冒険でしょでしょ? 

May 19 [Mon], 2008, 1:21
リプトンのオマケだったマカロンストラップが可愛すぎる。
相当リプトン漬けだった。笑
だがしかし可愛すぎて着けられない。笑

五月中とか早いなー。
八月に泣かない為にそろそろ夏コミコップレ衣装作り出そう…。
タンバリン探さなきゃ。笑

後楽園 

May 08 [Thu], 2008, 18:36
しょこたんのコンサート行ってキター!
東京両日行きました。
本人誕生日被ってるし両日は無理かと思ってたのですが両日チケット取れた☆

2日目がまさかのアリーナ4列目センター☆
超しょこたん近かった(*´Д`)
カワユスだった(^ω^)

何年か前のコスプレイベントぶりにドームシティ行ったのですが普通に楽しそうだった!
ラクーアとか!
温泉行きたい。

おめでとうございます。 

May 05 [Mon], 2008, 23:41
お誕生日おめでとうございます。

ギリギリですが。
子安聖誕祭。
感謝。

おめでとう。おめでとう。ありがとう。

コンサート 

May 05 [Mon], 2008, 18:15
しょこたんのコンサートですよ。
全国ツアー初日。本人誕生日。
よくチケ取れたなぁ。。。

快速乗っちゃった…。
遅刻…。

リサイタルはジャイアンの為の単語です。

コンピューターシティ 

May 03 [Sat], 2008, 9:26
黄金週間ですよ。

薄い本的には乙女の決戦ですが、ドリパに並んでます。
必死。

お腹すいた…。

うだうだ 

April 30 [Wed], 2008, 17:14
らき☆すた無事出来ました。
要リベンジ。
●年ぶりにピンク頭でした。
夏服とかチアも出来たらしたいな。

3日暖かいと良いなー。

貪欲に保湿。

探し物は何ですか。 

April 21 [Mon], 2008, 18:10
衣装作る時に毎回行方不明になるのがチャコペン。
思わぬ所から出て来た…!

てゆかこれ買ったの何時だろう…。

今日中に布の裁断まで行きたいなー!

ラッピングが制服。 

April 17 [Thu], 2008, 23:58
さっきのがこうなるカオス。

型紙通り引いたのにスカートが短すぎる気がするカオス。

ローウェストだからこんなもんなのかしら。
ローウェストとか作るの初めてだから神秘。

月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ? 

April 17 [Thu], 2008, 23:36
セーラー服の型紙を侮っていた件について小一時間。

春祭! 

April 16 [Wed], 2008, 21:59
猛烈にディズニーに行きたい件について。

朝テレビでやってたの見たら余計行きたくなりました…25周年!!
先月行ったばかりですが行きたいなー。
去年スプリングカーニバルも見てないからシーも行きたい!

暑くなる前に行けたら良いな〜。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mokkori555
» 冒険でしょでしょ? (2008年05月26日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 後楽園 (2008年05月10日)
アイコン画像リエ
» 探し物は何ですか。 (2008年04月28日)
アイコン画像たか
» 探し物は何ですか。 (2008年04月22日)
アイコン画像リエ
» 曖昧3センチ! (2008年04月21日)
アイコン画像たか
» 曖昧3センチ! (2008年04月15日)
アイコン画像リエ
» 冬服も夏服もすっきすき (2008年04月14日)
アイコン画像たか
» 冬服も夏服もすっきすき (2008年04月13日)
アイコン画像リエ
» あれよあれよという間に (2008年04月10日)
アイコン画像たか
» あれよあれよという間に (2008年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamidasi-otk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる