生きてます

September 17 [Sat], 2011, 13:30
旅行に行ったり、コスプレしたり飲んだり飲んだり飲んだりしてます


もう少しがんばって更新します;;;






伊豆であったにゃんこ

鰻屋さんの駐車場で毎日のんびりしててかぁいかった(*´ω`)


現実逃避旅行

January 10 [Mon], 2011, 20:14
に、11月末から12月頭とだいぶ前ですが行ってきました

敷地面積山手線1.5倍というディスニーワールドと、ニューヨークへ。

ディズニーは、とにかくでっかい!



あと、夜遅くまでやってるので(私が到着した日は、マジックキングダムが夜中の12時まで開園してた)ひたすら遊べる




キャラクターブレックファーストにて。
ご飯はアメリカンで、お腹いっぱいな感じでした。食べたものが甘すぎて頭痛をおこすという初めての体験をしたw;



すんごい色したお菓子はお約束。
アラレちゃん持ってたよね、こんなの(コラ




バックステージツアーで、衣装作ってるところが見られてレイヤ的にテンションだだあがり!!



ニューヨークといえば自由の女神!現地ガイドさんもびっくりな暴風雨で、べしゃべしゃになりながらの見学。
台風って天気予報では言ってないけど、確実に台風だった、あれ



セトラルパークに行ったり、MOMAに行ったり、メトロポリタン美術館に行ったり
リスがいっぱいでリスばっかり写真に撮ってたおのぼりさんです



ちょうどニューヨーク到着した日に、ロックフェラーセンターのクリスマスツリー点灯式があったので3時間半0度近い中たちっぱで見てきました
すっごいきれいだった!
クリスマスの飾りつけが、どこもかしこも気合が入ってて可愛らしかったな



マンハッタンの夜景
ここって、東のエデンの劇場版冒頭で二人が再開した場所?
似てるなーと思ったけど、暗いし一回しか見たことないから謎;

ご飯もいろいろ食べて美味しかったし、地下鉄のりまくってアチコチ回れたのでとても楽しい現実逃避になりました(*´ω`*)
また行きたいなぁ。。。v

あけましておめでとうございます…いまさら(遠い目

January 10 [Mon], 2011, 19:54
ついったでぶつぶつするようになって、ブログがおざなりに;;

イベント行ったり、撮影会行ったり、アメリカへ旅行に行ったり、コミケ行ったりと、ぽつぽつ動いてるのですが

とゆうわけで、コス写真どばばんとのっけてみる












今年も細々とやっていくので、皆様どうぞ相手してくださいませませ

撮影会告知

September 14 [Tue], 2010, 23:48
来月10月31日に撮影会しますーー!!

可愛い女子に囲まれてうはうはな俺得撮影会です(*´ω`*)

素敵なスタジオで、ARIAとけいおん!の撮影しまぁぁす

興味のある方は

コチラ


櫟沙弥さんが素敵な告知ページを作ってくださいましたヽ(・v・)ノ

皆で楽しい撮影会しましょーー

ファッション部☆解散

August 19 [Thu], 2010, 21:24
遅くなりましたが、コミケ78お疲れ様でした!!

ユタカさんと企画を練って、形になるまでに季節がいくつ過ぎて何回コミケを迎えたことやらw
オリジナルで趣味全開の、とっつきづらい本かなーと思ってましたが、予想以上の方に見て頂いて、お嫁にももらっていただけて泣くかと思いました

一つ一つハンドメイド(衣装も本も)で、出来上がったものを見たときは、嬉しくて嬉しくてウルウルしてしまうくらい、大切な本です





あとあと、お知らせ



*空想カタログ購入者さまへ*「オマケに画像集を作りました」
(コスプレイヤーズアーカイブのフォトストック利用)





「空想カタログ」の奥付に秘密のパスワードがあるので、入室してください((*´ω`*))
ユタカさんがめっちゃ頑張ってくれた!感謝感謝!








今日の戦利品!

August 14 [Sat], 2010, 22:54
紙媒体以外は買うまいと思ってたのに買っちゃった

欲しい物しか買わない、と決めたらこんな感じに

ちょっとだぶったけど、まぁご愛敬。気力もなかったし


本当はこれ以外にすっごい気になってたROMもあったんだけど、サークルから眺めて終了しました。初めて露出系で気になったんだけど勇気が無かったチキンな私←
Rついたのなんて買えない…けどほしかったっっうー…




明日は何着もある作りかけの衣装をはじから仕上げてこうかと思いまーす



コミケ参加される方は水分補給しっかりして最後まで楽しんでくださいーっっ


参加日程終了した方は、お疲れ様でした




おやすみなさい(*´ω`*)

おつかれさまでひた

August 14 [Sat], 2010, 17:04
楽しかったぁぁあ(*´ω`*)

☆8/14までTOPでぃっす☆

August 14 [Sat], 2010, 15:00
゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*








上記画像からサンプルページに飛べます


http://yueyutaka.blog42.fc2.com/blog-category-5.html
お知らせはこっちのほうが早いかな?


゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*・ ゚・*:.。. .。.:*

C78新作「空想カタログ」オリジナルお洋服本
頒布価格:800円(予定)
A4サイズ コピー本
(カラーページ8P・単色ページ8P)
春夏秋冬のコンセプトで製作した衣装を、写真や漫画、テキストで紹介します。


8月14日(土) 2日目 東地区 “ウ”ブロック-07a
千年庭園+はみはうす にて頒布。

*注意*
会場頒布以外の販売はありません(通販も委託も予定なし)
予約取り置き無し
100部の用意なので、無くなり次第終了です

みんな来てくだちー

August 14 [Sat], 2010, 11:02
どきどきー

わんへす

July 21 [Wed], 2010, 19:55
行きまーす



ユタカさんとWORKING!合わせするっ

ユタカさん*小鳥ちゃん
はみ*ぽぷら


でうろちょろしてます(*・ω・*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽海はみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はみみ
» 転勤 (2010年04月20日)
アイコン画像よしし
» 転勤 (2010年04月20日)
アイコン画像はみ
» 生きてますー (2010年03月21日)
アイコン画像-Ytake-
» 生きてますー (2010年03月21日)
アイコン画像はみみ
» 生きてますー (2010年03月05日)
アイコン画像よしし
» 生きてますー (2010年03月04日)
アイコン画像はみ
» ボーマス! (2010年02月08日)
アイコン画像時萌(まっしぐら)
» ボーマス! (2010年02月07日)
アイコン画像はみみ
» あけましておめでとうございます (2010年01月11日)
アイコン画像よしし
» あけましておめでとうございます (2010年01月11日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」