あは 

February 24 [Sat], 2007, 11:35
やっと自分のHP名覚えられてきた

席替え 

February 19 [Mon], 2007, 17:48

今日は席替えがあった
3列(6行)あって廊下から4行目の一番後ろの席


マンガ読んでてもバレネェ(・∀・)

ていうことでもう最高
今日ずっとブリーチ読んでた
左斜め前のKと一緒に(笑)

あのもっちーの保健の授業中も読んでたかんね
楽勝だ〜



あと久しぶりに部活でなかった。
珍しいんだよ。
どこかの誰かさんと違って架迅はいつも出てるんだから

ねぇ、亜衣、詠??

ぅふふふふふふふふ腐腐腐腐腐腐...





ばとn 

February 18 [Sun], 2007, 20:40

拾い物!!





【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】


翻訳機能を使ったNOWでイケイケなバトンです

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

【1】最初は、簡単に自己紹介してください。
  (まず、簡単に自己紹介をしてください。)

・原文・
私は架迅と申す者で御座います。
見た目は中学生ですが考えていることはそこらへんの親父以上に危ないです。
周りは私を変態、変人と呼びます。

・訳文・
私は、架迅であると主張している人です。
それは視覚的に中学生です、しかし、それは考えるためにそこを通り抜けない父より危険です。
円周は、私を変形(変人)と呼びます。


【2】突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

・原文・
え?いきなり何を言ってはるんですか。
まぁいいでしょう、お答えいたします。
基本的に眼鏡が好きです。
あと動きが気持ち悪い人とか。
好きな人は流石に言えませんね。

・訳文・
ああ?私は言います、そして、そうすることが突然準備されます?
ああ、よいです;それに答えてください。
私は、基本的に眼鏡が好きです。
より多くの人不快な運動で。
しかし、大好きな人は言うことができません。


【3】最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)

・原文・
そんなの知りませんよ。
だったら貴方が答えてみたらどうです??
結構難しいです。その質問。

・訳文・
私は、そんなのを知りません。
だったらならば、あなたは答えようとします;どのように?
それは、全く難しいです。問題。


【4】あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)

・原文・
今は付き合いたくありません
こんな中学生のガキが異性と触れ合ったりしても未来になんの関係もないし。
別れるときに苦しむだけだと思うし。
そのような関係はせいぜい高校に入ってから考えられるくらいです。

・訳文・
たとえ私が現在一緒に行って欲しいそのような中学生の子供でも、そして、逆のものは雌雄鑑別をするタッチがありません、私は持ちません将来どんな関係、そして。
私は、私が別れるとき、私が苦しむと思います、そして。
そのような関係は、極力高等学校に入学した後に、考えられます。


【5】人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

・原文・
あぁ、良かった
一人暮らしは心細いからね。
取り合えずありがとう。
でもこれだけは守ってね。
テレビは私のだからね。
お風呂も私が先だからね。
夜の布団上でのお遊びはもうちょっと大人になってからね。

・訳文・
ああ、良い独身生活は、迷うと感じます。
ありがとう、は、外で急ぐことができます。
しかし、これだけを保護してください。
テレビは、私のものです。
浴室で、私は点です。
夜布団の無謀運転は、もう少し大人になった後に横になります。


【6】大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

・原文・
誰でもOKです。
やらなくてもやっても。

・訳文・
誰でもOKです。
たとえ私がそれをしないとしてもたとえ私がそれをするとしても。


おーぅ? 

February 18 [Sun], 2007, 20:18

これは声変わり...??
なんか声が変...
本間オカシイ。
なんか鼻声っぽい感じ。
鼻つまってる訳じゃないし、いつもと変わんないのに声、変。
最近体調オカシイのよ。
花粉症がぶり返したかしら???



明日学校嫌だなー。
気まずいんだよなー。
でも学校は行かないとだよね。
最後は自分がどう頑張ったかで決まるんだから。
らしくないなぁ。





よっしゃガンバロ

 

February 18 [Sun], 2007, 13:09



取り合えずHP完成...かな...。
でもまだまだ...か。
P-BBSも貼らんとだしアルバムも...
っていうことでまだでした(°∀°)ノ




ところでですね!!
BLOCK'sの皆!!
僕コスのイベントとかたまにしか出れないかもオホホ
が追いつかぬ訳で。
まぁ架迅が居ても居なくてもんな変わらん思うんで。
逆に居たら居たでいっきにレベル低く見られると思うし。
いや、絶対。
まぁそういう事でごわす。




 は            

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:架迅(カノン)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-       ゴスパンとか好ーき。ロリは死んでも着たくない。
    ・音楽-              Janne大好きv あとV系トカvビジュ〜クラシックどんと来い!!
    ・ショッピング-        洋服買ったり小物買ったりただ見るだけだったり...とにかく雑貨屋とか大好き!!あとデパ!
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる