今までありがとう 

March 20 [Tue], 2007, 23:18
約1年半、お世話になりましたやぷろぐさん。
心機一転、お引越しすることにしました。

理由はまぁ、前にも述べた感じで。
ん、で、理由が理由なんで、
新しいところは検索にひっかかんないのを選びました。
なので「興味があれば探してみて下さい」とは言えず(笑)

いや、興味があれば、
サイドバーのメルフォから返信用アドレスを添えてご連絡頂ければ、
「あ、お前、さては…」っていう、何かそういう、
嫌な匂いがしない限りは(笑)新住所をお送り致しますー。
気まぐれ返信…まぁすぐに返事が行かないかもしれませんが、
(例:ココロさんの中の人はすぐに体調を崩す)
それでもよろしければロムラーさんもお気軽にどぞー++

ちなみに、身内にも、今回はこっちからは教えないぞ!(笑)
気になる場合は一言携帯のほうにメールくれwww

そんな感じで、一応は!
今までお世話になりました、身内もロムラーさんもありがとう!☆!
新居でもうっぱに悶え狂っていくぞー!$!



以上、ココロさんのバンギャル日記第一章、完!☆!