ディファ有明 

2007年02月13日(火) 23時32分
ZST.12、行ってきました。
今回はカードがな・・・
と思っていたのですが、これまた面白かった〜。
やはり私は格闘好きだな〜って
ものすごく感じた一日でした。

小谷兄弟で試合に臨んでました。
メインの小谷さんVSおっくんは、あっという間に
おっくん、腕をとられてしまいました・・・。
小谷選手は強かったです。



勝村さんと、英男くんは2人でタッグマッチでしたが、
う〜ん、、、いまいちな試合だったんではないでしょうか・・・。
ちょっといまひとつな感じ・・・。

休む、周ちゃん。
休む、英男くん。


前田さんが見にきていました。
なんだか、
すごく威圧感がありました。

ZST、また行きたいです。


ZST.12 

2007年02月12日(月) 0時42分
明日はZST.12です。
メインは小谷選手おっくんです。
この2人が戦うとはビックリだな〜
でも、かなり楽しみです〜

所くんと、勝村周ちゃんはタッグで!
周ちゃんのブログを読んでたら、
『機嫌も調子も良くないから、英男にまかせる・・・』

そんなぁ。。。。

がんばろ〜よ!!

ま、そんなこといっても楽しませてくれるでしょう。。。
もちろん、見にいってきます
仕事もやすんじゃったしぃ・・・

明日は、宇野薫店長が
UCSの店頭に立つそうです。
最近全然、お店にも薫さんにも会ってないんだよなぁ。。。

HERO'S 2007 

2007年02月04日(日) 0時23分
今年ももうすぐHERO'S2007が始まります!
だがしかし・・・・・
なんと3/12のHERO'Sは、会場が名古屋だYO〜〜
どうも、名古屋初上陸とかなんとか・・・・。

まじ?

どうしよう・・・。

見逃せない私の大好きな選手達も出るのに・・・。
かかさず見に会場まで行ってたのに・・・。

悩む。。。。

いくか!?


いや、厳しいなぁ・・・

う〜ん・・でも・・・。


見たいし。
TVがあるけど・・・。

よく考えよ

KID 

2007年01月28日(日) 16時27分
先程、TVにかじりついて見ていた、天皇杯。

KID負けちゃった・・・。

腕の負傷が心配です・・・。

でもやはりKIDカッケ〜と思いました。

なんだろうあの堂々とした姿は・・。緊張しているのかもしれないが、全く感じさせない・・・。

私だったら身体中、震えが止まらないかも・・・。
私も堂々と何でも楽しめるような人間になりたいな。
がんばりませぅ〜。

めでたいづくし。 

2007年01月28日(日) 1時11分
先日、リアルタイガーマスクこと勝村選手のお子様が産まれたそうです。勝村選手はとても子供を大事にする人だと思うので、産まれてきたお子様もいいパパに恵まれて最高嬉しいことでしょう
本人のブログにお子様をだっこしている写真が載っているもですが、
とても幸せそうな顔をしています〜いいな〜

さまの双子ちゃんに続き、続々とファイター達も結婚・子供とおめでたいことを聞くようになりました。
そしてたぶん本当だと思うのですが、安廣一哉選手もお子様が産まれたようです〜〜おめでとうございます。
2月のK−1応援しなくちゃ!


やっぱ、格闘技は楽しいっ今年もガンガン応援しまっす!

お花の日 

2007年01月21日(日) 21時40分
先日はお花の日でした。

今回のお題はメロディ



どの辺がメロディなんだろ??

くるくるのとこかな・・?


もうチューリップがでてきました〜。

春に近づいているんだな〜〜〜。

早く春よ来い〜〜。

ZSTファン感謝デー 

2007年01月15日(月) 23時55分
いってまいりました!ZSTファン感謝デー!!
今回初めて行ったのですが、行って損は絶対ないです!!
必ずといっていいほど選手の私物やTシャツ等、なんかしら、いただけると思います!


選手と、かなり身近になれるチャンスですっ!
私の質問が読まれ(事前に書く)、なんとアメーバートレーナーもらっちゃいました!
前々から欲しくてたまらなかったので本当に嬉しい!!

しかもサインもらっちゃった!!
終わりで、選手との記念撮影があるのですが、最悪なことにデジカメの充電が途中で切れてしましました・・・・。マジで最悪・・・。
なので携帯のカメラで撮ることに・・・。超〜〜ボケてて写りわるい・・。
でもでも、右は勝村さん、左はさんの腕をお借りりして撮って頂きました。
二人の腕はとても心地よく、さすがファイターの腕だな〜なんてホンワリ気分・・・。
勝村さんに(腕を組ませてもらって)『ありがとうございました』って言ったら『こちらこそ!ありがとうございます』と言ってくれたのがめちゃ嬉しかったです!


司会はもちろんこの二人♪
とてもいい方たちでした!
次回も絶対いっちまいます〜!

Dynamite!part2 

2007年01月04日(木) 0時54分
今回のDynamiteで見ててスカッとしたのは、武蔵選手です!
武蔵の『ハイッ!ハイッ』って気合のかけ声は観覧席までひびき渡り、すんごい気合はいっちゃってるな〜って感じだったけど最後はガツンとやってくれましたね!
気持ちよくパンチが入りました!

戦うフリーター選手も今回とても良かったと思いました!
まぁもっとも、もう彼はフリーターではなく相当大金持ちだと思いますが・・・。


↑チェホンマン選手。この陽気なダンスと歌は・・・・。

早くHERO'S2007が見たいです〜〜〜!!!

Dynamite! 

2007年01月03日(水) 0時43分
いってまいりました!!Dynamite!!in京セラドーム。
6時間の耐久観戦でしたが、あっという間でした!
私が応援しているリアルタイガーマスク周ちゃんは残念ながら負けてしまいましたが、とてもおもしろい試合で体重差があったにもかかわらず、永田選手に向かってガンガン行く姿は見ている人に勇気を与えていたと思います!!
しかも風邪で高熱があったらしい・・・。


今回の席はなんとアリーナ席で入場ゲートからもろ近いとこでした!ラッキー!
係りの人に止められるもかかわらず死にものぐるいで(笑)近くまで突っ走って写真とりました。
その時の私の顔は恐ろしい形相だったことでしょう・・・。


やはり今回思ったことは、KIDはカッコイイ!!です。
彼は、1Rで倒すと言っていましたが、本当にやっちゃいまして有言実行でした!とてもステキであります!!
1億するというこの着物も近くで見たけど、マジやばいっす(KID風)
カッコイイっす!



そしてそして度肝を抜かれたのが、元気選手です。
入場パフォーマンスもそうですが、引退するなんて驚きました。
泣き出すファン、退場とともに追いかけるファンで会場は騒然としてました!
私もとても寂しいです・・・。元気選手の入場はとても楽しみだったので・・・。
でもラストの試合は勝てて本当良かったです!!

ついに!!! 

2006年12月31日(日) 0時04分
ついに明日は待ちに待ったダイナマイトですよ〜〜〜!!
今回さまは試合ではなく、解説のほうで活躍ということでこれまた楽しみ!
もちろん、行っちゃいます、『京セラドーム大阪』!!
明日は朝から大阪へ向かっちゃいますぜ!


今回は私が一目おいていて楽しみにしているのは勝村周一郎選手です!!
いやぁ〜〜ZSTで勝村さんことリアルタイガーマスクの試合を見ているのですが、とてもおもしろい試合をする方であります!!
とても緊張していると思いますが、いつもらしい試合で盛り上げてほしいですねっ!楽しみや〜!


そしてそして、今回はKID選手も出場なのでこれまた楽しみ!!
さすが年末ダイナマイトだけあって豪華だな〜〜。
よくをいえば薫さんの試合が見たかったけど、来年の試合でたっぷりと見ようと思います。
ガンガン見に行っちゃいますから〜。
今回また宇野薫商店にて、HERO’STシャツが出たようで、これまた超〜〜かわいいですっ!
気になる方はこちら→宇野薫商店(そうそう一番左のヤツよっ!)
まだ在庫はあるのでしょうか?→TK3どうですか〜?


というわけで、なんだかんだでもう今年も終わり・・・。
はぇ〜〜・・・。
来年はどんな年になるのでしょうか・・・?
来年の干支も何かわからない私ですが、よいお年を・・・。
では、ダイナマイトいってきやす!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みつ
» ZST.12 (2007年02月19日)
アイコン画像みきぶー。
» ハレロイ祭り (2006年11月13日)
アイコン画像らいもん
» ハレロイ祭り (2006年11月12日)
アイコン画像みきぶー。
» CAOL店長。 (2006年10月28日)
アイコン画像TK3
» CAOL店長。 (2006年10月26日)
アイコン画像らいもん
» CAOL店長。 (2006年10月25日)
アイコン画像みきぶー。
» CAOL店長。 (2006年10月24日)
アイコン画像らいもん
» CAOL店長。 (2006年10月21日)
アイコン画像みきぶー。
» 実りの秋 (2006年10月14日)
アイコン画像らいもん
» 実りの秋 (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikiboo
読者になる
格闘技大好き。おもに総合格闘技。 好きな選手は宇野薫を筆頭に最近ではZSTファイター達。 自分も技を極めたいと思い始めるまでに・・・。 HERO'Sは必ず会場まで観戦に行かないと気がすまない。 趣味は、旅行・お花。
Yapme!一覧
読者になる