結婚することになりました。 

2009年05月08日(金) 2時38分
なんとなく、記録に残しておきたく
はじめてみました。

しかし、きっと続かない。。。
なるだけがんばって書いてみるぞ!



4月22日に、大好きな旦那様と入籍しました!
そして、5月31日には結婚式です。ワーイ!

去年の9月からこんなスケジュールでした。
9月 会社辞める、プロポーズ
10月 転職
11月 二人で住む
12月 顔合わせ、式場探し
1月 式場決定
2月 結納
4月 入籍
5月 結婚式

希望してたとこに転職することが決まって
怒涛のごとく毎日が過ぎていく中、
結婚式までなにげにあと20日くらい…

毎日、何かにおびえながら生きている感じです。苦笑
といいつつ、半分以上、楽観的。

以下、覚書です。

☆挙式会場☆
何軒か1泊2日で下見して、挙式会場は、八ヶ岳に決定しました。
挙式が終わったら、写真いっぱい載せたいと思います。


☆式の内容☆
式のおおまかな進行や、会場との打ち合わせはすみ、
あとは、作り物、引き出物、のみ!
今は一番引き出物が悩みの種…。
作りものは、旦那様(ピヨ彦)が、マメなお仕事をいっぱいしてくれて
思い通りのウェルカムボードが完成した。
さすが、美術が得意なだけある。

作りものに関しては、ぶっちゃけ私何もしておらず…。
世の花嫁さんたちは、だんなが何もしない!って怒っているようだが
私は、むしろ、申し訳なくなる。。。
途中のパワポ作りと、最後のエンドロールスライドだけはがんばろう。

☆花嫁としての美容対策☆
あぁ。何もしていない…
世の花嫁さんたちは、必死にエステとかいっているのかもしれないって
とっても不安になっておる私です。
とりあえず、昨日から、腕立て伏せをはじめてみたよ。
昨日は3回しかできなかったが、今日は5回できた。
この調子で、式までがんばろう。とにかく二の腕二の腕。

☆ドレス☆
提携店がひどすぎたので、5軒くらいまわって、決めちゃった。
東京でも、パーティーやる予定なので、購入してまった…
でも、ステキなドレスだと思います。

☆BGM☆
音楽ダイスキな私にとって、BGM選びはたのしいー!
でも、ピヨ彦も負けずに音楽好き(しかも理屈っぽい)なので
負けないようにしなきゃ。笑
しかし、私は、歌詞の内容関係なく、曲で選んじゃうからなぁ。
うまく折り合いをつけねば。

というわけで、今日はオシマイ。
眠いので寝るぞー。
明日も仕事だぁ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamidentmint
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぴ〜ちゃん
» 結婚することになりました。 (2009年05月08日)
アイコン画像ピヨ彦
» 結婚することになりました。 (2009年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる