不細工 

2005年04月23日(土) 10時28分
頬っぺたに仕込みをした時のちーの顔です。いつもは可愛いいのに…(∇⌒ヽ)

遊ぶ 

2005年04月22日(金) 13時34分
ハムスターを飼っている方で何かお勧めの遊び道具があったら教えて下さいp(^^)q
写真は分かりにくいのですがサランラップの芯に頭を突っ込んでいるちーです。

行くぞ! 

2005年04月21日(木) 19時37分
自分の身体より大きいちり紙をくわえ憩いの場所に猛ダッシュするちーです。

寝姿 

2005年04月21日(木) 18時15分
ハムスターがこんなにイロイロな格好で寝るとは思いませんでした(-。-)。oO
丸くなる他に横向きになったり座ったり。
そんな姿を見ていると癒されます)^o^(

痒い痒い、掻いてぇ 

2005年04月21日(木) 18時11分
動物ってよく身体を掻いていますよね。ちーも例外ではなくやっています。それを見ていた母親が手にちーを乗せて身体を掻いたら気持ち良さそうにして寝ちゃいました(*~ρ~)〜

自由過ぎ(T_T) 

2005年04月21日(木) 9時14分
自由にカゴから出て遊ぶのはいいのですが時には思いがけない所に行ってしまい驚かせられます。
一度は食器戸棚の開き戸が開いていてそこに入ってしまい、それに気付かなかった私はその戸を閉めてしまいました。いつもは呼ぶと30分位かかる時もあるのですがひょこっと姿を現すちーが、6時間経っても出てこず大泣きして探していたら食器戸棚からガサガサと物音がしてついに発見となりました。開き戸を開けてちーと対面した時はまた大泣きしてしまいましたが、ちーときたら「あらっ、見つかっちゃった」くらいの顔をしてました(  ̄ー ̄)

仕込み 

2005年04月20日(水) 20時21分
カゴから出たちーは自分の行きたい所を自由に行ったり来たり(^O^)
時には開けておいたカゴの出入り口に自分で戻って水を飲んだり餌を口の中(袋)に仕込んでまた外へと出掛けていきます(^_^)

気ままなちー 

2005年04月20日(水) 20時15分
「だしてくれぇ」の合図でカゴから出たちーは台所や家具の裏に遊びに出掛けていきます。
台所の床に置いた鍋に寄ってきたちーです。

間違いました 

2005年04月16日(土) 21時33分
ちーがカゴから出してほしいときの写真を間違っちゃいました(>_<)
「だしてくれぇ」の写真はこっちです

だしてくれぇ 

2005年04月16日(土) 21時23分
ちーは自分のカゴからだしてほしいと入り口をガリガリしてアピールします。この間は激しすぎて後ろにひっくりかえっていました(¨;)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まあさ
» 初投稿 (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamham_chee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる