囚人 

2006年01月08日(日) 12時26分

ニコラ>まえくんは大人しいので、さわりほうだい
最近の特技は逆立ち
逆立ち写真が難しくて撮れなかったので、妹の手に閉じ込められたところを撮ってみました

なんだか、囚人になった気分なのら。。。

ここから出せー!! 

2006年01月07日(土) 12時38分

ニコラ>毎晩毎晩、私を悩ませてるこの音・・・。
ケージの針金がハゲてます

ここから出せーでちぃぃぃい

好吃〜!! 

2006年01月07日(土) 12時28分

ニコラ>上の題名は、『おいしい〜!!』という意味です
自分と同じ大きさの肉まんの皮を、あっというまに食べるんだからすごいなー

美味しいでち

お久です♪ 

2006年01月06日(金) 14時25分

ニコラ>ニコラもまえくんもお久です
これじゃあ、日記じゃなくて、アルバムだなーっ
まあ、よろしくーーーー!

血を出した1ヶ月後から、ご飯が食べれるようになったのら
おかげでデブデブなのら〜

鼻血ぶーッ!! 

2005年12月04日(日) 11時25分
ニコラ>最近、食いしん坊だったまえくんが、全然食べなくなった
そんなこんなで心配だったんだけど、ピアノが手に乗せてるときに、手から落下
よく見ると落下した所に赤い液体が点々と落ちていました
血ですどうやら、まえくんが鼻血を出したみたいで・・・。
病院に連れて行った方がいいですか???ハムに詳しい人、何か意見を下さいっっ


*私がこの現場を見たわけではありません。

手乗りハム2 

2005年11月19日(土) 15時50分
ニコラ>久しぶりな分、たくさん最新しました
手乗り写真ばっかり

やっ・・・。今度こそホントに落ちるでちっ!


・・・。 

2005年11月19日(土) 15時39分
ニコラ>何かに凍りついたようにジっとしたえま
一体どうしたのッ?(でも、結構可愛いかったりして

・・・。

手の上の運動会 

2005年11月19日(土) 15時32分

ニコラ>まえ君は手に乗せても止まってるのに、えまは全然じっとしてません
なのでスゴく写真が撮りずらいです・・・。

手の上でかけっこでーち

手乗りハム 

2005年11月19日(土) 15時28分
ニコラ>久しぶりの最新です
えまもやっと、手乗りさんになりました

おっ落ちるでちっ!

ハロウィン 

2005年10月31日(月) 21時35分
ニコラ>今日はハロウィン
ってコトでフルーツとカボチャの種をプレゼント

今日が何の日かわかんないけど、とってもラッキーでち
・・・。
わー!変なトコに入れられたでち
助けて〜でち
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
★☆★ じゃんがりんぐ。★☆★
(ジャンガリアン・ハムスター WEB RING)
このじゃんがりんぐ。 の所有者は
ニコラです。(No.102)
[前へ] [次へ] [ランダム] [次の5サイト] [サイトリスト]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamhamm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる