経験バトン 

March 29 [Wed], 2006, 10:18
同じく暁さんから!ありがとうございm・・・・・・・・・・・・・・・長っっ!?




入院 : × (健康優良児らしくて。)
骨折 : × (悪運強いから。)
献血 : × (怖いって!!)
失神 : × (いっぺんやってみたいとは思うけど・・・)
結婚 : × (相手がいないから!)
離婚 : × (それ以前の問題だー)
フーゾク : × (絶対無理)
しゃぶしゃぶ : ○ (親に強請って・・・(ぁ))
エスカルゴ : × (そんな高級品食べれません)
万引き : × (法律違反だからね)
補導 : × (一般社会じゃ猫かぶってますがなにか)
女を殴る : ○ (母・妹)
男を殴る : × (蹴った事なら・・・)
就職 : × (出来る年じゃないです。)
退職 : × (就職してないし。)
転職 : × (同上)
アルバイト : × (出来る年じゃ・・・!)
ギター : × (コード難しそう・・・)
ピアノ : ○ (唯一の特技です)
バイオリン : × (無理。)
メガネ : × (視力いいからね)
コンタクト : × (同上)
オペラ鑑賞 : × (ミュージカルならね・・・)
テレビ出演 : × (一般庶民ですもん)
パチンコ : × (出来る年じゃ・・・)
競馬 : × (同上)
ラグビー : × (運動嫌i(死ね))
ライヴ出演 : × (出てみたいねぇ。)
合コン : × (ありえない)
海外旅行 : ○ (つい先日ハワイ)
北海道 : × (オン友尋ねていきたいなー)
沖縄 : × (ゴーヤー!!(ぁ))
四国 :× (みかんー)
大阪 : × (たこやきー)
名古屋 : × (名古屋コーチン)
仙台 : × (・・・きりたんぽ??/ぇ)
漫画喫茶 : ○ (ちょくちょくいきます。)
ネットカフェ : ○ (ちょくちょくいきます。)
油絵 : × (無理)



続きは追記でーす

ステータスバトン(Cバージョン) 

March 29 [Wed], 2006, 9:44
・なまえ : ルリース・スイラ・リッカ
・クラス : 将軍
・レベル : 5
・HP : 130/150。
・MP : 150/150。(補足:集中力殆ど皆無)
・じょうたい : 惚気(いつものこと)

・そうび
 E : 日本刀「烈」
 E : 軍服
 E : ムーンストーンのペンダント
 E :指輪(ぁ)
 E :シルバーの十字のピアス

・スキル
 足技  Lv.5 
 居合い抜き Lv.5 
 鎖羅家流烈火砲斬 Lv.7 (狂女さん直伝)
 喧嘩 Lv.5 
 吹く Lv.3 
 歌う Lv.2 
 仕事 Lv.1
 惚気 Lv.4

・パーティをくむひと
とりあえず、アンカー
************************************************
・なまえ : 鎖羅 霞
・クラス : 将軍補佐秘書
・レベル : 5
・HP : 85/130。(ルリアがサボった仕事やって疲れてるんです)
・MP : 150/150。
・じょうたい : 暗黒大魔王(いつものこと)

・そうび
 E : 小太刀二本
 E : 鉄扇
 E : 軍服
 E : 簪

・スキル
 足技  Lv.5 
 鎖羅家流空斬投 Lv.5 
 鎖羅家流桜花斬 Lv.5
 (口)喧嘩 Lv.5 
 仕事 Lv.8
 暗黒大魔王(魔王様光臨) Lv.7

・パーティをくむひと
とりあえず、アンカー

ステータスバトン 

March 29 [Wed], 2006, 9:28
暁さんよりまわしていただきましたー!
・・・バトン、久々vv
えっとですね、項目の説明をば・・・

なまえ : HN ・ PN 等など。
クラス : 職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
レベル : クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
HP : ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
MP : メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。「現在値/MAX」で表記。
じょうたい : 現在の健康状態・精神状態。
そうび : クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
スキル : クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
パーティをくむひと : 回す人と同義。

らしくて。うわぁ楽しそう!!とか思いつつ、暁さんに便乗して
玲亜バージョンとPCバージョンでやってみようかと。
PCは・・・やっぱ、ルリアと霞様?あと、ロッソで。最初は玲亜からー!(ぁ

映画ー・・・(泣 

March 28 [Tue], 2006, 20:07
今日、友達と、割引券もって映画を見に行こうとしました。
・・・が、時間の確認を思いっきり忘れて結局見れなくて・・・
家でお絵描大会とのことで。

せっかくだし、ルリア達とか書いてもらっちゃおーかなー・・・ッて思って
頼んでみたら快くOKを頂いちゃいまして!
・・・ほぼ全キャラ、描いていただいちゃいました・・・(恐縮
追記に乗せますので、ご覧になりたい方はどうぞ!
玲亜には書けないちびキャラですー。めっさめさ可愛いです!
個人的には狂女さんあたりが其れっぽくて可愛いって思ったんですが(勿論皆可愛いけど)
家族にはナギサが評判でした・・・


(株)女王ゴス子ちゃん、有難うー!(HN??らしくて。)

微・復活??(月聖のみ) 

March 12 [Sun], 2006, 13:54
微妙に復活っぽいです。
なんだ、春休みって結構暇じゃん(最低
まだ春休みじゃないけど。
でも春休みはいったらいろいろ行かなきゃ行けなくて結局
出現率低下するんだろうなぁ・・・
この前も微妙にロッソだしたし。
屡華と鬼姫だけならなんとかなる・・・かも??

Dear My friend!! 

March 07 [Tue], 2006, 21:03
こんばんわ。玲亜です。
今日は作品アップしてないけど、許してください。
ラブコールを叫ぶことを!!

とりあえず・・・某きゆちゃん(かくれてねぇぇ!!)
復帰おめでとうーー!
アタシはずっと待ってたよっ!!ラブコールをアンタにっ!!(ぁ
ホントッ!戻ってきてくれて有難う!待ってた、ホントに待ってたの!!
戻ってきてくれてありがとーー!!
大好ききゆちゃんvマジ愛してますvvv
うおぉぉ、スキン使いまくってしまった・・・
でもとにかくきゆちゃん復帰おめでとう!!これからも永遠によろしくねぇぇ!!

鬼姫連載 

March 03 [Fri], 2006, 20:59
鬼姫連載、一話追加。
今回は鬼姫ばっかりだけど、すぐにロッソも追加する・・・と思う。
お兄ちゃんがいるのが心底うらやましいんだけど!!
この二人には、玲亜の望みを掛けてあるだけあって・・・
か、な、り、草稿段階長いんだけど・・・(笑

だぁー眠いー。最近寝ても寝ても寝たり無い・・・
どうしよう、卒業式で寝ちゃったら。
でもまぁ、あと中学生活も残り8日!!
ピアスは開けたくないなぁ・・・いたそう。痛いこと嫌いだから・・・(笑
かっこいいとは思うんだけど・・・イヤリングが少ないんですよね最近売ってるとこ。
なんかないかなぁ・・・
あと、新しい服も欲しい!!古着で良いから・・・(笑
あーもう、とにかくさっさと終わらせてレッツ春休み!!!!!

プレオープン前日。 

February 28 [Tue], 2006, 13:16
プレオープン前日。
もう正直PBWから引くと決意したときは泣きましたよ。
キャラどうしよー!
みたいな。

でもまぁ、多分生活落ち着いたら復活するだろうけど。二ヶ月位したら(駄目だなお前。

高校に行くに従って、生活も忙しくなるだろうとの想いから、
結局は、一時お休みをいただいて。
高校生活にも慣れたらまた、復活したい。
これでもまだ、やりのこしたことありすぎた。
模擬戦がまたやりたい・・・(これだから狂戦士PLは・・・)

そして、ちゃんと毎日をつづって生きたい。少しずつで良いから。
中学と違って、高校が良い思い出になりますように。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像某K
» Dear My friend!! (2006年03月07日)
http://yaplog.jp/hametunonikki/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hametunonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる