今は悩みたい年頃です。。 

2005年10月01日(土) 20時28分
久々の日記なのにテンションが低めな私 (-_-)
ここ数日PCもつけずいろいろ悩んでましたヽ(UoU;)ノ
今はなにもする元気がでません(T_T)
だれか元気付けて〜・゜゜・(>_<)・゜゜・。
多分元気がでるまで数日PCにさわらないと思います

smile-power920@xxne.jp
↑携帯のサブアドレスです。応援メールまってます(.;ロ;;)

ECO 

2005年08月20日(土) 22時29分
最近朝おきれません。ハムです(o ̄∀ ̄)ノ

キーボードの不調で日記かけませんでしたorz

今日私は今話題のオンラインゲーム!エミルクロニクルオンラインに遊びに
行ってきました〜\(=^O^=)/
アカウント作成→DL→パッチ・・・いざ出陣!!
「は、は、はやくモンスターと戦いたい〜」と思い
初心者説明をほとんどきかず、町の外へ・・・
町の外に出た瞬間待ちに待ったモンスターが!!
ってモンスターデカッ!
ふふふっ。ROで鍛えられた私をなめてもらっては困るですねぇ〜
と独り言をいいながら、攻撃しました(てぃ!

・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・その1分後

し、死んじゃった・・・
・・・・えっと・・目が開いてるからお昼寝ってことにしちゃいましょ(ぁ
また機会があれば遊んでみたいとおもいます。

今日のおまけ↓

アイテムに埋められました(+_+)
日頃収集品を拾わないので、アイテムさんが怒ったんですね!

盆祭り 

2005年08月17日(水) 1時22分
シュビドゥバドゥ〜ハムで〜すヾ(´・ ・`。)

今日は朝は墓参り、お昼はお片づけ、夜はお祭りにいってきました〜。
すっかりお盆気分です(^^)

今さっきお祭りから帰ってきたのでもうくたくた(≧д≦*)
今日でお盆祭りが最後ということで、お友達といってきました〜。。
久しぶりのお祭りなので大はしゃぎな私は
なんとお友達とはぐれてしまいました(お約束

マイペースな私はお友達を探さずカキ氷を買って
階段で1人で食べていると・・・前から男性1人が現れて私に
「花火やってるだけど一緒にやらない?」と声をかけてくれました。
花火大好きな私は友達の事をすっかり忘れついていっちゃいました(≧∇≦)
すると、なななんとお友達も花火に混ざってました
無事お友達とも再会できみんなで楽しく花火をしました。。お終

今日のおまけ↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何もないのに書いちゃったorz


結婚式♪ 

2005年08月16日(火) 1時29分
くるくるりーん。ハムで〜す\(=^O^=)/

↑の言葉は気にしないでください。私流挨拶ですw
昨日4時に寝たのに今日は7時に友達に起こされました ヽ(;▽;)ノ
そのおかげでPM:4時〜PM:6時までお昼寝〜(お昼?
うぅ〜夏休みだんだん生活リズムがくるってゆく〜。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

今日はタイトルにも書いてありますが、RO(ラグナロクオンライン)でお友達の
結婚式がありました〜(パチパチ
先を越されて花嫁に嫉妬して私は・・・

バスッ(-_-)==α☆(((ToT)殺害しちゃいました〜(テヘ

こんな冗談などを言いながら、みんな楽しく結婚式を祝いました〜

え!?私の結婚式はいつですかって?(ダレモキイテナイ
私にはフィアンセがいますので、近々行われる予定ですぅ(*^ー°v
では今日はこの辺で・・・

↓今日のおまけ

う〜ん華やかですね〜

初記事 

2005年08月15日(月) 3時31分
はじめまして〜ハムです(°▽°=)ノ彡
今日は記念すべき第1回目のカキコとなりま〜す

私は最近人気オンラインゲームラグナロクオンラインのエミュ鯖を
プレイしていますヾ(@°▽°@)ノ
以前いっていた鯖は閉鎖してしまい、そこで知り合った友達と別れ離れに
なってしまったんですが・・・今日別の鯖で再会しました〜( >ワ<)丿
やっぱりみんなといると楽C〜です。。

もう3時すぎてるぅ・・・
ということで今日はこの辺で
夏休みだからといってこんな生活してちゃだめですねw

↓今日のおまけ
で、でっかくなっちゃった!!

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamhamblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる