてくんですよー
これがツラくて!昨日久々に100回やっただけで今日筋肉痛ですよ(腹筋だけ;
コンクール前余裕で毎日100回以上やってたあたしってすごいね・・



追記でバトン!

ん、はじめからやりなおそうよ 

2006年09月20日(水) 17時24分
ああああー
サイト消えてるね・・
もうだめだなー;
ログ全然ないから立ちなおせないし!
きっと復活は時間かかるよ・・
それにさ、絵とかも全部ないし><
とりあえずFCらへんで作ります・・
さよなら2styleあたしにあなたは逢いませんでした。


とりあえずBBSとか写メ日記とかは
履歴で見つかるのでここに載せときます。
相互さんとかには今日か明日連絡にいきます!
がはー;
BBS
写メ日記
読書感想日記
出席報告兼拍手
修行場
このくらいかなー。
あとは全部スペースに入ってた気がするので!
あーもう、予告してくれると嬉しいんだけどな・・



誰かいい無料スペースとかあったら教えてください!
ほんとはロリポップがいいんだけどね・・

何で君は先へ行ってしまうの? 

2006年09月19日(火) 23時42分
あああああー!!!
折角玉砕してあげようと思ったのに音楽主任めっ
絶対今回は無理だ最後ぐらい歌って終わろうって決めたのに
再テストってなんなんだよ!
しかもミスタッチなくせって〜
あたしからミスタッチ無くしたら何も残らないのにさ!
とりあえず金曜日まで頑張りますー(汗


李眞のとこで強制バトン見てしまたよ・・
【 強制バトン 】
01.お名前を答えろ
笠原です。
02.ぶっ。何その名前
ふーん、あんたの名前はあたしよりもいい名前なんだ?それはよかったね。
というか人の名前侮辱するって最低な人間のすることだよ

03.まァぃぃヶどさ。
勝手にすれば?
04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?
女、ふつうに
05.ぇ・・反対の方だと思ってたよ 僕
あんたの目は飾りなんだね、ガッカリだよ
06.君は僕のこと嫌い??
だいっきらい
07.僕は結構君のこと好きだよ
それはどうも。
08.携帯を持っている人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?

09.ぷぷ。どんなメールしてるのさ。
あんたには関係ないし。口出ししないでくれる?
10.今好きな人とかいるの?
いるね
12.疲れて来た?
べつに
13.ぷぷっ。
何が可笑しいかなんて知らないけどまず言えるのはあんたの頭。
どうかしてるね?

14.そろそろ疲れてきたんじゃない?
疲れてないし
15.よし。次の質問行こう。
勝手にどーぞ。
16.最近(02日以内)友達になった異性の友をあげてね。
2日以内って範囲狭くない?
17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
勝手にすればー
18.だって・・ネ。
・・・・
19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
べつにこっちは気付きたくないし
20.まぁぃぃょ。
諦めの早い人間だね、そういうひと苦手
21.そっか。また会おうね。
たぶん、もう会えないと思うよ?
22.それじゃあ、お元気で。バイバイ
さよなら
23.ってゆーとでも思った?
いい加減にしてくんない?
24.まぁこれで本当におしまい。バイバイ
さよなら


なんかむかつくよねー
見なきゃよかった
ほんとは思いついたプロット書きとめしたかったけど時間ないからいいや

(無題) 

2006年09月18日(月) 13時34分
今なんか珍しく気が向いて携帯からブログってます(日本語変

ちなみに今はピアノ弾きつつプロット考えるとか馬鹿なことしてます。だからピアノ上達しないんだよねー!! そんでプロットもボツになるんだよね… あたし文字を絵にするの駄目な仔だからさぁぁぁ|||_| ̄|○ |||

絵から文字はできるんだけどな、何でテマリさんはまるマ描けてるんだろ…! プロだっ><


げふん。
なんだかんだで中途半端なネームいっぱいあるしね…! あー誰から文字を絵に出来る人はいないのだろうか。菜緒人しかいないのかなぁ…


それぢゃぁまたー

MAKING BANNER2 

2006年09月17日(日) 22時12分
あーどもども。
はたして1日1コ以上記事は書けるのか!(そんな知らんけど
それではMAKING BANNER2言って見ましょうー


長くなるので続きますよ♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●ABOUT H*L
Haming*Life (ハミングライフ)
笠原 篝 (かさはら-かがり)
http://yaplog.jp/haming-life/
バナーは只今作成中!

リンクフリーですが報告してくださると嬉しいですv報告してくださる場合は事後報告でお願いします。
相互リンク募集してます


●PROFILE
名前:笠原 篝(かさはら-かがり)
誕生日:H3.04.27-14:03
血液型:AB
趣味:映画はしご
特技:テナーサックス、エレキギター、クラシックギター、ピアノ、歌!
すき:笛!、朝比奈作品、ジュディマリ、矢井田
嫌い:真似事、すんげぇ五月蝿い人、ぶっこ

お友達は随時募集してます〜
阿呆のコですが声掛けてくださいねーv HP作成等の相談や雑談なんでも大歓迎です!


Mail Form

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haming-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる