ブログ変わりました。 

July 17 [Fri], 2009, 1:49
大ちゃんです
いつも見てくれている方々ありがとう
今日から、ブログが新しくなりました
メンバーまとめてかこうと思います
移動先はHPか下記を参考にこれからもよろしくお願いします

【新ブログ】
PC→http://hamicon.cocolog-nifty.com/

携帯→http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1219773/1239385

野球→リハ 

July 14 [Tue], 2009, 0:59
大ちゃんです

今日はまたまた朝から野球してきた
いや〜暑かった〜これからの季節ほんとなめたらえらいことになるよね水分補給おこたるな〜

今日もピッチャーしてきました出だし好調やったのに、途中から横腹がめっちゃ痛くなって・・・

なので6回は投げきったけど、惜しくも2点ビハインドで交代。
リリーフは前回同様、STRUT BERRYってバンドでべース弾いてるトムさん
実は今まで僕のチームは全勝なんだななので僕→トムさん=勝利の方程式ってことになる

結局シーソーゲームの末、勝利投手は逃したものの、15−10で勝ったまた勝った

それにしても今日の試合は乱打戦だったなぁ

ほんと疲れました・・・


で、夜はハミコンリハ新曲の初合わせ
まぁ、最初だったんでこんなもんかなって感じやったけど。

でも近いうちにお披露目できそうです

それと〜、今月7月〜10月まで、調度月一回づつライブあるので是非来お待ちしています。
10月はワンマンです〜

よろしくお願いします

次回ライブ

★7/21(火)新宿JAM
 open/start 18:00/18:30
 adv/door 2000/2500
 LIVE : ハミリーコンプータ/oboro/ネバマインナハウス
    /夏待ちレスター/コーチガリー

*JAMは飲み放題の設定もあるよ〜

じゃあまたね〜

思わぬ出費・・・ 

June 29 [Mon], 2009, 15:21
大ちゃんです

また今年も届きました、住民税の支払い用紙

しかも1回目の締め切り今月中やしっ

まじきついです

あー、どうにかならんもんかねー 。

これって、払わへん続けたらどうなるんでしょうか・・・??

迷惑な・・・ 

June 23 [Tue], 2009, 2:37
大ちゃんです

この前、京都で車が歩道走って7、8人のひいたって事件があったんを知り合いから聞いた

しってる??

しかも、家から少し離れたところで

秋葉原の無差別殺傷事件みたいなこと??って思ったけど、運転手は仕事中で客の車をどっかにもっていく途中やったらしい

なんか角の店にぶつかって捕まったらしいけど、自分のしたこと覚えてないんやって

どうゆうこと??

幸い死人はでーへんかったみたいやけど、大怪我は数人いたみたい・・・

意味わからん

あー、こわっ

豚フル!? 

June 19 [Fri], 2009, 2:49
大ちゃんですちょっと久しぶりすぎた(汗)

実はよくわからんこと起こった。

おとついぐらいに、風邪ひいたのか体だるくて、節々が痛くなって、熱でそうやなぁって思ったらでた・・・

今の時期、ほんと熱でるだけであせるよね測るの嫌やったけど、38.9度までいったしね。

でもね、薬のんで厚着して寝たら、夜中汗びしょりかいて次の日には下がっててん

36.4度やったん・・・なんやったんだ一体・・・

体温計ぶっこわれてたんかな

みんな気をつけて〜

ちなみに僕の家のすぐ近くの大学で感染者でたみたい。学校しばらく休講らしいよ。

まじ勘弁してください

じゃあまたね

野球2戦目!! 

June 05 [Fri], 2009, 0:31
大ちゃんです

昨日はまたまた野球に参加してきました

そして、またもや勝利投手をいただきました〜
その代わり、今全身筋肉痛ですが・・・

途中でピッチャー代わってもらったんやけど、リリーフがなんと今度26日ザーザズーで一緒のSTRUT BERRYのBaの方やったんです

参加者みんなが顔見知りってわけじゃないので、とくに気にもしてなかったんやけど、試合後にお互い知ってびっくり。

まっ、なにはともあれ楽しかった今のとこ勝率10割だな。

ででで、明日は名古屋、あさっては京都いってきます

お近くのかた是非観にきてくださいお待ちしています。

6/5(金)CLUB ROCK'N'ROLL
 「オトイロレシピとりあえずファイナル」
 〜Qucumbers ONEMAN〜
 open/start 19:00/19:30
 adv/door  \2000/\2300(D別\500必要)
 ※ハミコンはオープニングアクトとして彼らの最後に華を添えます。


6/6(土)Cafe Bar大会
open/start19:30
adv¥1500/day¥1800(1D別)
LIVE :ハミリーコンプータ / solaris / sugar's campaign / SuperFriends 

DJ ヨシカワショウヘイヒロユキ{exBacon}&ミヤ{fromTAI−KAI}
and more!


6/26(金)代々木Zher the ZOO★★
" GET UP!!! スリーマン "
open/start 18:30/19:00
adv/door 2000/2500
LIVE : ハミリーコンプータ/ STRUT BERRY/ PLEGLICO

迫ってきている・・・ 

May 21 [Thu], 2009, 0:01
大ちゃんです
ついに都内で新型インフル発症したって
しかも八王子・・・
となりじゃないか・・・
みんな気をつけて

スポーツ♪♪ 

May 18 [Mon], 2009, 20:36
どうも大ちゃんです

曲作りの合間に更新

今日は、朝から野球してきた

いや〜、腕が痛い・・・

helloの淵澤さんに誘われて(スカウト?)メンバー入り

僕が小、中、高とずっと野球していたのを聞きつけ、是非とゆうことで。

かといって、東京来るまでは草野球チームの所属してたけど、こうしてするのは3年ぶりくらい

なんと18人も集まり、試合してきました

hello橋口さん、遠藤さん、淵澤さん、サポート冨ちゃん、ステンレスの大谷さんお二人、クノシンジさんなどなど他にも音楽関係者だらけでした
また次も集まるといいなぁ

内容は試合にも勝ったし、いちよう勝利投手にもなったしよかったかな
ただあまり打てなかったのが残念だったぜ

次またやるときは猛打賞だな

あっ、画像とるの忘れてた

じゃっ、曲作りの続きでもします。またね〜


ザーザズー!! 

April 30 [Thu], 2009, 18:52
大ちゃんです

おとといは代々木ザーザズーにきてくれた方々、ありがとう♪

DJあり、アコースティックあり、フリマありで楽しかった

当日、とっさにフリマにだした品が売れたので、ブラボーさんがだしていたドコモダケを買った

しかも2個あって、どっちもくださいってゆうたら2個目はただでくれた

また仲間が増えました

やっぱイベントはいいなぁ

またいろいろ誘ってもらえたらいいなぁ

じゃっ、今からくろん家いってライブのビデオみてきまーす

またね

ライブだよ〜♪ 

April 28 [Tue], 2009, 1:47
大ちゃんです

日付変わって今日はライブだ

プレグリコの企画に呼ばれました

19時からです♪

4/28(火)代々木Zher the ZOO
プレグリコ企画「LAUNDRY vol.1」
open/start 18:30/19:00
adv/door 2000/2300
LIVE:ハミリーコンプータ / PLEGLICO / 原田茶飯事(exクリームチーズオブサン) / ブラボーカフェ
&フリーマーケット・DJ・サブステージあり

是非まってまーす
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大ちゃん
» ザーザズー!! (2009年05月05日)
アイコン画像きぬえ@PLEGLICO
» ザーザズー!! (2009年05月02日)
アイコン画像kawa
» 最近・・・ (2009年03月23日)
アイコン画像クロ
» (無題) (2009年03月20日)
アイコン画像shi
» (無題) (2009年03月20日)
アイコン画像クロ
» (無題) (2009年03月20日)
アイコン画像クロ
» (無題) (2009年02月26日)
アイコン画像kawa
» (無題) (2009年02月25日)
アイコン画像大ちゃん
» 金欠・・・ (2009年02月13日)
アイコン画像クロ
» 金欠・・・ (2009年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamicom92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる