こんなことを考える今日この頃 

2005年06月30日(木) 21時34分
皆さんこんにちはハミカムblog運営チームです(ソロ型)

火曜日に初G狩りいってきました
場所はノーグ2Fです
ノーグは、まだ騎士をやっていたときブル・ウェル・ボン・しろ達といったきりでした
まぁノーグはあんま行かないからMAPがわからなくて大変だったけど
まぁけっこう楽しみながらやってました
途中ちょっとトラブルがあったりしたけど・・・

あとblogを前のところに戻したいと思います(なんだtt!!
理由は、まず画像が縮尺できないから、画像がおっきいマンマのっちゃうからダメだなぁっと思ったから
あと掲示板なくてもコメント欄あればいいじゃん
設置してからきずきました
というわけでblogを前のところに戻したいと思います
一応URLのせとくよん
http://hamidesu.exblog.jp/
このblogは残しとくけど、もぅこっちで更新しないと思うからヨロシク

Gv参戦 

2005年06月27日(月) 1時18分

今日は、ちぁに誘われたということもあったのでGvに参戦しました
終了10分前くらいに砦落とせたんだけど最終的にはラグや戦力不足(?)で守りきれなかったぁ
でも、けっこう楽しくできたのでいいかなぁと思ったり

あと今日ねボンに久しぶりに会ったよん
そしたらね、なんかブルもマビノギやってるんだってねぇ
なんか少しでもそんな情報がもらえてうれしかったなぁ

さいごに思ったんだけどさ
ROやってると少しはネタがあるからblogもけっこう書けるねぇ

暇なときに更新しないとねw 

2005年06月26日(日) 0時26分
昨日友達んちに一泊してきましたぁ
んでね、友達が5Dayチケットでやってて思ったんだけど
ROやりたくなってきたなぁって
んでね、ついノリで1か月分チケット買っちゃいました!!
今やってんのが、ちぁしかいないから少し寂しいけど
でもとりあえずチケット買っちゃったからやろうと思います!!
なんだかんだで2ヶ月しかやめてない自分だったり
やっぱなんかうやりたくなっちゃうんだよね
これは後遺症かな
RO中毒にかかってしまったら最後
もぅだめだぁぁぁ
とりあえず、これみてやる気がでた人いたら入ってね
皆のこと待ってるから
お茶会は永遠に不滅です!!
んじゃぁ皆まってるからねぇ
今日はこれでジャネイ

初投票!! 

2005年06月23日(木) 18時14分
皆おひさ
というかね、一回投票しようとして文章もちゃんと打ち込んだのに、なんか投票できてなくてやる気が・・・
てな感じでね、もぅ一回がんばって文章かこうと思いました

んっとね今日友達に新規垢登録のIDもらったからノビでたまり場に参上します
時間はねぇ・・・わかんない
一応一回8時くらいに入ろうかなって思ってるんだけどさ
名前はハミカムだょ
とりあえず、このブログみてる人で接続する人いたらヨロシク!!

今日RO入ったんだけどね、誰もいなかった
んでねウロウロしてたら久しぶりにちぁに会ってずっと話してた
そしたらさぁお茶会解散したっていってさぁ、かなりビックリしたよ
ええええええええええええええって感じだったもん
というかホントに残念な気持ちで・・・

まぁとりあえず今日はお茶会解散しちゃってカナリ悲しいけど、ちぁに会えたからいいや!!
でもやっぱお茶会解散しちゃったのは残念だなぁ・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハミ
» 初投票!! (2005年06月26日)
アイコン画像ウェルシュ
» 初投票!! (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamikamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる