と、書きましたが・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 22:11
すでにお引越し完了です笑


これからNewblogのアドレスを皆さんに送りますが
もし、ひそかに見てるのに「え、新しいblogアド来てないよー・・・」って人いたら
私に連絡ください(><)


ここのblogどうしようかな・・・


閉鎖するのもなんなんで



そのうち何か別のことをここではじめよっかな♪笑



それではnweblog「ぼのぼの日記」でお会いしましょー

只今… 

February 18 [Mon], 2008, 19:37
本格的blog引越しを考え中…


もう場所は確保してあります(笑)


3月頃目安に移動予定!



よろしくお願いしますヾ(´ー`)ノ

備えあれば憂い無し 

February 16 [Sat], 2008, 17:47
気分転換にblog更新!


昨日の説明会、気付いたら激しく伝線してて焦りました(>_<)

すばやく持っていた替えをはいて事なきを得ましたが、
まじで焦りました。笑


むやみに人の前を歩けない(ノ_・。)



みなさん気をつけてね(´ー`)




さぁて、誕生日を迎えてからバレンタインまで
就活にまったく手を出してなかったせいか
気分は上がりまくりでした(^^)☆



気分転換っていいっ!

と感じた瞬間です(・∀・)


バレンタインもここ数年のなかで1番Hitだったんじゃない!?笑
喜んでもらえるだけで、作ったかいがあったってもんです(●'ω'●)
(ただもっちょっと数量を増やすべきだった…)



で、
そんなchon、

やっぱり家の中にいると気分落ちる↓↓らしく(笑)

いまドーンって感じです(>_<)
とくに理由はありませんが…気分的に?



こんなときは
違うことをするに限りますねぇ(´ー`)


ってゼミをまとめだす。
これは相当な末期だなぁ。

誕生日です(^ー^) 

February 12 [Tue], 2008, 14:41
でも今日は学校に来ています。
ゼミだからです。


でも
ゼミのグループが3人なのに
1人は突然の就活。
1人は先生の連絡忘れ(笑)の為

なぜか私だけゼミに集合…(ノ_・。)笑



しかも先生出てっちゃって
今休憩中…



この空間、とても気まずい(・∀・;)





どこかに逃げようかしら…

ばれんたいん 

February 11 [Mon], 2008, 20:34
バレンタイン、近づいてますねー


なんだか、今年は凄く作りたい気分です
なんででしょうか??

去年サボったからでしょうか?笑


とりあえず、12・13日に何を作るか決めなくてはっ



でも、単に就活から離れたいだけかも・・・笑




それにしても、気付けば明日は誕生日です
今晩は20歳最後の夜です

会社説明会 

February 10 [Sun], 2008, 0:22
今日、ついに知り合いに出会いました!

でも、知り合いの知り合いぐらいで話したこともない子ですが
私と同じ学科な子に変わりはありません



それにしても、
今日の会社説明会で、理系か文系かをみんなで話しているときに・・・・

5人グループだったんですよ。


「私は文系です!みんなはなにかな?」

「僕も文系です!」

「あ、俺も文系です。」

「じゃあ、みんな文系かな?おれも文系っす」

「・・・・理系です。笑」(←私)


ってなってました


なんか、この流れ、私が空気読めてない人みたいじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。笑
この前の説明会もみんな文系だったなぁ・・・
「情報系です」っていうだけで、「おぉぉぉ」って沸かれた事もあるし。笑


でも、微妙な寂しさを覚えました


だって、なんか
「理系はいいなぁー文系は採用も少ないし、営業ぐらいしか出来ないからさ」

ってことを遠まわしに話されました



軽くショック。

そんな風に理系の事を思われてしまうと悲しいですね。
そんなことを考えながら会社説明会してました。


でも、その子に言ってやりたい!!




文系の子だって、理系の職業についてる子たくさんいるし
頑張れば人間何にでもなれるんだよー(`ヘ´)!!偏見だ!!笑






それにしても、面接不安・・・・
ESは慣れてきたし、GDも平気なんだけど、いまだ面接を経験していない私は面接に戦々恐々です。


すべての試験に面接があるのだから、早いところ慣れなくては・・・


高校受験のときは、面接大好きだったんですがね・・・
ってことは、その感覚を思い出せばいいのか!?


んーー怖いなぁ。

早くなれてしまいたい。

意外と早く終わった。 

February 08 [Fri], 2008, 17:35
自分発見の旅にでると昨日宣言しましたが
今日、なんとなく形になった!!

こんなに早く片付くのならば
もっと前からやっておけばよかったです


さてこれから企業選び

これが吉と出るか凶とでるか・・・




それにしても、友達は説明会で
知り合いに沢山遭遇してるらしいです。


私は一人も会った事がありません。笑


なんでそんなに会うのさ!?笑



私も、みんなに会いたいです


追記:
やっぱりそんなに甘くなかった・・・
撃沈。

くずしてみようか。 

February 08 [Fri], 2008, 0:30
(長いから読まなくていいよー笑
自分のために書いているだけですから)


ぐらぐらです。ぐらぐら。

今日1次受かったけど、迷っています。
何故かというと、そろそろ崩れそうだから・・・

積み木にたとえるなら
今まで積み木をなんとなく積み上げてきたけれど
そろそろ、その積み木の塔がぐらついて来ているのです。


これは土台がしっかりとしていないのが原因です。

下に1・2個しか積み木を置いてないから
最初のうちは平気でも、ある程度つみあがった今
上の積み木がぐらぐらなのです。


むやみに、時間に焦って
やれ1次だーやれ面接だーとなって
ぽんぽんぽんぽん積み木を乗せてしまったことが原因なのです。



で、考えたのです。


考えすぎなのは分かっています。


でも、
もともと考えすぎの性格で生きてきたんだし
この就活でもこれを変える必要はないですよね。



1回、この積み木を崩してしまおうと。
あえて言うなら8月頃に戻ろうかということですね。



この時期に!?って感じですが
このまま、無理やりに積み木を置いていって最後に崩壊するのが怖いのです



そうです、ビビリです・・・笑




でも初心に戻ってみたいと思いました。
今一番必要なことのような感じもします。


というわけで、自分への決意のために
今blogに書いています。


blogは本当に自分の考えをまとめられて便利だねぇ(・´з`・)

ゆきだー 

February 04 [Mon], 2008, 9:19
昨日は雪降ってましたねー!
私は家でエントリーシートと戦いつつ、
webテストでチョキチョキしつつ、
こたつにいました(^ー^)


いまもまだ雪残ってる◎
今から大学に山登りにいってきます!


さっき微妙にツルッといきました(^^;笑
今日歩く人気をつけてねヾ(´ー`)

2月突入! 

February 02 [Sat], 2008, 21:15
2月に入りましたねー^^;
早いですね↓↓




さて、テストも終わり一段落☆
…かと思いきや!笑


ゼミの都合で
1週間に1回は大学に行く事に…(ノ_・。)



どうやら、就活に専念出来ないようでございます。笑

まぁ、班みんながそうなんだけどね(´ー`)




週1回…めんどくさい。
頑張るかぁ◎◎




今日のゼミ懇親会、やっとみんなと話せたかなぁヾ(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chon
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-何でも見るよ!
    ・音楽-ポルノグラフィティ好き♪
    ・ペット-ハムスター好き♡
読者になる
ちょこちょこ更新してます 大学の勉強内容がだんだん専門的になってきているので、毎日頑張ってます もしよければコメントお願いします
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像chon
» 誕生日です(^ー^) (2008年02月15日)
アイコン画像あ〜や
» 誕生日です(^ー^) (2008年02月14日)
アイコン画像chon
» 誕生日です(^ー^) (2008年02月13日)
アイコン画像斗桃
» 誕生日です(^ー^) (2008年02月12日)
アイコン画像chon
» ゆきだー (2008年02月06日)
アイコン画像あ〜や
» ゆきだー (2008年02月04日)
アイコン画像chon
» おわった(・∀・) (2008年02月02日)
アイコン画像あ〜や
» おわった(・∀・) (2008年02月01日)
アイコン画像chon
» 髪の毛 (2008年01月28日)
アイコン画像あ〜や
» 髪の毛 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる