ハムハム日記

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamhamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初日記♪ / 2005年10月16日(日)
さてさて☆
我が家のお姫ももはや臨月…18日の出産予定も迫ってきました!
にしてもみるみる大きくなったお腹…一体何匹入ってるんだろう?
ゴールデンの出産ははじめてだからわからないんだけども、すご〜く大きなお腹をみると10匹くらい居そうな予感…
頑張ってね、ママ…心配だ〜(;・∀・)ダイジョウブ・・・?

いそいそと巣作りをしているお姫だけれど、どうやら巣箱の中にひとつ、巣箱の外にひとつと2つの巣を作ったみたい。なんでだろう?(・ω・ )モニュ?
外の巣で寝てるけど、巣材をあげてみたら中に持っていったから、子育ては中でするつもりなのかな〜

さっき久しぶりにミルクをお皿に入れてあげたら、アクロバッティブな動きをしていたお姫は上から背中向きでミルクにぼちゃん…顔も背中もミルクまみれに
なって、途方にくれた顔つきで毛繕いしてましたw
ママのお腹の大きさを写メしようと思ったのに、今日はやめとこうね(´ヘ`;)
せっかくのサテンの毛並が台無しだもんね。どうせ撮るならキレイに撮って欲しい女心
…w
一方そんな大惨事を気にもとめずにパパ殿は食っちゃ寝食っちゃ寝…
ただでさえ毛が長すぎて体重にしては大きくみえるパパ殿。…あんまり太らないでね…?

 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.