晩御飯 

March 12 [Sat], 2005, 23:54
今日は晩御飯を食べに行ってきました。

中華料理屋さんで、結構有名な所なんですが・・・

私たちがお店に入ったのは8時くらいなんですが、

入って10分くらい経つと、満員だった客が

1組減り、また1組減り、最終的には

私たちだけになってしまいました!?

響く会話

まさかもう閉店?

と言う疑惑が生まれ、

店員さんに聞いてみたところ

「ラストオーダーが9時30分で、閉店は10時です。」

との答え。

現時刻9時10分・・・

店員さん達の視線が痛かったので(自意識過剰ですね)

なんだか気まずくなって、急いで食事して帰りました。

買い物失敗 

March 12 [Sat], 2005, 23:07
今さっき、閉店間際のマツキヨ
買い物してきました。

しかし・・・急いで買い物したので、
目的と違う物を買ってしまったのです・・・

@コスメで評判のいい
マリ・クレールのマスカラを買いに行ったのですが
いざ売り場に行くと、同じ容器に入った
同じようなマスカラが4種類ほど・・・
え〜・・・っと・・・
どれを買えばいいんだ??
わからなくなったので、
POPに伝説という文字が書いてある
商品を手にし、レジまで走って行きました。

あぁぁぁぁ
自分のバッカ

明日また買い直しに行ってきます

皆さんもお買い物には気をつけてください

ハム太郎 

March 12 [Sat], 2005, 19:14


今日のハム太郎です。

よく寝てますね〜


深夜の4時(明け方)頃に、一番ハッスルしています

今日のハム太郎 

March 11 [Fri], 2005, 21:54


ちょっと画像暗くてごめんなさい

今日のハム太郎です

熟睡してますね〜

前髪 

March 11 [Fri], 2005, 21:40
私事ですが・・・
先ほど、前髪を切りました

結果失敗しました

前髪切る前って、前髪切ったら、
ちょっと素敵な自分になれるかな
って思って切るのですが・・・
現実はそんなに甘くないですね

なぜか眉毛まで欠けてしまいました

前髪を切る前より、事態は深刻です
ダッフンダ〜

やっと買ったピエヌ 

March 11 [Fri], 2005, 21:08
これも今日買っちゃいましたピエヌの『流し目プレイ』がキャッチフレーズのアイシャドウ って結構前に発売されましたが、今頃の購入

これ、発売前からHPで目をつけていたのですが、
友達が先に持っていたので、購入を断念していました・・・
当時の私はカブッたら負けだと思いました
ガラスの10代ってやつですね・・・(違いますよね

しかし、偶然ドラッグストアに入ったら28%引きもう買うっきゃないと思い勢いで買ってしまいました

色は、伊藤美咲さん使用色のです
似合わなくてもいいんです
自己満足の買い物ですから ww


L’OCCITANE 

March 11 [Fri], 2005, 20:41
今日は、用事があって、百貨店に行きました
ホントが降っていると、テンションが下がりますよね・・・
髪の毛はボンバりますし

この写真は、ロクシタンで買いました、練り香水なるものです。
初めての、練り香水デビューです
お値段もお手ごろ1500円(税別)
バラの匂いに惚れて買っちゃいました
直径は4cm位で小さく、持ち運びにも便利だし、
バッグの中でこぼれちゃった〜
ってことが無いので、GOODですねん


中身はこんな感じになっています

匂いは、香水って感じではなく、
どちらかというと・・・
ポプリ!?みたいに匂いです

興味があったら皆さんも是非お手にとってください
ちなみに、サンプルも頂きました
これから、通いつめたいです


なんか宣伝チックですね・・・w

初登場☆ハムスター 

March 10 [Thu], 2005, 23:36


うちのハムスターです
名前はハム太郎です。
・・・パクリました
ごめんなさい

ごめんなさい
私親馬鹿です

食べたい位かわいいです

この子は我が家のミッキーマウスです。

花粉症グッズ 

March 10 [Thu], 2005, 23:20
     花粉を乗り越えるために必要な物



鼻スプレーは、ドラッグストアで安売りされていた物なのですが、効きます
鼻がスッキリします

目薬も、充血が治りますが、花粉症用ではないので、これが無くなったら、
次は花粉症用を買いたいです

今から目星をつけておこう

花粉症シーズン 

March 10 [Thu], 2005, 22:28
今年の花粉の量は、例年に比べ
2倍から2.5倍らしいですね(|| ゚Д゚)

まあ・・・ありえませんよね
けど、地球怒らせたらこんなもんじゃないと思うので、
しょうがないヽ(●´ε`●)ノ ポジティブシンキングです。

まあ、そんなハミガキマン花粉症なのですが・・・
やばいよA 
今年はすごいよ〜
もうスギの総力を結集して人間に復習・・・ 
イヤッ
自然を大切に!! 』と訴えているのでしょう
泣かせる話です。

いきなりですが
今日、近所のスーパーに晩御飯の買い物に行ったのですが、
花粉恐れる私の格好は・・・
@メガネ
A帽子(ニット)
Bマスク
Cヘッドフォン(オーバーヘッド)


・・・・
まあ、ビジュアルはフルフェイスのヘルメットに負けず劣らずです。
コンビニに入ったら警報を鳴らされてもしょうがないです
もう、不審者扱いされてもしょうがありません。
おば様方は2度見です。

けど、花粉に比べたら甘い!!
甘いよ小沢さん〜 (使い方間違ってますよね
こんな感じで、今年の春を乗り越えなければならない私

花粉症の皆さん!!
頑張って花粉を乗り越えましょう


おしゃれより、花粉予防。
こんな私には当分春も来ません・・・

どなたか、
素敵マスクおしゃれ教えてください・・・(´-ω-`)
私が一つ考えたのは、マスクに絵を描く
ハンドメイドです
・・・
ごめんなさい月並みな考えしか思い浮かびません

こんな私に春よ来い


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぉぃ
» 初登場☆ハムスター (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamigakiman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる