とどまることを知らない 

2007年06月03日(日) 1時22分

また、ブログ移転します

なんか、飽き性だからさ。

とどまることを知らないんだよね?w

なんか、特定の人にだけ

メールで知らせようかなあとか思ったけど

もう誰が見てくれてるのとか

わかんないしめんどいから

見てくれてる人は下から

飛んできてくださいな。

てか、移転しすぎだっていうね(´∀`)w

まあ、気にしない

飛んじゃいな!

6月 

2007年06月01日(金) 22時32分

やぱ風邪でした。
はしかじゃなくて
よかったぬん(-ω-)

けど、抗体検査できなかった。
やぱワクチン的なのが
不足してるらし。
いつになったら
検査できるかしら...?

しかも、1時くらいに
病院行ったら3時からで
2回も病院まで歩いちゃったよ(∵`)

どんまい!

して、明日のテストの勉強したら
また熱上がりましたが(´A`)

体は正直ですな(´・∀・`)

明日、学校行けるかな?

哲学だけなら確実に
行かないんだけどねw

これ以上熱上がらなきゃ
良いんだけどな〜(´・ω・)


今日Mステでアイコが
着てたシャツ可愛い!
欲しいなあ(´▽`)
まあ、高いんだろな...チーン



とりあえず、早く、
風邪治れ!

心配してくれて皆、
大好きだぜい(*´v`)〜♪

(´-ω-`) 

2007年05月31日(木) 21時29分

学校帰ってきてから

きゅうりの浅漬けを

作りました。

家庭的な女です。

だけど、晩ご飯に

食べるの忘れて

凹みました。

明日のお弁当は

全部手作りです。

NOT冷凍食品!

家庭的な女です。

具合悪いです。

微熱です。

明日、もし37度あっても

学校行きます。



はしかじゃありませんよに。

ていうか、風邪でも

ありませんよに。


病は気からです。

あずき 

2007年05月30日(水) 20時07分


今日からスタバで
あずきクリームフラペチーノ発売〜
早速、学校帰りに高田馬場の
スタバに寄って飲んだあ〜(´∀`)

けど、ウチ的には、
抹茶フラペチーノには
勝てませんね・・・(゚∀゚)w

しかも、最後飲みほした時に
下に氷の大きな塊があ・・・!
ちゃんと全部砕けよっ!



学校行ったら皆に
『髪切ったあ〜』攻めにあったぜよ。笑

なんかさ、髪切ったの気づかれないのも淋しいけど
髪切ったて、皆に言われるのも恥ずかしいよね。

しかも、このお洒落前髪を
雷さんと同じだなんて・・・
まったくだよっ('A`)w





して、今日は先生に、手相見てもらったあ〜
わや当たってた(^・ω・^)!!
なんか、カウンセリングになってたよ。笑

けど、色々、頑張る気になれた

先生、ありがとう



して、今日はコレから、
ピアノの練習と譜読みだよー。

ヘ音記号の譜読み、さいあくだっ。

ウチも真面目に勉強しなきゃな(´-ω-`)

散髪〜♪ 

2007年05月30日(水) 8時27分

昨日、髪切ったあ〜(´▽`)

前髪パッツンにした!
色は少しだけ変えたけど
ほとんど一緒〜(´・ω・)

渋谷のブロックてとこで
切ってもらったんだけど
美容師さん、
わやかっけえ〜♪
雑誌見てたら
後ろに居る美容師さんが
普通に載ってた!

さすがですな(´・∀・`)

みんなおしゃれすぎて
居場所を見失いそうだたよ(-ω-)笑

帰りはお姉ちゃんと
そのまま渋谷でラーメン食べて
プリクラ撮って帰宅〜。



して、今埼京線が
人身事故でわや遅れてます(+ω+)

電車混む〜。

でもヒーローになりたい 

2007年05月28日(月) 21時50分


今日は最悪の1日でした。

まず昨日寝る時に布団が暑くて
ベッドの下に落とそうと思って
足をバタバタやってたら
左足のかかとに右足の親指が

ぐさっ

左足、血だらけですよ。笑

昨日って言っても
もう日付変わってたから
今日のしょっぱじめから
最悪です(´-ω-`)

して、寝る前に見た
携帯の星占いで
やぎ座が12位!

朝起きて、
ズームインのあかさたな占いで
は行が8位だか9位で
目覚ましでやぎ座が11位・・・。

この時点で気づいては居たよ。
今日は何かがおかしいと・・・!

して、学校へ行こうと
iPodを聴こうとしたら
30秒くらいで
充電なくなりました

そして、満員電車の中で、
うちの真後ろのいい年したカップルが
朝っぱらからイチャイチャしてます

しかも、囁き合ってる言葉が
丸聞こえだったからね!

わやイライラしたから
電車の揺れと共に
必要以上に寄りかかってやったけどね。笑

して、そのイライラを
高田馬場にあるパイレーツのポスターでも観て
癒されようと思ったら
今日からポスター剥がされてるしっΣ(゚Д゚;)!!

ショボンとしたまま学校へ。

したら、リトミックの時間、
栄子に何回も注意されます('A`)

栄子『おおしまさん!』

隣のおばさん『おおしまさん!』







・・・。







ウチは『おおしま』じゃねーよ





せっかくの名札も
意味ないじゃないかあ!

いつも注意されないのに
なんで今日はあんなに
注意されたんだか(´-ω-`)

来週もきっと
X探検隊やるんだろな。

そもそもX探検隊って
なんだよ(´゚ c_,゚`)




まあ、明日はやっと
美容院行けるし
がんばろーっと




昨日は体育祭! 

2007年05月27日(日) 18時20分
昨日は、体育祭でしたあ〜♪

28℃の炎天下の中で
干からびながら頑張ったよd('A`)b

けど、時間の関係で、
大縄できなかったのが残念〜。

クラス対抗リレーは、見事2位〜
途中まで1位だったのに
2位だったクラスがアンカー男子にしたせいで
2位になっちゃったんだよー!!
ちゃんとその辺は、ルール厳しくしてくれないと!
お好みセットもらいたかったね・・・笑

けど、白団勝ったから
学食の¥500分のプリカ貰ったあ〜♪
昨日、初めて学食のカレー食べたけど
わやうまい〜(´∀`)うへへ
して、シェフの帽子高すぎる!
どんだけっ!!

して、最後に抽選会あって、
その景品がディズニーランドのパスポート券×3

まあ、そんなモノ当たるワケでもなく
普通に体育祭は終わりましたよ〜。
来年はスポーツ大会が良いなあ〜






そのあとは、がんチャンと美緒チャンと3人で
池袋のもんじゃ屋さん〜♪
久しぶりのもんじゃ&お好み焼き〜(´∀`*)
食べながら、真面目に語りだす3人・・・。
結局しゃべり足りずに
ジョナサンに場所移動〜!!

なんだかんだでウチらは
良い子だから10時には
駅に向かってましたっ(´∀`)テヘ

いやあー、笑ってしゃべって
相当疲れたあ〜!

がんちゃん、無事に帰れたのかな・・・?笑

まあ、今度までに
課題をクリアしますかね(^・ω・^)w




これから、ご飯作って
グループ課題の画用紙やんなきゃだし
ピアノ練習しなきゃだし
テスト勉強しなきゃだし
全部できるかな・・・(;´∀`)

できないね。w

落ち着きとフェロモン 

2007年05月24日(木) 23時09分

今日は、3限の空き時間に
がんちゃんとガチ語り〜♪

今までの中で1番本気だったんじゃ…笑

とりあえず、落ち着こう!と。
そして、フェロモンを出した方が
良いのではないのか、と。

まあ、完全に行くべき方向
間違ってるけどね?笑

ただ、うちの場合は
落ち着いて、自分の話ばっかししないで
人の話を最後まで聞く事が
今の目標かと。
そう自覚してますが。笑

しかも、ちーに
『悠に比べたら、がんちゃんは落ち着いてる!』て
言われたのが不本意でしょうがない

とりあえず、今週1週間、がんばるんよー♪





して、今日帰りにパルコで
サンダル買ってきたあ〜♪

けど、明日、雨だっけさ!!

まぢショック死・・・(´;ω;`)

しかも、サンダル買ったから
今日も靴下替えなかったぽ。笑

てか、3足1000円が見つからない〜!
明日、サンシャイン行くかなあ〜(´-ω-`)




さあ、雨トーーク見ようかな(´∀`*)


おさいふ 

2007年05月24日(木) 0時51分

そういえば、今日、
体育の先生に
おさいふ可愛いて言われたあ〜♪

『お財布可愛い』ってさ

うへへ

さすが、ツモリだよ(´∀`*)w

して、最近、先生としゃべると
必ずがんチャンとかに
『ブログに書くんでしょ?!』て
言われるのが
先生に聞こえてるんじゃないのか、と、
不安ですが・・・笑


まあ、そんな感じヾ(o゚ω゚o)ノ゙



今度こそ寝るっ!!

とうふ 

2007年05月24日(木) 0時18分



今日、学校帰りにメトポリ寄って
とうふの抱き枕買ってきたあ〜

わやかわいいっけや!

して、わや気持ち良いんだあw
癒されたい〜(´-`).。oO



してさあ、パイレーツの試写会・・・(´-ω-`)
明日の朝、きっと芸能ニュースで
やるよね??
それで我慢するのさ

あと、シュレクの試写会に応募したあ〜
浜ちゃんに会えるかなあ?

最近、観たい映画が沢山あるけど!
誰か一緒に映画観てくれないかなあ〜♪



うちの住んでるマンションに
外人さん住んでるらしい〜!
お姉ちゃんがいきなり
『アナタ、ミタコトナイネ〜』て
話しかけられたんだって

名前は、アランさん(・∀・)

うちも、アランさんと仲良くなりたいなあ〜



ピアノ、あんまし練習してないけど
明日、どうにかなるかな?w
バイエルちっとも進まないぜいっ




おやすみなさい!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
最新コメント
アイコン画像はるか
» 6月 (2007年06月03日)
アイコン画像なつほ
» 6月 (2007年06月02日)
アイコン画像
» (´-ω-`) (2007年06月01日)
アイコン画像はし
» (´-ω-`) (2007年05月31日)
アイコン画像
» 落ち着きとフェロモン (2007年05月25日)
アイコン画像なつほ
» 落ち着きとフェロモン (2007年05月24日)
アイコン画像
» とうふ (2007年05月24日)
アイコン画像
» とうふ (2007年05月24日)
アイコン画像なつみ
» とうふ (2007年05月24日)
アイコン画像まい
» とうふ (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる