単車 

January 12 [Sat], 2008, 21:52

バイト帰りにつれが
コール練習しとる音が
きこえたよー

たぶんあのマフラー音
あいつかなあ〜+゜

まっぢへたあ(・∀・)笑
まだまだおもいねっ-∀-

ってゆえるほどぢゃ
ないけどさあ
あれよりうまくなるっわーい

明日わなごやだーいっ^0^/

ばいと! 

January 11 [Fri], 2008, 22:43

きょうわがっこおわってから
バイトいっただよ-∀-
ま〜ぢつかれたあっ

なんかおかねの計算
いっつもまちがえて
いっつも一緒のシフトのひとに
ばかにされるんだよっ()

しかも〜
点検してるときに
はじめ100円玉がちゃーってやって
それから10円玉がちゃーってやって
つぎに50円玉がちゃーってやって
最後に1円玉がちゃーってやっちゃった(・∀・)

もちろんよけーに
シフトのひとにばかにされたよっ


―――――――きりとり―――――――


てかねっ
またれげえの話で〜
先輩がDJやってたこと
判明したあ≧≦
それで〜それ系の友達おおくて〜
れげえのDJやってるひとも
いるから〜
れげえのいいやつ集めて
CDにしてもらうの〜^ω^ノ
すんごいたのしみだもんっ

だってだって〜
いま金欠
CDかうおかねないんだもん...

でもその先輩ね〜
にいえでてけゆあれて
うっちゃうんだとお
もったいないし
かわいそおだ;_;

あ〜それにしても
はやくとりたいっ☆
けどあーのはその前に
単車とるのだあ^0^/
改造しまくって〜
いかつくして〜
ぶいーん⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃って
白のビックのりたいのっ!
てかあーのわ
単車のっとるつれとか
先輩から
おまえはがっこやめて単車のれ・∀・!
ってゆあれる;_;
やめないけどねっ
だからばいとがんばるぞっ

こわれたあ;_; 

January 09 [Wed], 2008, 22:46

なんか〜あーののブログだけ
こわけとるooo
もおっなんぢゃこりゃー

――――――きりとり――――――

てっかねっ(・∀・)!
昨日の日記のつづきなんだけど.
友達がおじさんに
あーののこと話したらしいのお
そんでRyoくんの話もしたんやとおっ(///)


そしたらあ〜!
今度の飲み会のとき
Ryoくんあーの
さそってくれるってえ〜
まぢうれしすぎだあ〜≧≦

まあいつになるか
わかんないけど.それまでに
からだいえっとするのだあっ(^ω^)笑


てことで〜
いまからこのブログ
のんきにダイエットぶろぐってことで

えと〜
のあさわみそしるだけっ
あさたくさんたべて
よるあんまたべちゃだめなんだよねっ

おべんとわ〜
あーのの考えで
こんにゃくずくし

おこめわ全部発芽玄米だよっ-∀-
っちょーだいっきらいっ

運動きらいだから
はしったりしたくないのっ・∀・

だから〜
動かないだいえっと方法で
減量っ′∀`ノ

めざせっまいなす5キロ

れげえ! 

January 08 [Tue], 2008, 18:48

うちわあ〜(-∀-)
れげえめっちゃすきなんっ

しかも友達のおじさんが
れげえやってる人らしくて
友達がなんとっ
れげえの人たちの飲み会
いったらしいのお〜

したらねっ
湘南の若旦那とか〜
むーみんとかあ〜
おぱとか〜
ET-KINGのひととかあ〜
三木道三のおんなver.のダンサーとか
いたらしいのおっ≧≦!
まぢすごいっ

しかもうちが〜Ryoがめっちゃ
すきなんやあってゆったら
「あっ友達だよっ(・∀・)
やとお

しかもしかも〜今年の
夏れげえ祭
いっきまあすっ(^0^)
まぢ今からたのしみなのっ
今かられげえききまくって
めちゃのれるよおに
しないとっ・ω・ノ

激安えくすて! 

January 07 [Mon], 2008, 19:40

今日なんとっ
学校なかったあ(・∀・)
だから午前中にしゅくだい
ぜんっぶやったもん

おわってから
でこでこ〜
これわ電子辞書

あーのもとんでます
姫系ぢゃないけど
こゆう系だいすきっ

片付けてから
もののけ姫みたあ
まぢ感動してまったあ

それから〜
いもうとと昼ご飯
たべて〜っ+゜

んで〜
えくすてつけにいったあ
編み込みで〜
なんとっ1本315円
しかも美容室ぢゃないのっ(-∀-)
えく専でもないのっ.
ただの全国展開店なのっ

質わまた報告ってことで☆
あしたから今度こそ
学校なのだあ
あささむいし
はやおきだよおっ


あ〜の(^ω^) 

January 07 [Mon], 2008, 12:30


そゆえばじこしょかい
マダやったので
ひまやし書きますっ

ほんみょう:あやの

HN:あ〜の(^ω^)
ほんみょうとあんまし
かわらへんっ
けど結構すきやったり(・∀・)

ねんれい:JK02

すきないろ:きいろ
理由わないけど〜(-∀-)
服えらぶときとか
きいろいろあったら
めっちゃ反応するっ+゜
ちなみにゴッホと
いっしょω

すきなモデル:すずちゃん
まぢすき〜っあこがれるっ
はっやく高校卒業して〜
すずみたいになりたいから〜
アッシュブラウンに染める
のだあp≧≦q

すきなDVD:prison break

ゆめ:エステシャン
ゆめにむかって
がんばるのだあ〜(^0^)/


の〜んびり 

January 06 [Sun], 2008, 17:43

は冬休みさいごやったけど
1日ずっとおうちで
の〜んびりしてましたあ

いちおう課題はおわらせて〜
あとはテスト勉強しないとっ

昨日エクステとっちゃって
まぢ後悔っ
やっぱりまたつけよっ

次つけるなら
名古屋までいこおかなあ☆
はやくあやのちゃんと
名古屋にかいもの
いきたいなあ^0^
はやく13日になれ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ〜の(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ネイル
    ・ショッピング
読者になる
JK02K店員
ISurf and Kitty