*** a four-leaf clover*** 我が家のハムスタ-12匹の日記です ■コメント、トラバ大歓迎ですが、記事と関係のないものは、予告なく削除させていただきますのでご了承ください■

List me! by BlogPeople
プロフィール
■satomi■
■趣味:PC・ハムスタ-■
■家族:旦那& yu-(中1♂)&sa-(小4♀)& Gハム5匹& Jハム4匹& Rハム3匹& ゼニガメ2匹
ブログランキング参加中♪ポチっとよろしくね! ペログサーチ ハム権 my web site ぷるんぷる〜んスライムの会 ぶちゃいく連合 ぶちゃいく連合
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamham
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2006年03月14日(火)
こちらとmy hamster's diary jan&roboをまとめて引っ越しました。

まだ引越し途中ですが・・・

こちら

ゴルハムもロボもジャンも一緒にしました。

リンクの変更等、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします
 
   
Posted at 12:16 / その他 / この記事のURL
引越し・・・ / 2006年03月12日(日)
ブログのお引越しをしたいなぁ〜と考え中です。
ジャン&ロボとこちらをまとめちゃいたいのと、ヤプログさんの不調が原因ですが・・・。
どこがいいんでしょう??
検討中です。
 
   
Posted at 16:25 / その他 / この記事のURL
こちらには・・・ / 2006年03月10日(金)
Jan&Roboとプチラテの方ではお披露目済みですが、こちらには初登場の『しょこら』です。久々のジャンノーマルちゃん。ちっちゃくてかわいいですよぉー!!
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
ボス君、安らかに・・・ / 2006年03月10日(金)
hamham angelのみゆさんちのボス君が旅立ちました。

あみかちゃんと結婚して、たくさんのかわいいBABYちゃんを残してくれたボス君。

みゆさんはぶちゃいく!って言うけど、私はプディングのボス君、かわいい〜って思ってたよ。

いやいや、みゆさんも、かわいくてしょうがなかったんだろうけど。

今まで、かわいい顔を見せてくれてありがとう〜。

ゆっくり休んでね。

今頃は、あみかちゃんとLOVE LOVEかな〜?


ボス君のご冥福をお祈りいたします
 
   
Posted at 12:55 / お友達のハムちゃん / この記事のURL
お気に入り? / 2006年03月10日(金)
昨夜、布団を敷いたあと、くりりんさんの絶好調な姿を発見!
いつもは布団の上でお散歩させたりするのですが、
昨夜は、布団と布団の間に潜り込み、ず〜〜〜〜っと遊んでる!!


楽しいでちゅ〜。
何がって〜?
・・・・・わからない。


注・布団の毛玉とかは見てみぬ振りしてください

何が、どのあたりが、くりりんのツボにはまったんでしょう???
なぞですが・・・
潜り込めるのが楽しいのかな?

ここあにも、させてみたけど・・・無反応でしたよ(笑)

 
   
Posted at 12:32 / ゴ−ルデン♂ / この記事のURL
ブラッシング / 2006年03月09日(木)
ここあのブラッシング風景です。

っつ〜か、小松菜食べながらですが。

ブラッシングをしないと、巣材がひっついてからまっちゃうし・・・
毛玉になってたらカットしなくちゃだめだし・・・


比較的、おとなし〜くしてブラッシングさせてくれるここあ。
食べ物を与えてるから、本ハムは気づいてないだけかも。
 
   
Posted at 14:06 / ゴ−ルデン♂ / この記事のURL
体重測定 / 2006年03月06日(月)
体重測定をしました。


                       ここあ・♂・ダブ長毛・140g


                      まろん・♂・ノーマルバンデッド長毛・120g


                      しなもん・♂・シナモン長毛・140g


                      くりりん・♂・ドミノ・155g


くりりんさん、冬だからか?肥えてますね〜。
回し車は、外回し派(笑)のくりりん。
運動にはなってないんでしょうね〜。

ここあが、あっという間に140gで、びっくり。
給水器をガジガジしちゃったらしく、おうちの中はびしょびしょに(泣)
ここあ、やめてくれ〜風邪ひいちゃうぞ。
新しい給水器を購入しなくちゃ。

まろんが、ちょっと体重減少しています。
じいちゃんだから、しょうがないのかな。
再来週で2歳のまろんちゃん。



 
   
Posted at 16:25 / ゴ−ルデン♂ / この記事のURL
ここあちゃん〜! / 2006年03月05日(日)

いつもいつも、ティッシュなどが絡まりカットしまくってるここあくん。
おかげで、ばっさばさ〜。


お耳がピンとしてらっしゃるここあくん。
こんなお顔のここあを見たのは初めてかも〜。
黒目さんじゃないのに、写真じゃ黒目だね・・・泣。

ここあくんも、4ヶ月になりました。
まだまだ、2ヶ月くらいの気分でいたら・・・笑。
どうりで、でかくなったはずだ〜。
 
   
Posted at 20:20 / ゴ−ルデン♂ / この記事のURL
そんなにうまいの? / 2006年03月04日(土)
しなもんちゃんがチンゲンサイを食べているのですが・・・目を細めるほど、おいすぃーのかな?(≧▽≦)夢中で食べています!食べおわったら、また、探しまわってましたぁ!最近、ぺれっとをお残しするしなもんちゃんです
 
   
Posted at 09:33/ この記事のURL
みっくすべじたぶる / 2006年03月02日(木)

なんか、いいにおいがするでちゅ。


おっ、ミックスベジタブル〜!!
久々でちゅ。
これ全部、食べていいんでちゅか〜?(だめです!!みんなの分ですから!!)


ぼくにも、くれるでちゅか〜?
だったら、起きなくちゃ!!
まろんじいちゃんに食べられちゃうでちゅ。
急がないと!!!

早く降ろしてくだちゃいでちゅ〜。
早くしないと、まろんじいちゃんに盗られちゃうでちゅ〜。
みんなに、ミックスベジタブルは無事、渡りました。
まろんじいちゃん、まじで、真剣に全部入れる雰囲気でしたから(笑)
 
   
Posted at 13:14 / ゴ−ルデン♂ / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.