はみだし展4日目! 

August 10 [Fri], 2012, 14:44

はみだし展も4日目です!
いよいよ明日が最終日
最終日は、14時までしか展示が見れません!注意です!

はみだし展宣伝、各所で協力してくださっています、ありがとうございます!

地元の情報誌、ベイプレスさんではみだし展お知らせの記事を掲載していただきました!
http://www.baypress.net/web/

展示のことが掲載してある実物は、展示受付にも置いていますよ!
ぜひご覧ください。

あと、先日もブログにて書かせていただきましたが、
静岡新聞でもはみだし展について掲載していただきました。ありがとうございます。


残り1日!最終日は14時までとなってしまいますが、ぜひぜひお立ち寄りください!

はじまってます! 

August 08 [Wed], 2012, 17:31
昨日搬入が終わりました!

そしてはみだし展、マリナートにて絶賛開催中です!
(期間中毎日ブログ更新できたらいいなと考えていましたが、早速1日目ができず…)



1日目は搬入が終わった午後から、参加者によるはみツアーが行われていました。
参加者の方がそれぞれ自分の作品について、一言ずつ紹介するツア〜〜〜です。



はみだし展の宣伝、各所でありがとうございます!
どんどん宣伝してくださいね!

今日の静岡新聞に掲載していただいたり、(8月8日の朝刊ですよ!!)
地方の情報紙ベイプレスに載せていただいたり、
詳細はまた別の記事でします!!

キャプション 

August 02 [Thu], 2012, 10:01


ただいま展示作品につけるキャプション作成中です!
今年度、デザインはポスターのイメージを参考に、22年度卒の荒木千春さんがデザインしてます!

美術作品とか、どうやって見たらいいのか分からないし…
という方にも、観賞の手助けになればと考えて、
使用している素材とか、その作品についての作者の思いとかが書いてあります!

展示作品のジャンルが多岐に渡りすぎていて、
美術大学生をやっていたりする参加者も知らない素材とかが多いのでは…

お知らせ 

August 02 [Thu], 2012, 9:58

はみだし展DMに記載されている

17年度卒 牧奈央
19年度卒 羽田絢奈

上記の方は、諸事情により今回の展示は不参加となりました。

楽しみにしてくださった方々には大変申し訳ございません。

ポスターです! 

July 20 [Fri], 2012, 1:54


今年度のはみだし展のポスターですよ〜〜

暑くて日中の自転車通学とかは地獄ですが
はみだし展までもう少しです…頑張りましょう…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はみだし’12
  • アイコン画像 誕生日:2006年8月10日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・デザイン
    ・たいやき食べあるき
読者になる
清水南高OBによるはみだし展blogです。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像南高HPに作品写真掲載 山本 直
» はみだし展始まりました!! (2011年08月18日)
アイコン画像山本 直
» はみだし展始まりました!! (2011年08月18日)
アイコン画像はみだし11おめでとう!山本 直
» 目録情報 (2011年08月13日)
アイコン画像17年度武田
» 今年も始まりましたね! (2010年05月29日)
アイコン画像おおた
» 16年度卒業紹介 (2009年09月12日)
アイコン画像武田
» 電車広告はっけん! (2009年08月12日)
アイコン画像武田
» 波乱の幕開け! (2009年08月12日)
アイコン画像武田真純
» 20年度卒業生紹介 (2009年08月11日)
アイコン画像こんどう
» はみだしワークショップ! (2009年08月10日)
アイコン画像山本 直
» 目録情報 (2009年08月09日)