ウエスタンブーツ☆ 

September 18 [Sun], 2005, 21:50
NINE WESTのブーツだよ☆

おなかいっぱい☆ 

September 18 [Sun], 2005, 21:27
今日はバイト先の友達と仕事帰りに、ご飯に行ってきた
モーモーパラダイスって言う、しゃぶしゃぶ食べ放題

久しぶりのお肉&食べ放題でおなかい〜っぱい
これから食べた分だけ、半身浴しなくちゃ・・・

そしてお家に帰ったら楽しみがもう1つ・・・

姉に買ってきてもらった秋ブーツが到着していたの
姉は某航空会社のスチュワーデス
ハムにとっては自慢のお姉さまなの

おねえサマがロサンジェルス線で、ビバリーヒルズへ行くというから、
ハムは「ウエスタンブーツ買ってきて!」と頼んだの

足のサイズが一緒だから、おねえが履ければハムもオッケー

この後画像UPさせちゃいます

明日から早速履こう

おねえサマ、ありがとう

だちゃ〜い(泣) 

September 17 [Sat], 2005, 18:40
痛々しいでしょー(T_T)

今日はお休み☆ 

September 17 [Sat], 2005, 18:09
今日はお休みでした
でも、今日は遊ぶ予定でもなくショッピングでもなく・・・
手術しに病院にいったのです

手術といっても、そんな大きいものではないんだけど
ピアスホールが裂けちゃったの〜

ぱっくりと・・・それは正面から見ると魚のお口みたいでした

初ブログ(^v^) 

September 16 [Fri], 2005, 19:03
こんばんわ、ハムです
今日からブログに挑戦します

まずは、、、簡単プロフです


NAME   ハム(ハムスターにそっくりです
SEX      Female
BARTH  1983.1.6 (22歳) 長野県
WORK   1年前、正社員だった会社を退職し、現在フリーター
        (スター○ックスでやってるよ

これだけ書くに時間少々かかりすぎ・・・
もっと見やすくできるように研究しようっと


これから毎日、最低1回は更新していこう
日常のこと、毎日考えてる将来のこと、恋のこと、、、


話題は。。。い〜〜っぱいあるのよ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» だちゃ〜い(泣) (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamham-xxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる