動画 part 2 

January 16 [Wed], 2008, 18:47
動画にちょびっとはまってしまった ハム男のセクシープライベート

動画に挑戦!! 

January 15 [Tue], 2008, 21:47
今日のケージ大掃除中のハム男君。 芯の中ににょろっと入るところはマジックみたいだった。 毛はもこもこだけど実はスリムなのね

新しいおうち 

January 15 [Tue], 2008, 20:09
今日、ハンズのペットコーナーにいくとハムたちがいた

ベビージャンガリアンズとかゴールデンがいて可愛かった〜

そこでくるみが一個45円で売られてたので齧りように購入。

あと、ハンズのハムちゃんたちが使ってたお家が気に入ったので

ハム男にも買っていきました



ついで(?)に今日はハム男が来てから1週間たったので

ケージの大掃除もしたよ

が、掃除後は落ち着かない様子でケージ内を右往左往

トイレで砂浴びまくり、脱走しようとまで・・・




「給水ボトルの上に上れば外に出れそうなんでしゅが・・・」


・・・そうはさせません。

その後、ちゃんと上に網をかぶせました

5日目のハム男さま。 

January 13 [Sun], 2008, 17:34
ハム男がうちにきて今日で5日目。

今日はネットで注文した水槽用給水ボトルとハムスターフードが届きました

給水ボトルは吸盤かじり防止が付いててGood

餌は色々なサイトを参考にして、ハムの健康によさそうなものを2種類選びました

ひとつはハムスターセレクション、もうひとつはハムスターフードCRというもの。

がん予防にも効果があるらしいので、ありがたいです

あ、何かお勧めのハムスターフードがありましたら教えてください





最近ハム男は回し車を後ろから回してたりします・・・

それ、使い方間違ってるから




まぁ、それが楽しいならいいけど(笑)

でも、一番驚いたのはハム男がほっかいろケースの上でねていたところ。

ぱっとみ、びっくりだよー



「うるちゃいでしゅねー ちょっとは空気読んでちょうだぃ


初★手乗り 

January 11 [Fri], 2008, 0:21
今日、ハム男が自ら手に乗ってきてくれました
そして、えさを食べてくれたー
かわゆす



「なによ、さわいじゃってー。おなかすいてたから乗ってあげたのよ。
調子乗らないでちょーだぃ。」



・・・はぃ

やっぱ夜行性。 

January 09 [Wed], 2008, 11:13
昼間は長旅による疲労+緊張でビビリながら寝てたきなこもち君ですが、

夜になったら回し車を移動させて後ろに巣を作ってました。

せっかく藁の巣も入れといたのに無意味ー

まぁ、気に入ったようにしてくれて結構だけどね

それにしても、この子はキャベツとデカペレットが好きみたい。

前、買っていたジャンガリアンは種系とかチーズLOVEだったから

やっぱハムによって好みは変わるんだなーって思ったり・・・。

でも、うちにはデカペレットないんだよね。

この辺のペットショップであんま見かけないんだけど、通販なのかなー



「べちゅにどこに巣作ったっていーじゃない

巣を用意してたーでもそんなのかんけぃねー

あと、デカペレットがすきなんだから用意しておきなさいよ


・・・・・・・はいょ。

こにゃにゃちわ! 

January 08 [Tue], 2008, 21:31
こんにちわー
キンクマハムのきなこでしゅ
名前はまだ仮名でしゅが・・・。
デリケートだからよろしくでしゅ




うちに着いた直後はちゅーちゅー鳴いてて心配したけど
しばらくほっといたらトイレで寝てました
で、夕方になると回し車したり動き回っていたので一安心・・・
でも、この子は超ビビリンぼで慣れるまで時間がかかりそうです
にしても、イケメンハムだわー(親ばか・・・)



入居準備ばっちり◎ 

January 08 [Tue], 2008, 10:43
今日、いよいよハムちゃんを迎えるよ
ハムを飼うのは中学生以来だから、ちょっと緊張
新しいは気に入ってくれるかしら・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

ハムスタープロフィール
名前・・・ハム男
性別・・・♂
種類・・・ゴールデン・キンクマ・長毛
お迎え日・・・2008/01/08

よろしかったらポチリお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 動画 part 2 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 動画 part 2 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 動画 part 2 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 動画 part 2 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 動画 part 2 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 動画 part 2 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 動画 part 2 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 動画 part 2 (2008年08月13日)
アイコン画像Muraちゃん
» 動画 part 2 (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» 動画 part 2 (2008年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる