貯金を増やしたいひとりごと。

November 02 [Fri], 2012, 10:21
おはようございます〜^^
ってそんな早い時間でもないのですがww

今日は珍しく2歳の娘が早起き。
朝ごはん食べて風邪薬飲んだら眠くなったのか、
寝ています〜
下の息子もすやすや〜〜

この間に仕事をしちゃえ!!
と珍しく午前中にパソコンの前に座っています☆

今日は何のテーマで仕事があるのか見ていないのですが・・・・
最近は金融系の依頼が多いのでだんだん詳しくなって来ました〜
でも、不得意だから別のがいいのですがww
節約とかww  ・・・イヤ、節約が得意なら今頃小金持ちには慣れていたかも。

お金のことって本当に難しい。。
でもさ〜〜どうにかして貯金増やしたいよな〜と思う今日この頃でした!!
さ、、仕事しよ〜っと。

また更新しま〜〜す!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hamigakicheck/index1_0.rdf