つらつらと書き連ねたり、毒舌ゴコロ(*´⊇`*)

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
こんな顔になりたいv(ェ。
*ツナ*
LOVE(*´Å`*)
ともらち・メィル・カロリーメイト(チョコ
LOVEの反対(ェ。
虫・独り・しいたけ。・.(っ´Д`)ノうわーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamigaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はい?? / 2005年01月10日(月)
今日は色々ありました☆
恥ずかしいコトもちらほら。
それから話しますかね(笑

いや、今日部活があって先輩と後輩が円になって先生の話を聞いていたんですがね?
その時はきちんと荷物おろして聞くのですが、
話が終わって振り返ったら、荷物を踏みそうになったのですよ!
その荷物をよけて
「よかった〜v」
と思った瞬間

ズデ!!!


つっこけた。・.(っ´Д`)ノうわーん

めちゃくちゃ恥ずかしくて、周りを見たら、
男子部長が・・・・


ニヤリ(@゜m゜@)プッ 


見て笑ってんじゃネーヨ!!

しかも他の男子に笑って話てんじゃねーよ!!!!!!



こけてるのはアンタの顔ですから!!



残念ヾ(*°▽°)ノあはは



もうあの部活嫌です。・.(っ´Д`)ノうわーん


絶対に呪ってやる!!
呪う カンカンカンッ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ワラ人形
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
コメント(0)
P R
NEW
 
 
Global Media Online INC.