ブリーチ中 

January 24 [Thu], 2008, 23:45



只今夫をブリーチ中ヾ(^▽^)ノ

スウィーニー・トッド 

January 23 [Wed], 2008, 13:00
昨日見てきましたヽ(´ー`)ノ




ミュージカル映画は初めてだったけどすんなり受け入れられたのはハリウッド映画のせい?


結構切ない映画だった(゚Д゚)ョ


ポイントカードが切れててビックリ!私ってば半年以上映画館行ってなかったのね(゜o゜;)


そしてなぜか買ってしまうドリンクとポップコーン((((゜д゜;))))


今はコロッケまでありました





私はちゃっかりコロッケを買いなぜか負けた気になるのでした

初現像 

January 20 [Sun], 2008, 22:04


これは今年の初日の出!

残念ながら現像できたのはたったの5枚(/_・、)


ガクッ


たぶんアレだな(=_=;)


しっかりテープでとめたのにさぁ電池がズレたんだよぉぉ(゜o゜;)


ほとんどフラッシュ使えなかったの(=_=;)


ヤッパ勉強しなきゃねってか経験ですねヽ(´ー`)ノ


でもデジカメと違って現像の楽しみが魅力!


現在はフラッシュばっちりなんで次こそは!?

寒い((((゜д゜;)))) 

January 17 [Thu], 2008, 5:38
東京雪ってマジですか(=_=;)

TSUTAYAで購入 

January 14 [Mon], 2008, 22:13



いわゆるビジネス本ですがちょっと面白そうかなと思って買いましたヽ(´ー`)ノ





噂のダイエット本!


ハードカバーの時はなかなか手がでなかったのに

文庫本になると結構買っちゃうんだなぁ( ´∀`)


買ったからには絶対痩せるぞっとダイエット宣言してみる(゚Д゚)

本日のごはん 

January 14 [Mon], 2008, 22:08
お魚のホイル焼き





でしたヾ(^▽^)ノ

ただいまぁ 

January 14 [Mon], 2008, 4:50
なんか寝るのももったいないから本でも読む




チームバチスタの栄光


今更とか言わないで((((゜д゜;))))




あとこれだけ!

やっと 

January 14 [Mon], 2008, 3:39
今風邪でクズル息子をねかしつけ


気づけばもう起きる時間

あーやっぱり寒いょ今日は(=_=;)


子供ができて


よく聞かれるのは


やっぱり大変?
大変でしょう?


ばかり。なんでだろ?


子供の成長ってこんな楽しみな事ばかりなのにね

そんな事を一人考えてみてるのはこんな時間だからなのかな

明日は 

January 14 [Mon], 2008, 0:11
成人式ですねぇ


成人の皆様おめでとうございます


美容師の旦那をもつ私としては


明日はam3:30起きです((((゜д゜;))))


眠いとかより寒そうなだな(=_=;)


でもね働いていたときはみんなの着物前日にながめるのが楽しみだったのに…


私は今無職なんで見れないのが残念(/_・、)


ちなみにですが今年もお正月は頑張って着物きましたよヾ(^▽^)ノ来年は新しい着物ほしいっすヽ(´ー`)ノ

今日の収入 

January 13 [Sun], 2008, 23:06


二千円ww


宿毛矯正+cutで


おいおいやっすい美容師だなぁwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-HOLGAにはまるぞ!
読者になる
10ヵ月の男の子のママです
今年は美容師復帰しまーす
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ブリーチ中 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブリーチ中 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ブリーチ中 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブリーチ中 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブリーチ中 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ブリーチ中 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ブリーチ中 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ブリーチ中 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ブリーチ中 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ブリーチ中 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる