きゃほ 

2008年04月09日(水) 22時00分
明日楽しみねん

遊べるね(^^)


ぎゃほー

(無題) 

2008年04月09日(水) 16時09分
ホルモンとDMCのコラボ曲(^^)

ホルモンおもてなし企画おもろかった

カエラちゃんのやつも聞きたいな☆


今日は明石までお花見に行ったよぅ♪すんごい人だった(゜Д゜)日本人だねー

(無題) 

2008年04月09日(水) 0時25分
携帯ふんじゃった
携帯液晶もれちゃった。画面見れなくなった。


今、前の携帯使ってるの。


いつもそう。携帯すぐ潰す。


モノを大切にできない僕。



(無題) 

2008年04月06日(日) 0時06分
もっといろんな事知らなきゃ…休んでる暇はない。変化変化

バイト 

2008年04月02日(水) 22時12分


どこでも泣いてまう性格なおしたいぃ(´`)


まだまだ子供だなぁ
部活ん時とか泣きすぎて、癖なぬかぬ?


5月よぴらと温泉^^ギャボー☆早く会いたいのね☆☆☆けへへ

あむろちゃん! 

2008年03月23日(日) 17時54分
ゴールデンエッグの安室ちゃん初めて見たぁ(>_<)

可愛いぃぃ*

バイトバイトー

わんわん 

2008年03月23日(日) 13時30分
ワンワンかわゆす(^^)目がいっちゃってるけど…



昨日は腐ってるような時間を過ごしてしまいました。漫画に漫画に漫画に音楽聞いておやつ食べて漫画に寝て漫画に映画に漫画に小説に…かなり暗い生活だったな。

お日様にあたってないな…

たぶん今日もバイトまでこんな生活だな…プゥ。

(無題) 

2008年03月22日(土) 14時33分
そーゆ時だって
あるんだよ!!

(無題) 

2008年03月17日(月) 1時13分
最近GREENDAYよく聞きます。かっけーのな肺活量はんぱないのなぁ(◎o◎)!!わぁおホルモンはイライラした時にいいね☆元気をくれるよね。ね?

明日学校だ☆行きたくない!笑…春休みこないかな…ヘアショウなんて早く終わってしまえ!!筵なくなってしまえばいいのさ(ノ><)ノ


今ねフェイクって小説読んでます。

ザ4400って海外ドラマ?もうすぐ見終わります(>_<)あと残り1話だ…寂しい

最近ツンツンしてる蝦名さんの最近の心境でした

BLEACH 

2008年03月14日(金) 23時59分
眉毛ブリーチしてもろた☆うれぴうれぴ

はなちゃありがと(´`)

おかげで眉毛金髪っす(^-^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamiichie
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやの
» トトロのぱん (2008年03月09日)
アイコン画像ゆかちん
» (無題) (2008年03月01日)
アイコン画像ゆかちん
» (無題) (2008年02月25日)
アイコン画像あやの
» (無題) (2008年02月22日)
アイコン画像
» 花男 (2008年02月21日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月14日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月13日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月12日)
アイコン画像
» 青い春 (2008年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる