(無題) 

2007年09月16日(日) 14時41分
麻生太郎ガンバレ
中国と仲良しの福田は首相にならなくていい

(無題) 

2007年06月24日(日) 23時41分
マンドリンの定期演奏会よかった ラグビーよりマンドリンの方がよかったかな.....とすげぇ思った

(無題) 

2007年06月17日(日) 14時30分
ハァ...逝ったけどもう片付けてたYO

(無題) 

2007年06月16日(土) 14時27分
今日はにちならの文化祭へいっきまーす!!!!

まさか 

2007年05月28日(月) 21時52分
学校でスポーツレクリエーションちぢめてスポレクがあり、
種目のサッカー.バレー.チームジャンプ(ながなわ)のうち
2種目 (ながなわバレー)学年優勝した!

ちなみにながなわの回し手はわたくしでした!(ぉれ強ーい)
優勝してアイスもらった(^ω^)セブンティーンアイスってやつ!
ぉれのリカバリー回しはチームに貢献したと思う!
やっほ〜い!!

アニメイト 

2007年05月16日(水) 0時25分
昨日は浅草いってきましたー学校の遠足で!!

最初浅草演芸ホール(中狭いぞ!!)で落語、
マジック(3ヶ月でだれでもできそう.自分でふじいあきらさんみたいな難しいコトはできない.トカ言ってたペテン師.でも面白い女の人)、
紙きり(生ではじめて見た...はさみほそっっ)、
コマまわし(相当修行を積んでそう.座頭市にも出たそうです!!スゴい.面白い)
をみますた..
ち太郎って人若いなぁ〜細いなぁ〜ってカンジだったよ?

リーダー(reader)のみんなも機会があったらちぇきらっっ

母の日 

2007年05月13日(日) 15時02分
みなさーん今日は母の日ですよ!!
CMでやってる通りチョコで済ませようと思ったけど、せっかくってコトで買ってあげましたよ〜太っ腹(^ω^)

(チョコ約100円
花315円)

マイブーム 

2007年05月13日(日) 14時57分
中国は黄砂も光化学スモッグも届けてくれます




どんだけぇ〜

myアンプ 

2007年05月06日(日) 23時42分
もともとうちにあったやつ

エレキ用っぽいけど繋いでみたら普通にベースでも鳴るのでそのまま使ってます
なにが違うんだろ!?誰か教えて(^ω^)

エヴァっていいね 

2007年05月06日(日) 12時13分
なんにも見ないで描いたエヴァ初号機...
なんか違うよな..?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うまごん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
この春からてっかてかのピッカピカの高校一年生!
好きなマンガは 鋼の錬金術師 ピューっと吹くジャガー 銀魂 ワイルドライフ です! 
オンラインゲームのテイルズウィーバーもやってます

コ・・コメントなんか期待してないんだからねっっ!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像うまごん
» 地球に似ている惑星...似球 (2007年04月30日)
アイコン画像モコ♪|エ)・)
» 地球に似ている惑星...似球 (2007年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる